※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人さん、3月13日なっても結局マスク外さないwwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/03/13(月) 08:41:28.46

2 2023/03/13(月) 08:41:36.86

4 2023/03/13(月) 08:42:03.95
花粉シーズンやからな

5 2023/03/13(月) 08:42:42.43
マスクは化粧みたいなもんだからな

6 2023/03/13(月) 08:42:46.05
ふつうやろ

8 2023/03/13(月) 08:42:51.19
マスク警察残党が怖いんで

9 2023/03/13(月) 08:45:28.28
ならば今すぐ山のスギを全て消してみせろ

10 2023/03/13(月) 08:46:05.83
花粉症と喉鼻の乾燥対策

11 2023/03/13(月) 08:49:29.61
流石に夏になったら外すやろ

12 2023/03/13(月) 08:49:44.53
花粉がね

13 2023/03/13(月) 08:50:17.81
外せよ
名無しさんのおすすめ
14 2023/03/13(月) 08:50:41.36
国内の花粉症罹患率50%くらいらしいから
50%は外してないとおかしいわ

15 2023/03/13(月) 08:50:57.38
今は花粉がヤバすぎる

16 2023/03/13(月) 08:51:33.39
居酒屋でははずして騒いでるくせにw

18 2023/03/13(月) 08:57:42.71
マスクイケメンワイ、外せない

19 2023/03/13(月) 08:59:59.82
ワイらの学校は自由化されても一応外さず付けておこうねって感じに言われてる

20 2023/03/13(月) 09:00:36.55
当たり前やろ

21 2023/03/13(月) 09:00:41.88
日付変わった瞬間にコロナウィルス消える訳やないし

22 2023/03/13(月) 09:01:31.69
俺は去年1月ごろから精神科以外ずっと外してるが?

23 2023/03/13(月) 09:02:32.81
マナーやからね。気遣いできないと思われる

26 2023/03/13(月) 09:05:18.58
>>23
頭良くないから出来ないわ

24 2023/03/13(月) 09:03:34.97
コロナ前から花粉や排気ガス嫌いだからマスクして外出してたよ

25 2023/03/13(月) 09:04:40.09
マスクで予防できる病気の蔓延防げるなら自分以外マスクしてて欲しくない?

27 2023/03/13(月) 09:05:44.39
未だにコロナコロナって大袈裟すぎるわ
マスクつけてる奴もどうせただのブス隠し
もう終わりだよこの国

28 2023/03/13(月) 09:07:33.58
花粉があ←嘘
自分だけ外してるのいやなだけやろ

29 2023/03/13(月) 09:08:17.26
>>28
糖質さぁ…

30 2023/03/13(月) 09:10:22.27
結局仕事場では着けなくちゃいけないから付け外しめんどいねん

32 2023/03/13(月) 09:11:57.89
>>30
周りと違うのが嫌なだけやろ(笑)みんな外したら花粉だろうが外すだろ(笑)

40 2023/03/13(月) 09:16:14.88
>>32
花粉は外さんやろ

31 2023/03/13(月) 09:11:41.59
国民性

33 2023/03/13(月) 09:12:30.05
国民性
35 2023/03/13(月) 09:14:00.68
マスク付けてるのが少数派になって逆に目立つようになったら外す

37 2023/03/13(月) 09:15:22.61

マスク真理教

マスク彰晃

39 2023/03/13(月) 09:16:04.76
今年は花粉がメッチャ多いんだから
外そうにも外せないだろw

41 2023/03/13(月) 09:16:20.19
マスク真理教

42 2023/03/13(月) 09:16:38.91
国会で座ってる時はマスクして喋る時に外すの意味分からん逆じゃね?

44 2023/03/13(月) 09:18:24.38
マスクは楽やからね
一度手に入れた心理的な防壁を易々と手放すはすがない

46 2023/03/13(月) 09:19:36.30
梅雨までは少なくとも外さんわ

47 2023/03/13(月) 09:19:36.86
ワク害もダンマリ決めこめばなくなると思ってるキチガイばっかだしマスクに関してももう外すの無理なんだろ
頭が完全に狂っとる

48 2023/03/13(月) 09:19:53.43
早速電車内でマスク警察が喧嘩してたわ😷怖い怖い

50 2023/03/13(月) 09:22:58.72
ルッキズムの末路

53 2023/03/13(月) 09:24:44.20
マスクをつけてる理由は
周りがつけてるからのみw

54 2023/03/13(月) 09:25:08.75
まぁ夏になったら外すだろうけど

56 2023/03/13(月) 09:25:28.22
>>54
夏花粉があ(笑)

55 2023/03/13(月) 09:25:21.64
1億総ルッキズムや
不細工な遺伝子が悪い
欧米の血で浄化して貰え

57 2023/03/13(月) 09:25:35.25
ワイは片肺で元々マスクして生活しとるから必須アイテムや

58 2023/03/13(月) 09:27:29.26
春は春花粉
夏は夏花粉
秋は秋花粉
冬はインフルエンザかあ

59 2023/03/13(月) 09:29:10.44
これで外さなかったらいつ外すんや?

61 2023/03/13(月) 09:30:46.18
政治家に言われて外すのが癪なんじゃないか

63 2023/03/13(月) 09:34:17.82
マスク着用のデメリットはいつまでも滑稽と暑いくらい
隠せるならずっと隠していたいそんな劣等遺伝子が根付いてるんじゃないかジャップ

64 2023/03/13(月) 09:36:19.10
よく考えたら日本人のかなりの割合が花粉に苦しんでるってやばいだろ

65 2023/03/13(月) 09:36:24.88
今日から急に外すと凄い頭悪そうに見えるから外さんわ

66 2023/03/13(月) 09:38:25.12
別に、誰かに言われたからつけるとか外すとかじゃないでしょ。
きょうから突然感染リスクが下がるわけでもないし。
マスクをつけるなんてたいした手間じゃないし、
コロナ以外でも感染のリスクが下がったり花粉の防護にもなるんだから、
「マスクをつけるなんて変だ」みたいなことを言うのはわけがわからん。
67 2023/03/13(月) 09:40:15.79
外したいやつは外せばええやろ 何恥ずかしがっとんねん 1人だと何も出来ん雑魚なんか?

69 2023/03/13(月) 09:41:07.39
様子見したほうがええぞ
いちよね?