※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アホな国民が悪ノリでガーシーに投票して当選した結果wwww

1 2023/03/14(火) 12:14:23.64
除名

2 2023/03/14(火) 12:14:39.00
悪ノリならよかったんだけどな

3 2023/03/14(火) 12:14:58.08
こいつに投票したやつ税金余分に払えや

4 2023/03/14(火) 12:15:19.46
悪ノリ弁護士

5 2023/03/14(火) 12:15:19.61
国会議員もあきれてるよ

6 2023/03/14(火) 12:15:47.53
国会欠席で除名とか舐めてんのか?

7 2023/03/14(火) 12:15:48.21
悪ノリで立候補してしまった模様

8 2023/03/14(火) 12:15:56.40
世襲だらけの時点でお察し
東谷関係無しにクソな有権者が多いのが日本

9 2023/03/14(火) 12:16:44.85
こういう奴って比例代表も理解してないんか?

12 2023/03/14(火) 12:18:10.71
>>9
何がいいたいの?
比例だろうと入れた国民がゴミなことには変わらんやん

18 2023/03/14(火) 12:19:33.69
>>12
ガーシーに入れた訳やないやん

38 2023/03/14(火) 12:27:02.70
>>18
言うほどN党入れるやつがアホで悪ノリしてないか?
名無しさんのおすすめ
11 2023/03/14(火) 12:17:04.39
投票率上げてもこういうことになるんやろ

13 2023/03/14(火) 12:18:40.20
スーパークレイジー君が当選ならどうなってた?

14 2023/03/14(火) 12:18:52.82
繰り上がって偽山本太郎になるんだっけ?

17 2023/03/14(火) 12:19:21.23
当選しなかった政治家にお前はコイツ以下やと危機感を持たせるためにいる

19 2023/03/14(火) 12:20:14.91
ワイはガーシー除名は残念やと思ってるで
なんといっても有名人の暴露してくれたからな
有名人は日本では悪行が隠蔽される傾向にあるからそれを暴いてくれるのは世直しや

21 2023/03/14(火) 12:21:35.94
>>19
議員じゃなくてもできるよね

23 2023/03/14(火) 12:21:40.19
>>19
なんか凄い暴露あったんか
暴露系ってのは知ってるけど
ワイが覚えとるの一個もないくらいやわ

24 2023/03/14(火) 12:22:00.73
>>23
しゃかもとと山田だけでも素晴らしい功績や

22 2023/03/14(火) 12:21:38.29
ガーシー除名に動いたのは暴露された有名人の仕返しやろ
こっちのが良くないと思ってるで

26 2023/03/14(火) 12:22:20.95
もう比例やめろ

27 2023/03/14(火) 12:22:48.02
投票した連中から投票権奪ってほしい

28 2023/03/14(火) 12:23:24.26
政治家になったら汚職とかガンガン暴露してくれると思うじゃん?

30 2023/03/14(火) 12:24:36.54
>>28
思わんだろ
そもそもどこに情報源あるんやっていう

41 2023/03/14(火) 12:27:26.08
>>30
口封じ料目当ての恐喝反社だろ?
ただガーシーと接する時だけ出版社やガーシーリスナーと肩書き偽っているからガーシー本人でも見抜けない

29 2023/03/14(火) 12:24:12.92

取り巻き連中というか界隈のほとんど(N党以外)支援者装った反社ばかり

ガーシー自体はただの登録者数多い胡散臭さいおっさんYouTuberでも、ガーシーの影響力をカネに変える連中と口封じ料目的目当ての反社連中にいいように食いつぶされちゃったオチ

ガーシーに勝手に期待した連中の評判落ちただけでガーシー本人はほぼノーダメ

31 2023/03/14(火) 12:25:13.84
>>29
そもそも裏話を調べる能力すらないやろ

32 2023/03/14(火) 12:25:26.40

YouTuberがキスしたんだああああああ💢💢💢

馬鹿か?

34 2023/03/14(火) 12:25:34.86
そもそもノリだか芸能人の下ネタ暴露のように政治家の暴露に期待とか言ってガーシーに投票した頭が弱い有権者とか
ガーシーとか紳助元芸人や軍団山本やニコルンやら迷惑炎上系ユーチューバーや元NHKマンの立花やらと
芸能界隈でお友達や知り合いが多いいみたいだし、そりゃ~芸能界隈の事は色々知っているでしょうけど
政界の暴露とか出来るほど政治家の知り合いやお友達は一人もいないでしょうにね。

36 2023/03/14(火) 12:26:23.50
しかも運営にヤバい人がいる謎の会社のオンサロに入る

42 2023/03/14(火) 12:27:27.58
まあエンタメを見るために入れたって見方もできるしいいんじゃね

45 2023/03/14(火) 12:28:16.82
まあこれからもどんどん暴露はしてほしいね

46 2023/03/14(火) 12:28:16.87
聖職国会議員により無事徐名完了