※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ロリコンだから教師になったけど質問ある?

1 2023/03/10(金) 00:46:19.24
答えるやで

2 2023/03/10(金) 00:46:56.57
手を出した?

4 2023/03/10(金) 00:47:30.25
>>2
おさわりまでやで

3 2023/03/10(金) 00:47:28.80
可愛い子いたらヤりたいって思う?

5 2023/03/10(金) 00:47:42.35
>>3
思うで
やらんけどな

6 2023/03/10(金) 00:48:21.68
女の子が誘ってきたら襲っちゃう?

10 2023/03/10(金) 00:49:05.89
>>6
誘われてみないとわからんな

8 2023/03/10(金) 00:48:26.28
みんな露リコンだと思う?

13 2023/03/10(金) 00:49:41.19
>>8
みんなってことはないやろな
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/10(金) 00:48:44.01
中学受験ってどう思う?

14 2023/03/10(金) 00:49:53.23
>>9
ええんやないの

15 2023/03/10(金) 00:51:32.30
>>14
そうなんだ!今小学生って半分くらい受験するよね
いっちさんの学校はどう?

16 2023/03/10(金) 00:52:26.08
>>15
それは地域差あるもんやから

18 2023/03/10(金) 00:53:35.67
>>16
そうなのかな…田舎の方はしないよね多分
小学生が学校でタブレット使ってるのどう思う?

19 2023/03/10(金) 00:55:07.80
>>18
ええことやで
なんか真面目な話ばっかやな

20 2023/03/10(金) 00:55:49.74
>>19
せんせ…🥺?
なんで無視する

22 2023/03/10(金) 00:56:49.47
>>20
質問せんからや

25 2023/03/10(金) 00:57:50.97
>>22
😡

11 2023/03/10(金) 00:49:19.58
通報した

24 2023/03/10(金) 00:57:37.03
どの辺の学校?

26 2023/03/10(金) 00:58:30.26
>>24
それは言えんわ

29 2023/03/10(金) 00:58:59.56
>>26
公立か私立かだけ知りたい

35 2023/03/10(金) 01:02:30.84
>>29
公立やで

41 2023/03/10(金) 01:04:37.36
>>35
公立なんだ!気おつけなねニュースならないように

27 2023/03/10(金) 00:58:32.10
人間のクズ

30 2023/03/10(金) 00:59:52.47
ない

31 2023/03/10(金) 01:00:52.04
俺に任せろ!学校を守りたい!
😠🤜💥📷

33 2023/03/10(金) 01:02:08.18
小中高どれや

36 2023/03/10(金) 01:02:40.27
>>33
小やで

37 2023/03/10(金) 01:02:51.76

時々さ、めちゃくちゃ引き付けられる香りの女児がいるよね。
あれは何であんなに香ってるの??

ラクトンとか関係してるの?

42 2023/03/10(金) 01:04:39.73
>>37
なんでやろね
あー、この子めっちゃいい匂いって思いながら嗅ぎまくってたこともあった

38 2023/03/10(金) 01:02:56.43

小学生のときの先生、人は投げる机も椅子も蹴るロッカー壊す人殴る殴る失敗すれば2時間クラス会、遅刻したら土下座、廊下で連帯責任お山座り

って感じやったんやが他クラスの先生気づかんのか?

43 2023/03/10(金) 01:05:05.33
>>38
そういう時代もあったんやろね

47 2023/03/10(金) 01:08:52.25
労働環境はブラック?

49 2023/03/10(金) 01:09:20.25
>>47
ブラックなんやろな
毎日ヘトヘトやで

51 2023/03/10(金) 01:10:51.87
>>49
職員室に死んだ魚の目をして仕事してる教師おる?

55 2023/03/10(金) 01:11:37.52
>>51
それはおらん

50 2023/03/10(金) 01:09:58.41
うちの母校に来た教師
京都の小学校の修学旅行の風呂場で盗撮して辞めてこっちに来たことバレて大問題なってたで
去年ヤフーニュースに載ってた
捕まっても新しい小学校に簡単に行けるんだな

53 2023/03/10(金) 01:11:16.46
>>50
簡単に行けてたけど最近はもう行けなくなってるんやで
それでも取り逃してる例がまだ少しあるんやろね

61 2023/03/10(金) 01:15:50.26
>>53
女子生徒にだけスキンシップが激しくて抱きついたり持ち上げたりしてて
男子生徒は基本的に叱られるか怒鳴られてたって
こんな感じでうちの通ってた学校の生徒がヤフーニュースのインタビュー記事に書かれてて笑ったんやけど
ロリコンの先生って男女できっちり差別したりするの?
生徒目線でも女には甘く男には厳しいみたいな感じで分かりやすいらしい

66 2023/03/10(金) 01:19:16.61
>>61
差別なんてしたらバレるってわかるやん
それにワイは男児だって好きやで
女児にこんなスキンシップしたいなってときはまず男児にするんや
それを見て女児がうちもやってってなれば狙いどおりやで

56 2023/03/10(金) 01:12:29.44
女児の上履きとか体育着の匂い嗅いだことある?

59 2023/03/10(金) 01:14:35.02
>>56
あるけどいい匂いって感じたことはないな