※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】滝沢ガレソさん、ダサい…w「皆さーん!この人が僕のこと批判してます!この人!僕のこと!批判してる!」

https://twitter.com/takigare3
https://twitter.com/takigare3
1 2023/03/14(火) 12:10:52.55

2 2023/03/14(火) 12:11:18.75
あのさぁ

3 2023/03/14(火) 12:11:26.26
こいつほんま

4 2023/03/14(火) 12:12:00.19
ガレソって女かと思ってた
ボクっ娘の可能性もあるか?

9 2023/03/14(火) 12:13:35.82
>>4
妻帯者のオッサンだぞ

6 2023/03/14(火) 12:12:56.59
ファンネルとして飛んでいくヤツらが1番キモいんだけどな
名無しさんのおすすめ
7 2023/03/14(火) 12:13:06.68
顔出ししてるらしいで

8 2023/03/14(火) 12:13:19.25
クソ効いてて草
またなんJが勝ったのか

10 2023/03/14(火) 12:13:37.44
大人気なさすぎて引くわ

12 2023/03/14(火) 12:13:48.17
これに関しては晒しじゃなくてマジトーンな気がするが

14 2023/03/14(火) 12:14:14.34
>>12
両方やと思う
それをやるのがサイコパスっぽくもあるが

13 2023/03/14(火) 12:13:56.59
素顔も本名も学歴も晒してるらしいで

30 2023/03/14(火) 12:16:56.16

>>13
素顔は普通にyoutubeにあるぞ
学歴はSFC
本名は結局よく分かってない

感動ありがとう滝沢ガレン氏

15 2023/03/14(火) 12:14:32.72
YouTubeデビューも跳ねず消した人だっけ?

25 2023/03/14(火) 12:16:12.75
>>15
職場の同僚にバレて嫁が勝手に消したって話だよ

86 2023/03/14(火) 12:24:55.03
>>25
んならなんでTwitterでまだ活動してんのって話になるやろ
こんなしょうもない作り話に騙される知能しとるからこんな奴の信者になるんやな

17 2023/03/14(火) 12:14:57.33

ガレソさん「俺の事批判してるやつが9万いいね?(嫉妬)」

やぞ

18 2023/03/14(火) 12:15:09.09
過去ツイ掘られまくって性格の悪さが露呈してんな。終わりか?

19 2023/03/14(火) 12:15:14.09
ガレソ信者と暇空信者って兼任してる奴多そうよな

22 2023/03/14(火) 12:15:28.68
ちなみに顔はアンタッチャブルの柴田に激似だぞ

23 2023/03/14(火) 12:15:51.83
コイツ淡々とやってると思ってたら意外と自我強いよな

24 2023/03/14(火) 12:15:53.80
ヤバすぎやろ・・・

26 2023/03/14(火) 12:16:17.54
王になった気分を味わいたいのだろ

28 2023/03/14(火) 12:16:26.11
漫画とかに出てきそうな小悪党やな

29 2023/03/14(火) 12:16:30.35
スシローペロペロは普通に犯罪やからギリ晒してもOKやけど震災バカにしたやつは犯罪ではないからやりすぎやとは思う

42 2023/03/14(火) 12:18:36.93
>>29
言うほど前者OKか?

54 2023/03/14(火) 12:20:29.57
>>42
私刑はアカンけどあれは本人たちがネットに上げたもんを拡散してるだけやし犯罪を周知させることで公共の利にもなってるしワイの中ではOKや

105 2023/03/14(火) 12:27:51.64
>>54
ほなお前は一生に渡ってちょっとした交通違反を擦られてええんか?自分で上げた写真だろうがそれはあくまで身内向けであって無限にいつまでも広めて欲しいなんて思ってないねん
61 2023/03/14(火) 12:22:18.16
>>29
ペロペロやって悪いことしたから何晒してもいいってことにはならんけどな

73 2023/03/14(火) 12:23:10.07
>>61
その線引きが犯罪かどうかやろ

92 2023/03/14(火) 12:25:47.66
>>73
少年法を何だと思ってるんや
犯罪だからって個人情報晒していいわけないやろ

100 2023/03/14(火) 12:27:27.91
>>92
ていうかそもそも法律ばっかり気にしてモラルが完全消滅してる奴おるけどなんなんやろな

31 2023/03/14(火) 12:17:00.55
週刊誌みたいな事を政治家相手にやるならまだしも
何故かそこらへんの一般市民に対してやってるから意味わからないんだよな

34 2023/03/14(火) 12:17:44.66
でも慶應出てて結婚もしてるぞ
お前らは勝てるか?

35 2023/03/14(火) 12:17:49.04
普通に真面目に捉えてるだけやん

36 2023/03/14(火) 12:17:53.19
まあ他人の粗を探す人間の底なんて知れてるやろ

37 2023/03/14(火) 12:17:58.10
(潰してくれ…頼む…!)

39 2023/03/14(火) 12:18:23.65
ただ単にリンチの順番がガレソに回ってきただけの話

44 2023/03/14(火) 12:18:47.04
コレコレとかガーシーは一応表に出ない情報持っとるからアホな信者いるのもギリ分かるけどこいつ持ち上げる意味がマジで分からん
ツイッター上で炎上系まとめブログやってるだけやん

53 2023/03/14(火) 12:20:28.14
>>44
表に出ない情報ってシモ事情だけのゴミ共やん

80 2023/03/14(火) 12:24:05.55
>>53
そらゴミやしワイはガーシーに票入れたやつとか今すぐ死ぬべきやと思っとるで
ただこいつはそんなゴシップネタすら無いやつやんって話や

71 2023/03/14(火) 12:23:01.68
>>44
情報を持ってる(タレコミ待ち)

96 2023/03/14(火) 12:26:46.25
>>71
こいつはそのタレコミさえ来ないで炎上トレンドまとめブログやってるだけやしなあ
繰り返しやけどワイはコレコレとかも今すぐ消えろと思っとるで

94 2023/03/14(火) 12:25:58.65
>>44
2chがネット警察の役目果たせなくなったから
Twitterやこいつがそういうネット警察の役目になってきとるんや
そういうのは誰でもできるもんではない

108 2023/03/14(火) 12:28:04.08
>>94
Twitterがネット警察した後の話を拡散してるだけやんけこいつ

119 2023/03/14(火) 12:28:52.25
>>44
~やってるだけじゃん!

こう言うのほんと嫉妬感丸出しでダサいと思います

50 2023/03/14(火) 12:20:22.07
どんなやつにも信者いるからなぁ

52 2023/03/14(火) 12:20:23.61

ほいよ、これがガレソ

72 2023/03/14(火) 12:23:07.08
>>52
確かにこの真ん中は間違いなく滝ガレ
あんま隠す気ないよこいつ

55 2023/03/14(火) 12:20:36.54
SNSに本名出してる時点で「下」や

56 2023/03/14(火) 12:20:45.28

爆笑やな、たまたまなんてあるんやなぁ
https://i.imgur.com/C5Q6cOM.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/D1hICCE.jpg

no-image-title
83 2023/03/14(火) 12:24:17.11
>>56
らしい
らしいw

66 2023/03/14(火) 12:22:45.40
ガレソもそうやけど承認欲求で自我肥大化しまくってる奴がSNSって多いよな
最初はちょっと晒したろーってノリだったのがみんなにチヤホヤされてここまできちゃったんやろな

67 2023/03/14(火) 12:22:45.86
昔のニコ生のノリ

69 2023/03/14(火) 12:22:50.04
自分のことダークヒーローかなんかと勘違いしてんのかねぇ…

75 2023/03/14(火) 12:23:22.94
営業クビにならんの?

85 2023/03/14(火) 12:24:47.68
滝沢カレンに謝罪しろ

87 2023/03/14(火) 12:24:59.65
こいつ強いコンプレックス抱えてそうだよな

103 2023/03/14(火) 12:27:45.28
なんでこのチー牛がそんな影響力持ってんの?

106 2023/03/14(火) 12:27:54.56
コレコレになれなかった負け犬

107 2023/03/14(火) 12:28:03.65
こいつフォローしてるってだけでブロック対象やわ