※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「ギリ健とかいうただの言い訳wwww」

1 2023/03/13(月) 01:58:36.46
甘えだろ

2 2023/03/13(月) 02:01:34.71

脳医学「ギリ健なんて医学用語ありません」
学校の先生「ただのバカです努力しなさい」

〜完〜

3 2023/03/13(月) 02:07:10.04
>>2
いやこれだから問題になって報道されてなんJ民が知ったんだろ

5 2023/03/13(月) 02:08:55.32
>>3
なんで今まで無かったのか考えろ
病気でも何でも無いからだよ
ただのバカの言い訳
それがギリ健

8 2023/03/13(月) 02:10:48.22
>>5
だから病気でもなんでもないとされてるから問題なんやろ

4 2023/03/13(月) 02:08:02.52
無能な健常者と同じく言い訳効かないから一番辛いやつなんやが

7 2023/03/13(月) 02:10:27.53
>>4
いや健常者だろ
お前診断書あるの?
言い訳乙

11 2023/03/13(月) 02:12:04.25
>>7
言い訳きかねーつってんだろうがよ
名無しさんのおすすめ
6 2023/03/13(月) 02:10:15.10
ギリ健名乗るくらいなら素直にグレーゾーン名乗った方が良い

9 2023/03/13(月) 02:10:53.01
>>6
グレーゾーンwwwそんな医学用語ねーよ

14 2023/03/13(月) 02:12:33.13
>>9
ギリ健もねーだろ

12 2023/03/13(月) 02:12:21.91
ギリ健がギリ健を責めるスレかこれ

13 2023/03/13(月) 02:12:30.09
勝手にバカが作り出した言葉「ギリ健」
※そんな医学用語ありません

15 2023/03/13(月) 02:13:27.38
>>13
きみはギリやなくて「ホンモノ」みたいやね

16 2023/03/13(月) 02:13:58.13
少なくとも医師や研究機関が「ギリ健なんて病気ありません」ってハッキリ示してるだろ
本当にあるんならとっくに病名認定されてるよw

23 2023/03/13(月) 02:19:07.45
>>16はギリやなくて本物や
決めつけと曲解が凄い、人の意図全く汲み取れてないしハッタショの噛みつき方そのもの
みんなが引いてる事すら気づかんと今だにレスしとるし

25 2023/03/13(月) 02:19:43.78
>>23
何言ってんだこいつ

26 2023/03/13(月) 02:20:06.75
>>25
ハッタショ

17 2023/03/13(月) 02:14:33.21
ぎりぎり健常者なんだからもとより病気のつもりで使ってないやろ

18 2023/03/13(月) 02:15:03.71
何を興奮しとるんや、こいつ…一人で暴れとるやん

19 2023/03/13(月) 02:16:27.69
マジもんのハッタショがファビョってところ構わず噛み付いてて草なんよ

20 2023/03/13(月) 02:16:52.57
お前ギリ障か?

21 2023/03/13(月) 02:17:24.76
ギリ健は甘え
言い訳
努力しろインキャ

24 2023/03/13(月) 02:19:33.43
>>21
そうやぞハッタショ

27 2023/03/13(月) 02:20:16.76
>>24
努力しろインキャ

32 2023/03/13(月) 02:21:38.13
>>27
寝ろハッタショ

22 2023/03/13(月) 02:17:26.20
ちょっと健常入ってるやろ

28 2023/03/13(月) 02:20:44.53
ハッタショ言われて顔真っ赤になるハッタショw
はよ寝ろハッタショ

30 2023/03/13(月) 02:21:18.01
ギリ健ワラワラで草

31 2023/03/13(月) 02:21:21.64
ギリ健(障害者手帳4級以下)ってことやろ
つまり手帳取れそうで取れん奴

33 2023/03/13(月) 02:23:51.29
>>31
いや確実に取れんの明らかな健常者やんけギリ健はwww
努力してないだけの甘えが逃げの口実「ギリ健」
ここでも無能の陰キャが必死だろただの無能なのに

38 2023/03/13(月) 02:50:37.91
>>33
それは定義付けられてるわけやないから
個々でどう思っとるかちゃうか
糖質やないんやから定義のないもの押し付けれんわ
少なくともおまえは障害者手帳で言えば5級レベルの奴らが言ってると思ってんのか?

34 2023/03/13(月) 02:24:14.62
ギリアウ

36 2023/03/13(月) 02:27:58.41
ただの陰キャメガネ怠け者「くそー言い訳したい!そうだ!ギリ健!!」ピキーン

37 2023/03/13(月) 02:50:07.29
イッチは軽めの健常入っとるな

39 2023/03/13(月) 02:55:25.81
どこかで線引きされるわけだから実際ギリギリボーダー超えてなくて何の支援も忖度もなくいちばん辛い思いするギリギリ健常者はいるわけだ
そう言う奴らが犯罪犯すわけやし

40 2023/03/13(月) 02:56:46.30
そもそもギリ健て自分に対して使う言葉やないやろ

42 2023/03/13(月) 02:57:36.29
>>40
だよな
チー牛みたいな煽り言葉よな

41 2023/03/13(月) 02:57:04.39
正直手帳取れるかどうかなんて担当医と検査の担当心理士次第やで
ワイは何件か精神科回って検査したけどハッタショって診断されたのは1か所だけで他の病院ではただ幼いだけって言われ続けてたわ
判断するのが人間やからギリ健って言われてるやつが本当はハッタショやったなんて全然あると思うで