※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイが2023年で仮想通貨で1億円稼げると思ってる方法特別に教えてあげる

1 2023/02/16(木) 17:42:05.479

仮想通貨のテストネットは今黄金期を迎えてる。過去最大のエアドロップバブル
俺は2018年のVIPSやNANJなどのエアドロップももらったがVIPSはゴミでNANJは最高値2万円くらいになったがたたが2万
しかし今はエアドロップバブルが来ていて
APTOSは30万~
OPは30~400万
DYDXは1500万
異常だよまじで…たった10分の作業で30万もらえたってまじかよ…って感じw

レスがついて興味ある人がいたら続き書く

4 2023/02/16(木) 17:43:49.128
>>1
仮想通貨の仕組みがわからない
マイニングで、PCをつかうのもよくわからない

5 2023/02/16(木) 17:44:27.400
>>4
それはさすがに調べてくれ…

8 2023/02/16(木) 17:45:39.918
>>5
はい

13 2023/02/16(木) 17:51:13.594
>>1
すまん、専門用語が全く分からんのだけど
つまり今なら確実にただで30万円分の仮想通貨貰えるってこと?

19 2023/02/16(木) 18:00:46.188
>>13
確実ではない。もらえるかどうかはプロジェクト次第

24 2023/02/16(木) 18:04:54.379

>>19
なるほど
貰えるかどうかは分からないが、仮想通貨自体はタダで貰えるってことだよな?

お前を信じて登録するから詳しい手順教えてくれ!

27 2023/02/16(木) 18:10:53.229

>>24
本来、登録がいるわけじゃないよ
bot作って複数アカウントでやるシビルアタックってのをやる人が増えちゃったから
それを避けるのにツイッタやらなんやらを紐付けさせられたりすることが増えた

手順全部書くのは面倒だからしらべてくれ
俺が押してるのはイーサリアムのレイヤー2の銘柄
arbitrum、zksync、scroll
このあたりはつよつよ。

32 2023/02/16(木) 18:21:04.700
>>27
そうか
じゃあせめて、大雑把でいいからざっと貰うまでの手順教えてくれないか?
マジでどこから手つけたらいいか分からないんだ

38 2023/02/16(木) 18:29:25.029
>>32
調べてくれ。動画で分かりやすく説明してる人もいるから
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2023/02/16(木) 17:42:17.968
騙された

3 2023/02/16(木) 17:43:22.371
>>2
どうやって騙されるの?
エアドロップって意味知らないの?

6 2023/02/16(木) 17:44:41.726
俺が語るのはその先のDappsの話になる

7 2023/02/16(木) 17:45:27.425
需要はありませんお帰りください

9 2023/02/16(木) 17:46:03.236
>>7
わかりました。
今年億って上で待ってるねw

11 2023/02/16(木) 17:50:32.231
個人情報抜かれるやつか

14 2023/02/16(木) 17:52:10.703
>>11
けど個人情報くらい抜かれても良くね?
マイナンバーみたいなのは駄目だけど、引越しすれば住所は変わるし他も大した使い道なくね?

15 2023/02/16(木) 17:52:26.238
>>11
たしかにw今のところgoogleアドレスとTwitter、ディスコードアドレスは認証しちゃった
捨て垢だけどね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2023/02/16(木) 17:51:02.528
よっぽど切羽詰まってんのかな

16 2023/02/16(木) 17:57:47.107
こんなのアホしか騙されないと思うけど5chで布教してくるのはなんなんだろうね

18 2023/02/16(木) 17:59:40.209
元手が幾らかも言わないのかww
100億ありゃ1億とか余裕だもんな

21 2023/02/16(木) 18:01:54.045
>>18
元では1万円くらいかなw
それでも億狙えるんだわwわるいけど

20 2023/02/16(木) 18:01:12.498
じゃあ聞くけど何にも富を生み出す行為をしてないのに金がもらえる原理って何?

26 2023/02/16(木) 18:07:08.809

>>20
無じゃないよ。テストネット参加してくれた労働に対する対価
仮想通貨のテストネットなんかめんどくさくて誰だって触りたくない。
けど30万もらえるなら話は別だろ?
そうやってユーザーを集めてるのが今の界隈

発行される通貨に値段がつくのは共同幻想。ナルトの無限ツクヨミ!本来仮想通貨にはなんの価値もないと思うよ俺は。ビットコインも例外なくね

22 2023/02/16(木) 18:02:11.067
俺のモナコインはいつ報われる?

23 2023/02/16(木) 18:02:59.786
草コインのことは黙ってるね

28 2023/02/16(木) 18:11:52.231
optimismは公式でエアドロップまだまだやるよ言ってたから
それ狙うのもいいのかもしれない

29 2023/02/16(木) 18:12:37.145
You TubeやらTwitterで説明してくれる日本人いるからそんな難しくはないと思う

30 2023/02/16(木) 18:13:45.509
洗脳されてる頭がパーな人間を書き込みだけで元に戻すのは無理ですか!

31 2023/02/16(木) 18:18:58.726
俺もエアドロップだけに期待してるわけじゃないよ
他にもやることはある2023年はチャンスが多い年

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2023/02/16(木) 18:23:12.397
1万投資して1年後に100万になって帰ってきます
これは詐欺ですが
1万投資して1年後に1億になって帰って来るってのが詐欺じゃない根拠って何?

37 2023/02/16(木) 18:28:44.918
>>33
え…そのレベルで話してたの?
悪いけど俺のやり方は投資じゃないからね
1万円を移動させるだけ。強いて言えば移動にかかる手数料5円とかがマイナスかなw

35 2023/02/16(木) 18:25:16.165
スタダで売り抜ければ損はしないとわかってるが気力が無い

36 2023/02/16(木) 18:26:39.755
俺もそうだが面倒でやりたくないってやつも結構いるだろうな
みんなやり出したら利益も少なくなるだろうし早くやるに越したことはないな

39 2023/02/16(木) 18:30:43.020
>>36
そうそう
めんどくさい事やる人が儲かる時代
ある日突然1500万送られてくるとか夢ありすぎ

41 2023/02/16(木) 18:37:00.056
この手のテストネットの情報ってどこから拾ってくるんだ?

43 2023/02/16(木) 18:41:43.611

>>41
Twitterでテストネット紹介してるインフルエンサーがいる。
最近は日本人でもそういうのしてくれる人がいるからわかりやすくなった

一番最速で知りたいならイーサリアムのミートアップ参加すれば有力な情報得られるよ。英語喋れないと無理だけど

44 2023/02/16(木) 18:43:01.235
>>43
ありがとう
英語無理だから最速は諦めるがTwitter見てみるわ

45 2023/02/16(木) 18:43:13.376
それで1億稼げる原理ってのは何なの?
単にマシンパワーを貸してるだけだろ

46 2023/02/16(木) 18:43:38.629
100回トランザクション残しても
L2ならガス代やすいしETHのガス代600円程度で運が良ければ30万円もらえる宝くじみたいなもんか

48 2023/02/16(木) 18:51:51.439
>>46
そゆことだな

49 2023/02/16(木) 18:53:18.219
つまり当たる見込みもほぼないもののためにマシンパワーを貸し続けるってこと?

50 2023/02/16(木) 18:53:43.128
とりあえずTwitterでそれっぽいアカウントフォローした