※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府「マスクを外しましょう」←これに従わない奴はなんなん?w

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/03/13(月) 06:50:31.92
日本人なら政府の言う事聞けや

13 2023/03/13(月) 06:59:09.50
アスペって生きるのつらそうやな
>>1

2 2023/03/13(月) 06:51:38.38
着けるのは自由ですよってだけで外しましょうではないやろ

49 2023/03/13(月) 07:25:14.63
>>2
これ

3 2023/03/13(月) 06:51:59.95
今まで日本の政府が何回交代してきたと思ってるんや?
現政府に従ってるんが日本人とちゃうで
ちょっとは勉強しろや

8 2023/03/13(月) 06:55:04.51
>>3
何回交代したんや?
明治政府と現政府の1回か?
幕府とかもカウントするんか?

21 2023/03/13(月) 07:06:04.38
>>8
カウントしてるで
日本人としてのアイデンティティが芽生えがのがいつかは知らんけど
天皇がトップに立ってる体制に生きている人は今に続く日本人やろ
政治体制も法律も何度も変わっとる

4 2023/03/13(月) 06:52:02.31
外してもいいですよ、だ
間違えるなハゲ

33 2023/03/13(月) 07:15:53.82
>>4
別に今までもそうやろ

7 2023/03/13(月) 06:54:40.19
外しましょうなんて言ったか?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2023/03/13(月) 06:55:13.89
マスク=反政府主義者

11 2023/03/13(月) 06:56:12.45
ちな満員電車は推奨な

14 2023/03/13(月) 06:59:26.15
花粉消せボケ

15 2023/03/13(月) 07:00:03.95
散々今まで反発しといて従うヤツおらんやろ

16 2023/03/13(月) 07:02:38.23
こういうゴキブリが居るから変に分断が起きる

20 2023/03/13(月) 07:05:02.43
杉花粉どうにかしてくれ

22 2023/03/13(月) 07:06:16.47
夏になったらわかるブサイクは花粉が無くなっても何かと理由をつけてマスクし続ける

30 2023/03/13(月) 07:15:24.74
>>22
夏になったら日焼けガ~~とか言ってそう

34 2023/03/13(月) 07:16:15.05
>>30
7月に外して顔がツートンカラーになってそうやね

77 2023/03/13(月) 07:40:23.02
>>22
実際は逆よ
マスク外してるのブサイクしかおらん

24 2023/03/13(月) 07:08:47.26
正直列車で外すのは怖い🥺

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2023/03/13(月) 07:09:21.10
歯並びが悪いからつけ続けるぞ😀

32 2023/03/13(月) 07:15:42.93
>>25
なんでこの3年の間に矯正しなかったん?ワイはしたけど

27 2023/03/13(月) 07:11:11.95
ワクチン打つしマイナンバー申し込むし統一信者になるしコオロギ食べるしマスクも外す🤗

28 2023/03/13(月) 07:12:45.30
政府が言うことやからなぁ

29 2023/03/13(月) 07:14:49.34
花粉ガ~~←これ言ってる奴の中にコロナ前から毎年マスクしてたやつどれくらいいる?実際してなかった奴のが多いと思うんやがどうや?

31 2023/03/13(月) 07:15:36.65
ノーマスクマンの目の輝きこわい
何か特有のギラつきあるよね

38 2023/03/13(月) 07:20:37.00
「マスク着けろとはもう言いません」←こうやぞ
40 2023/03/13(月) 07:21:14.37
むしろマスク付けない意味ある?

41 2023/03/13(月) 07:21:22.59
逆になんで岸田が勝手に外せと言ってるのに付き合わないといけないの?

50 2023/03/13(月) 07:25:43.20
陰謀論者は逆につけ始めるんか?

51 2023/03/13(月) 07:27:44.86
するのも外すのも自由やねんから
してる人に対してとやかく言うなよ

52 2023/03/13(月) 07:27:54.94
持病持ちや高齢者はこわいやろ

53 2023/03/13(月) 07:28:57.71
逆張りこそが我が使命

57 2023/03/13(月) 07:31:50.49
マスク詐欺って言われてからトラウマで外せん

59 2023/03/13(月) 07:34:14.68
政府に従うんじゃない
政府が国民に従うんや

63 2023/03/13(月) 07:35:24.76
>>59
ほんまそれ

61 2023/03/13(月) 07:34:55.59

3月後半スギ花粉減少
4月前半年度跨ぎマスク減少
4月後半ヒノキ花粉減少気温急上昇
5月前半5類&気温さらに上昇

この辺りのコンボがずっと続くんやで

66 2023/03/13(月) 07:36:45.03
現実にクシャミ出てるのに言い訳とは…?

70 2023/03/13(月) 07:37:58.83
>>66
なんでマスク以外の対策しないの?マスクで顔隠したいだけで花粉症が嘘だからだよね

72 2023/03/13(月) 07:38:38.66
>>70
薬も飲んでるけど…?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

75 2023/03/13(月) 07:39:50.11
>>72
ゴーグルは?なんでそこまでしないのマスク外せないレベルの花粉症ならそこまでするべきだと思うけど

79 2023/03/13(月) 07:41:01.99
>>75
眼鏡かけてるけど…?
てかワイはも何年も前から5月まで薬とマスクやけど…?

81 2023/03/13(月) 07:43:10.11
>>79
花粉過ぎたらそれすぐやめて素顔晒すなら文句ないで今のところは花粉症ってことにしといたる

84 2023/03/13(月) 07:44:10.37
>>81
なんで10年来の生活にそんな偉そうに文句言われないといけないの…
文句言うなら今すぐ花粉消せよ…

67 2023/03/13(月) 07:37:11.07
今花粉症言ってるやつは4月後半の言い訳どうするの?ww

69 2023/03/13(月) 07:37:39.03
5月の言い訳は?
6月の言い訳は?
後になればなるほど恥かくで

80 2023/03/13(月) 07:41:38.91
こないだまで政府の言う事聞かなかったのにもう従うのか…
それって負けやろ

83 2023/03/13(月) 07:43:54.97
花粉症

85 2023/03/13(月) 07:44:10.54
ワク信=マク信
完全に成り立ってるねぇ

90 2023/03/13(月) 07:45:07.53
するもしないも自由やろ
どっちも強要すんな

92 2023/03/13(月) 07:46:26.44
電車以外は外したい
98 2023/03/13(月) 07:48:50.56
政府がこっちの要望検討して終わりだもの

99 2023/03/13(月) 07:48:52.82
電車も職場も先週までと何も変化なくてワロタ

101 2023/03/13(月) 07:49:31.11
花粉症定期

102 2023/03/13(月) 07:50:17.34
会話する時にお互いの唾飛ばないから便利