※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、電気代5万円突入wwwww😭😭😭

1 2023/03/10(金) 11:15:42.07
いやおかしいやろ

9 2023/03/10(金) 11:17:43.48
>>1
大麻育成?マザボでマイニング??
地域は?

2 2023/03/10(金) 11:15:50.84
漏電か?

3 2023/03/10(金) 11:15:55.63
お前らいくら?

4 2023/03/10(金) 11:16:19.51
1月分は5000円くらいだったわ

5 2023/03/10(金) 11:16:41.05
>>4
安すぎンカ?

6 2023/03/10(金) 11:16:52.49
ワイは今月初めて1万超えてびっくらこいた

7 2023/03/10(金) 11:16:53.35
👮🌿?
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/10(金) 11:17:16.59
僻地にでも住んでんのか?

10 2023/03/10(金) 11:17:59.76
漏電してるやろ

11 2023/03/10(金) 11:18:32.87
群馬だけど2万前後になるぞ毎年12~2月分は

12 2023/03/10(金) 11:19:14.31
さすがに5万で漏電盗電疑わない使い方みたいだから通報します

13 2023/03/10(金) 11:19:53.01
やっぱ5万は普通じゃないのか…
高揚してるって話だから皆こんなもんと思ったが
ガチで原因調べんとやなぁ

17 2023/03/10(金) 11:23:29.61
>>13
ウキウキで草

19 2023/03/10(金) 11:23:56.07
>>13
なぁマジでどこ?北海道民とかは9万とか行くらしいじゃん
まさか関東でそれはないよな?

14 2023/03/10(金) 11:21:09.10
それ電気盗まれてるで

15 2023/03/10(金) 11:21:42.21
高揚?

16 2023/03/10(金) 11:23:18.61
うちエコキュートつけてほぼオール電化みたいなもんだけどそれでも2万5000円くらいだぞ

18 2023/03/10(金) 11:23:51.17
ワイ一人暮らしで家にいる間ほぼエアコンつけっぱなしやったけど5000円くらいやで

20 2023/03/10(金) 11:24:14.50
>>18
社畜お疲れ様

21 2023/03/10(金) 11:25:51.88
都内1kだけど5千円超えたことない

22 2023/03/10(金) 11:27:50.78
一軒家か1ルームかでだいぶ変わるやろ料金

23 2023/03/10(金) 11:28:17.37
ウチもやばい
去年月25000が今年は月45000になってる
ほぼ倍

24 2023/03/10(金) 11:30:18.65
普段から2万とか3万のやつはどういう部屋や?
1Kとかではないやろ?

25 2023/03/10(金) 11:30:48.03
引っ越したとき調子こいて暖房使いまくった時が20000超え

26 2023/03/10(金) 11:32:01.87
ワイ1Kやけど1月分1900円やったで

27 2023/03/10(金) 11:35:06.18
お絵かきAIのLoRA学習用にRTX3080Ti積んだPCぶん回したまま寝るのを2週間くらいやってたら電気代3万超えたゾ

28 2023/03/10(金) 11:36:12.43
北海道とか給料が低い地域で電気代9万とかって生活できなくなるんじゃないかって心配なんやけど

29 2023/03/10(金) 11:47:16.48
なんJは独身弱者男性しかおらんから通じるわけないで

30 2023/03/10(金) 11:47:39.19
ワイ8千円

32 2023/03/10(金) 11:51:35.53
1月80002月6000だった

33 2023/03/10(金) 11:52:56.06
どこ住み??

35 2023/03/10(金) 12:02:37.21
今はエコキュートだと高くなる

36 2023/03/10(金) 12:03:12.26
1月のが高かった

37 2023/03/10(金) 12:04:09.08
節電してみたら2月連続2400円やった

38 2023/03/10(金) 12:05:12.81
ワイはペット飼っていて
エアコンと加湿器と爬虫類用のライトを
24h/365d稼動させてるけど
先月分3万6千円くらいやったで

39 2023/03/10(金) 12:05:27.48
親が払ってくれてるからわからん