※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】2日でワイの株の評価額が20万円下落したんやが…

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 2023/03/11(土) 08:04:17.96
アメリカの銀行破綻したらしい
絶対これだけじゃ済まないやつやん
【悲報】米銀SVBが経営破綻… 米当局発表 預金保護を発動
1 2023/03/11(土) 02:49:25.03 米連邦預金保険公社(FDIC)は10日、テック関連のスタートアップへの融資で知られる銀行持ち株会社SVBファイナンシャル・グループ傘下のシリコンバレーバンクが経営破綻し事業を停止したと発表した。採算が悪化した保有債券の売却や、取引先の新興テック企業の資金繰り悪化に備えた...
2 2023/03/11(土) 08:05:49.97
>>1
FTX絡みの一行だけやろ?

4 2023/03/11(土) 08:08:34.68
>>2
シリコンバレー銀行の破綻ってFTX絡みなんか?

6 2023/03/11(土) 08:10:09.01
>>4
お!
ホンマやw
やっべwwwwww

9 2023/03/11(土) 08:11:57.00
>>6

銀行って国の方針でめっちゃ波あるから大変やな

3 2023/03/11(土) 08:06:42.42
なんjらーが弱ってる時が買い時や
ちなワイもマイナス
名無しさんのおすすめ
5 2023/03/11(土) 08:09:22.88
ワイ資金1万円しかないけど株やってみたい

7 2023/03/11(土) 08:10:45.53
>>5
ピクセラ買えるやん

8 2023/03/11(土) 08:10:59.71
>>5
いま1万円でも毎月2万円ずつくらいやればそのうち増えるで🙆

10 2023/03/11(土) 08:13:51.32
もう現金にするわ
かなり損失出たけど仕方ない

11 2023/03/11(土) 08:14:16.07
ワイはメインが銀行株だからそんなレベルちゃうで

14 2023/03/11(土) 08:15:31.76
>>11
それは被害相当やな…
総資産の額とかもあるだろうけど

12 2023/03/11(土) 08:14:48.73
日本はペイオフで1000万しか保護されない
複数わけない奴はバカ

13 2023/03/11(土) 08:15:08.11
仮想通貨やってたけど145マソがたった二日で125マゾ
レバレッジなしで
きつい

19 2023/03/11(土) 08:37:24.59
>>13
なんやレバ無しの健常者か

15 2023/03/11(土) 08:15:48.18
ワイは昨年メタとテスラ買って終わったわ
今少し回復してきてるけど

17 2023/03/11(土) 08:18:06.97
>>15
わいはDGRW買った
メタとかテスラとかのグロース系個別株はワイには買えれんわ

16 2023/03/11(土) 08:17:35.29
ワイ-35万やったわ

18 2023/03/11(土) 08:18:45.03
持ち株の中でABBVだけなぞに上がってたわ
最近こいつ皆と違う動きしがちや

20 2023/03/11(土) 08:37:27.07
なんや?
ワイの三菱UFJも週明けに死ぬんか?

21 2023/03/11(土) 08:38:43.62
>>20
週終わりも死んでたやろ
なんや-6%って
23 2023/03/11(土) 08:40:38.69
>>21
たった6%の値動きで死んだとか投資エアプだろお前
年初に戻っただけやん

25 2023/03/11(土) 08:42:21.83
>>23
死ぬって一日じゃなくて時間をかけてやろ
週明けからいきなりじゃなくて先週から既に兆候はあったってことや

29 2023/03/11(土) 08:47:12.41
>>25
言ってることが支離滅裂

31 2023/03/11(土) 08:51:19.12
>>29
株は一日じゃなくて時間をかけて下がっていくものだから
週明けに死に始めるんじゃなくて
先週から既に死に始めてるっていってるだけなんだけど
理解できないならええよ

32 2023/03/11(土) 08:53:50.77
>>31
お前、自分が6%下がっただけで死んだ判定してたのもう忘れた?

33 2023/03/11(土) 08:56:22.84
>>32
週明けから死ぬっていうから
それなら週明けからじゃなくて、先週末からだよって言ってるんだけど
話を流れじゃなくて、言葉でしか判断できないんか?

35 2023/03/11(土) 09:00:22.47
>>33
流れにも合ってねえぞアホ
後から言い訳ガタガタ言うな気持ち悪い

36 2023/03/11(土) 09:02:25.92
>>35
すまんけど
反論できずに煽るだけになったコメントには何て返せば良いか分からんから放置するわ

24 2023/03/11(土) 08:42:13.54
普通なんですが

26 2023/03/11(土) 08:42:51.02
これクレディスイスくん逝くやろ

27 2023/03/11(土) 08:44:22.63
海外株なんて持ってたら株価リスクと為替リスクの心配で頭ハゲそう

28 2023/03/11(土) 08:44:41.97
今朝NISA見たらマイナスになってたんやがそう言うことか?
30 2023/03/11(土) 08:48:00.87
ワイも昨日含み益20万ぐらい消えて落ち込んだけど現物やしいずれ戻ると思ってるわ

34 2023/03/11(土) 08:58:47.06
誰かにとっては死ぬ程の値動きも別の誰かにとっては死ぬには程遠い想定内の値動きだったりするってことやろ