※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代さん、今度は東日本大震災被災者を煽り炎上する…

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2023/03/12(日) 09:22:03.85

2 2023/03/12(日) 09:22:25.83
もうこいつらにはネット与えるな

81 2023/03/12(日) 10:07:05.93
>>2
世代の一部定期

7 2023/03/12(日) 09:25:30.24
顔だしてようやるね?
どうなるかわかっててやってるんだろうし

9 2023/03/12(日) 09:25:52.41
>>7
自己承認欲求やばいからな

75 2023/03/12(日) 10:04:31.74

>>7
そりゃ仲間内しか見ないつもりでやってるし

教室の後ろでふざけてるのと同じハードルでやってる

78 2023/03/12(日) 10:05:59.97
>>75
じゃあネットが謎の力で仲間内しか見れなくなってると思ってるのか?こいつらは

8 2023/03/12(日) 09:25:31.35
Zは普通におもろないしダサイ
名無しさんのおすすめ
10 2023/03/12(日) 09:26:19.84
うわぁ埼玉栄かよ有名校じゃん
さすがに震災煽りは国民ブチ切れレベルだからガチで人生終わりやん
いっしょ粘着されるぞこんなん

12 2023/03/12(日) 09:27:07.65
>>10
なおTwitterのツイート大量削除して火消しに奔走中

18 2023/03/12(日) 09:29:34.74
>>12
顔出し動画だけで完全に特定されるし
一生粘着されるには十分すぎる材料やからもう無理やな
大規模ハッセみたいなもん

22 2023/03/12(日) 09:30:56.43
>>18
そうなるようにワイらが祭りにさせるんや

16 2023/03/12(日) 09:29:19.66
毎回毎回何が面白くてやっとるんや
ギャグセンスどうなっとるんやこいつら

17 2023/03/12(日) 09:29:31.66
炎上させるんや

20 2023/03/12(日) 09:30:05.65
なんのためにこんな動画あげるのかほんま理解できん
おもろくもないし炎上するの目に見えてるしメリットないやん

21 2023/03/12(日) 09:30:20.46
自分が幸せだと他人の痛みを理解できないんだろ
Z世代一括りで考えないで欲しいけど

23 2023/03/12(日) 09:31:14.83
Z世代のZって何

24 2023/03/12(日) 09:31:33.09
面白半分じゃできないからな
高校のサッカー部の看板もだしてるんだろ?

28 2023/03/12(日) 09:33:13.61
>>24
高校名まで出してるからな
普通なら退学

31 2023/03/12(日) 09:33:50.06
>>28
こんなことで退学にならないですよ

34 2023/03/12(日) 09:35:11.49
>>31
なるぞ世間体気にするならな

33 2023/03/12(日) 09:34:56.00
>>28
すごい気合入ってるな

42 2023/03/12(日) 09:42:08.73
>>28
自主退学には持ってくかもな。震災煽りはちょっとイタズラのレベル超えてる
埼玉栄ってスポーツ強豪校だからイメージ大事でしょ

45 2023/03/12(日) 09:44:44.82
>>42
せや
見せしめは必要やで

25 2023/03/12(日) 09:31:54.61
痛みを理解できないのはわかるけど
それをネタにして煽ったろ!は全然別の次元の話
悪意の塊

30 2023/03/12(日) 09:33:46.11
>>25
わいも痛みは理解できんからそれはそうやろな
でも煽ったら馬鹿にしたろってはならんよな普通は
ましてそれが面白いって感覚が不思議や
29 2023/03/12(日) 09:33:43.50
社会に出て機密情報ネットに拡散させる前に痛み知れてよかったやん

32 2023/03/12(日) 09:34:24.30
ワイも当時東北煽りしてたから同じ穴のむじなやね

36 2023/03/12(日) 09:37:16.54
お前らノリ悪いな?どした?賢者タイムか?

43 2023/03/12(日) 09:43:32.19
お前らの嫌いな同町圧力って、無くせば無くすほど社会の不快感が増していくよな

54 2023/03/12(日) 09:48:16.90
わざわざ字幕つけてるのはなんなん?

65 2023/03/12(日) 09:52:18.14
これなんJ世代やろ

66 2023/03/12(日) 09:52:58.24
時代は繰り返す

67 2023/03/12(日) 09:53:13.20
Z世代とかおしゃれに言い換えてるけど実態は氷河期ジュニアやろ

70 2023/03/12(日) 09:55:32.11
とりあえず同校サッカー部は大会出禁な

72 2023/03/12(日) 10:01:57.50
もうコイツら新人類だろ

74 2023/03/12(日) 10:04:07.83
こういう奴らの走りなった世代はゆとりなんだけどな

93 2023/03/12(日) 10:12:33.40
>>74
ゆとり以下やわ

77 2023/03/12(日) 10:05:29.73
すぐ拡散されて特定されるのわかってるやろうに何でするんやろ

79 2023/03/12(日) 10:06:22.58
身近な仲間内の悪意にも想像が思い至らないくらいだから
世間がどんな反応するかなんて思いいたる日は来ないだろうな

83 2023/03/12(日) 10:07:52.19
Zって匿名のGとかJ民でもここ超えたらあかんやろってラインを顔出しで超えてくよな

84 2023/03/12(日) 10:08:48.39
こういう人たちってやっぱDQNな性格で周りにも敵多いのか身内からこいつにダメージ与えたろって裏切り者出るんよな

86 2023/03/12(日) 10:09:04.75

個人の価値観であり表現の自由

どっちもお前らの好きな言葉だろ

91 2023/03/12(日) 10:12:21.29
>>86
それをどう受け取ってどう理解するかも個人の自由や

97 2023/03/12(日) 10:14:46.78
>>91
お前もあっちの側か
まあしゃーない
そういう自由が好きな奴の方が多くなっちゃったからな

87 2023/03/12(日) 10:09:51.53
ていうかまあお笑い芸人(一部)とかも悪い
悪ノリに影響されてるんだろう

89 2023/03/12(日) 10:11:48.40

Q:なぜ鍵垢にしないのか?

A:知らない女子と繋がる機会が無くなるから このぐらいの認識やろな

92 2023/03/12(日) 10:12:29.52
このレベルなら腐るほどおるし追いつかんやろ

95 2023/03/12(日) 10:13:22.80

醤油ペロに関しては
昔の人はツールがなくてそもそも広まらない
ちょっと昔の人は顔出しとかを恐れていてそこまで広まらない
今の人は顔を出すことに躊躇がないから広まる

なんでネットで顔出しが当たり前になってしまったんだ?

98 2023/03/12(日) 10:16:15.37
撮られてしまったならまだわかるけどZ世代はセルフ晒し
99 2023/03/12(日) 10:16:52.54
最低限の教養すら教えて貰えなかったZ戦士ほんま哀れやな

100 2023/03/12(日) 10:16:58.18
今の時代とりあえず過激発言させて動画拡散するだけでそいつの人生簡単に壊せるの恐怖すぎるな

101 2023/03/12(日) 10:17:03.95
福島県民やけど、もう復興なんてとっくに完了してるのに‎募金もクソもなくね?
ちなこの動画に関しては論外だけど

110 2023/03/12(日) 10:21:59.14
>>101
原発からもっとも近い地域はまだ家横たわったままやろ

102 2023/03/12(日) 10:17:31.99
なんjばっか見てきたんやろ…
哀れ😭