※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マスクしない人めっちゃ増えたなw

1 2023/03/11(土) 16:39:24.172

これから夏にかけてさらにマスクしない人増えていく

というか以前の社会に戻る

2 2023/03/11(土) 16:39:54.817

そりゃ花粉症でもなきゃ

この暖気でマスクなんぞ付けんぜ

3 2023/03/11(土) 16:40:23.442
めでたしめでたし

4 2023/03/11(土) 16:40:29.966
お願いされたら拒めないもん
今年の夏はみんなマスクなしだろうなあ

5 2023/03/11(土) 16:40:37.061
あれぼく

6 2023/03/11(土) 16:40:49.558
なんの効果もないしね

7 2023/03/11(土) 16:41:07.857
花粉症の奴がやたら多いよな
以前はこんなにいなかったように思うが

8 2023/03/11(土) 16:41:35.120
ワクチン打っない勢も外すよな

13 2023/03/11(土) 16:43:24.695
>>8
ワクチン打っないだよ
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/11(土) 16:42:25.727
なんかマスク外してるだけの人見て不衛生って思うようになっちゃった

10 2023/03/11(土) 16:42:34.074
口臭いの隠すためにマスクつけ続けるわwww

12 2023/03/11(土) 16:43:15.977
夏になったらガチ病人以外、みんなマスク外してると思う

14 2023/03/11(土) 16:44:29.718
顔面コンプで顔見られるのが怖いからマスク外せないとかいう人はたぶん何かの病気だと思うから病院行った方がいいと思うよ

15 2023/03/11(土) 16:45:56.742
コロナ前に黒マスク流行ってたの忘れてるやついるよな

17 2023/03/11(土) 16:47:10.274
花粉症や風邪系を含めて、新型インフルエンザ(2010?)くらいからずっと年中マスクしてるし、新型コロナ関係なくマスクするけどな

19 2023/03/11(土) 16:48:04.516
>>17
好きにしたらいいと思うよ
マスクの着脱を他人に強要しなければいいだけで

18 2023/03/11(土) 16:47:53.023
今年の花粉の量去年の10倍とかだぞ
はっきり言って、ノーマスク、馬鹿ですw

21 2023/03/11(土) 16:48:36.906
>>18
花粉症じゃない奴はマスクつける必要なくね

27 2023/03/11(土) 16:50:40.515
>>21
花粉を毎年吸い続けてると積もり積もって花粉アレルギーを発症するらしいぞ
吸ってたらいつかなるかもしれない

28 2023/03/11(土) 16:51:44.388
>>27
ないない
それうそ

29 2023/03/11(土) 16:52:46.490
>>27
そういう学説が昔あったことを勉強してるのはわかるけどその学説は否定されたよね

36 2023/03/11(土) 17:00:07.567
>>28
>>29
嘘ではない
どんなものでも取りすぎると身体が異物とみなしアレルギーを発症することがある

32 2023/03/11(土) 16:56:58.827
>>29
知らなかった
学者先生方もどうせ啓蒙するならちゃんと情報のアップデートしてほしいもんだ

22 2023/03/11(土) 16:49:02.517
顔面コンプで顔見られるのが怖いからマスク外せないとかいう人はたぶん何かの病気だと思うから病院行った方がいいと思うよ

23 2023/03/11(土) 16:49:50.973
今マスク外してる人って常識無さそうな輩みたいなのしかいないよね

24 2023/03/11(土) 16:49:53.004
定型文のバリエーション尽きたか

25 2023/03/11(土) 16:49:57.411
コロナで老人を一掃しよう!

26 2023/03/11(土) 16:50:17.770
花粉を吸えば吸うほど花粉症になりやすいんだが

31 2023/03/11(土) 16:53:37.541
マスク派は夏のビーチでもマスクするの?

33 2023/03/11(土) 16:57:11.954 BE:946176369-2BP(1338)
暑いしな

35 2023/03/11(土) 16:59:22.416
今はともかく夏場になっても頑なにマスク外さない奴居たらおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww
顔面隠しに使ってるだけだろキエェwwwwwwwwwwwwwwww