※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ37歳独身やが、今日の予定がこんな感じなんやが…

1 2023/03/12(日) 06:44:07.14
9時~15時くらいまでイオンをブラブラ
17時くらいにデリヘル呼んでスケベ
夜はスーパー銭湯行ってビール飲んで刺身定食でも食べて帰宅

2 2023/03/12(日) 06:44:42.78
イオンブラブラタイムが長過ぎる

3 2023/03/12(日) 06:44:50.14
性欲やばそう

4 2023/03/12(日) 06:45:35.76
何も予定が無いときはずっとイオンさまよってるよ
昼飯は銀だこかな

5 2023/03/12(日) 06:45:41.30
いい歳したおっさんがイオンを6時間もうろうろするとか不審者すぎるだろ

6 2023/03/12(日) 06:46:25.30
銀だこでたこ焼きがくるくる焼かれてるのをずっと見てるのが好き

7 2023/03/12(日) 06:46:47.27
朝からスーパー銭湯行け

8 2023/03/12(日) 06:47:16.58
あほくさ
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/12(日) 06:47:31.00
風呂って明るい時間帯から入っていいもんなの?

10 2023/03/12(日) 06:48:20.10
最近近所のスーパー銭湯混みすぎ
お前らはもっと休日他にやること無いのかと言いたい

11 2023/03/12(日) 06:48:54.05
6時間もジャスコさ迷うとか
やることそんなあるんか?
幼女でも観察してんの?

12 2023/03/12(日) 06:49:05.15
イオンにいすぎ

13 2023/03/12(日) 06:49:08.14
ワイみたいな暇な人間多いから混むんやろな

14 2023/03/12(日) 06:49:48.06
イオンって本屋も雑貨屋もゲーセンもあるし時間はいくらでも潰せるよ

15 2023/03/12(日) 06:49:56.50
イオンでも規模によるわ
イオンモールなら暇潰せそうだけど

16 2023/03/12(日) 06:51:13.97
モールだとしても6時間はきついやろ

17 2023/03/12(日) 06:51:39.57
漫画読めるスーパー銭湯いけよ
1日楽しめるぞ

18 2023/03/12(日) 06:52:51.76
今日は春服も買いたいからイッカとかユニクロとか行きたいんや

19 2023/03/12(日) 06:53:17.44
朝からスーパー銭湯刺身定食でいいだろ

20 2023/03/12(日) 06:55:19.80
なんでパチンコ屋に行かないの?

21 2023/03/12(日) 06:56:02.69
わいの休日と同じで草

22 2023/03/12(日) 06:57:28.00
同い年だけど37でゲーセンとか行かんやろ
本屋もある程度見たら終わるやろ何時間立ち読みする気なんや

23 2023/03/12(日) 06:57:55.79
ワイは健全な男だからギャンブルやらないし
お風呂は夜に入るんや

47 2023/03/12(日) 07:14:07.56
>>23
フーゾクは健全なのか

24 2023/03/12(日) 06:58:09.73
ワイ19歳フリーターも似たようなもんや

25 2023/03/12(日) 06:59:28.45
ゲーセンはメダルゲームが好きかなぁ
メダル落とすやつはマジで1日潰せる

29 2023/03/12(日) 07:00:27.91
>>25
ジャックポット面白いけどけっこう金かからん?

26 2023/03/12(日) 07:00:17.75
独身の休日ってみんなこんなもんやろ?

27 2023/03/12(日) 07:00:21.25
大抵の奴はそのイオンのとこが 家でインターネット なだけ

31 2023/03/12(日) 07:01:49.08
>>27
まあ確かに
こいつ体力はありそう
28 2023/03/12(日) 07:00:26.36
なんで彼女作らへんの?

32 2023/03/12(日) 07:01:56.82
こんな休日過ごしてたら金はかかるけど
金には困ってないからなぁ…

33 2023/03/12(日) 07:02:25.21
いうほど金かかる休日か🤔

35 2023/03/12(日) 07:03:55.31
イオンよりおうちやろ

36 2023/03/12(日) 07:04:37.10
朝9時のイオンなんて誰もいないだろ

37 2023/03/12(日) 07:05:48.13
田舎ってイオンが全てだよなマジで
イオン行くと知り合いに会うし

38 2023/03/12(日) 07:06:26.12
イオン行ってまじで何するの?
映画見るとか買うものがあって行くならわかるけど目的もなく行く意味がわからん

39 2023/03/12(日) 07:06:27.22
2回も外出めんどいな

40 2023/03/12(日) 07:08:05.19
実際イオン行くと1人でさまよってる奴たくさん入るよ
顔見知りも結構居るし

44 2023/03/12(日) 07:12:04.04
>>40
ネタじゃなくてガチなんか

41 2023/03/12(日) 07:08:37.52
ワイもそんな感じ
タクシーでアウトレットモールいって買って映画館で映画見てタクシーでスパ銭いってそこでビールやら飲む
タクシーで家に戻って彼女とゲームするって感じかな

45 2023/03/12(日) 07:12:46.84
>>41
アウトレットってだいたい郊外にあるのにタクシー乗るの?

48 2023/03/12(日) 07:16:59.44
>>41
車買えよ

42 2023/03/12(日) 07:08:53.24
イオンそんなにみるとこあるから

43 2023/03/12(日) 07:11:37.59
クッソしょうもない予定でワロタ

46 2023/03/12(日) 07:13:58.39
6時間は長いわ
仕事の都合でスタバとかで時間潰すならわかるけど
50 2023/03/12(日) 07:17:32.65
イオンをブラブラてなにすんねん…
30分ぐらいで終わりそうやん
というか飽きへんのか

51 2023/03/12(日) 07:24:55.56
フードコートでウシジマの宇津井みたいなってそう

52 2023/03/12(日) 07:31:22.90
イオンで不審者としてマークされてそう

53 2023/03/12(日) 07:37:53.15
イオンよりヤマダ、ケーズ、マンガ倉庫とかでブラついてた方がマシ

54 2023/03/12(日) 07:39:55.46
玩具の転売やってそう

55 2023/03/12(日) 07:41:48.47
📸🤓イオンいいよね