※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

花粉症花粉症言ってるやつってお前らそんな昔から花粉症だったか?

1 2023/03/13(月) 07:20:37.89
ただのマスクつけたい言い訳やろw
Twitterと5ちゃんみてたらみんなして花粉症率言ってるけど花粉症ってコロナ前にそんな全員が持ってたか?

2 2023/03/13(月) 07:23:11.94
3月後半にスギ花粉が減るとか
なんなら今日雨降ってることも忘れてるからな

8 2023/03/13(月) 07:25:10.54
>>2
すまんが関東以北はまだ降っとらんのや

3 2023/03/13(月) 07:23:36.81
今年の花粉はしゃれにならんぞ
前から花粉症だったが例年は薬で押さえられたが今年はダメだ

7 2023/03/13(月) 07:24:32.09
>>3
でも今日雨降ってるで
というかマスクが効くわけないだろwww

9 2023/03/13(月) 07:25:26.26
>>7
雨降ってても今めっちゃ痒いわ

17 2023/03/13(月) 07:33:06.25
>>9
雨降ると花粉の粒子が細かくなるからより酷くなるらしいで

10 2023/03/13(月) 07:26:28.58
>>7
なんでお前さんの地域の天気があらゆる場所において同じだと思ってだ
名無しさんのおすすめ
4 2023/03/13(月) 07:23:45.46
すまんガチで花粉症だからその着眼点は無かった

5 2023/03/13(月) 07:24:13.23
もう30年患っとる

6 2023/03/13(月) 07:24:20.26
ソースがネットで花粉症のこと言ってるやつがいっぱいいたから!は草
そもそも数年前から国民の3割が花粉症って言われてるぐらいやし

11 2023/03/13(月) 07:28:32.66
>>6
それならマスク率も3割かどんなに多くても5割くらいじゃないとおかしいよね
今週1週間外出てみてマスク率9割絶対下らないと思うわ
一生つけてろよw

19 2023/03/13(月) 07:33:53.11
>>11
ワイは花粉症やからシーズン終わるまでは付けるで
というか日本人の性格的にこの時期にマスク外す推奨すんのガチでバカやと思うわ
花粉症の人達が外さないムーブ続けるから周りのバカも釣られて「まだ付けてる人多いから自分も付けてよう」ってなるから多分夏頃までズルズル引き摺ると思うで

22 2023/03/13(月) 07:35:11.74
>>19
つけてたとしてどうでも良くね?

28 2023/03/13(月) 07:38:37.82
>>22
ワイも別にマスク付けることに反対はしてないで
ただマスク着用が義務的なムーブを終わらせるための公示を今の時期に出した政府がアホやと言っとるだけや

14 2023/03/13(月) 07:29:26.58
別に自由でええのになんでこの人他人のマスク外すのにこんな必死なの
マスク警察やん

15 2023/03/13(月) 07:30:58.16
>>14
知能指数が低いから主観でしか物事を考えられないんやろ

16 2023/03/13(月) 07:30:59.96
お前らの周りに2019年までこの時期マスクつけてるやつどれくらいおったか思い出してみろよ
それが答えや
花粉症だのなんだのいつまでもゴミみたいな言い訳考えて一生顔パンツしてればいいんじゃね
そんで海外旅行行った時だけ外して帰国したらまたパンツ履いとけよw

18 2023/03/13(月) 07:33:41.11
>>16
そもそも2019年なんて物心ついてないやろ

20 2023/03/13(月) 07:34:40.78
髭剃るの適当でいいからつけるわ

21 2023/03/13(月) 07:35:06.46
ワイはブタクサのほうが酷いンゴ

23 2023/03/13(月) 07:36:23.66
言い訳もなにも杉の植樹をエンドレスに続けてるから年々花粉症患者は増加しとるんやで
イッチが明日から花粉症になる可能性すらゼロやないからな

24 2023/03/13(月) 07:37:09.42
花粉症のやつが騒いでるだけやし

26 2023/03/13(月) 07:37:39.74
花粉症って増えることはあっても減ることないイメージなんやが

29 2023/03/13(月) 07:38:43.55
>>26
国家単位でやってる茶の雫事件みたいなもんやで

27 2023/03/13(月) 07:37:43.90
自転車乗るときマスク持ち歩くのめんどくさかったしちょうどええわ