※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガーシー、有権者に謝罪「申し訳なかった」

1 2023/03/15(水) 07:31:54.75

参議院の懲罰委員会で「除名処分」が決まるなか、政治家女子48党のガーシー参院議員は14日、JNNの単独インタビューに応じ、自身に票を投じた有権者に対して「申し訳なかった」と謝罪しました。

政治家女子48党 ガーシー参院議員
「国会議員を志半ばでクビにさせられたということが、本当に僕に票を入れた人たちには申し訳なかったなと」

15日の参議院本会議で国会議員の資格を失わせる「除名」の処分が科せられる見通しのガーシー議員がJNNの取材に応じ、自身に投票した有権者に対してこのように述べ、謝罪しました。

一方、「多数派が日本のいろんなことを決めていくことは民主主義でもなんでもない」と、今の国会を批判しました。

「申し訳なかった」自身に投票した有権者に謝罪 ガーシー議員 JNN単独インタビュー    | TBS NEWS DIG (1ページ)
参議院の懲罰委員会で「除名処分」が決まるなか、政治家女子48党のガーシー参院議員は14日、JNNの単独インタビューに応じ、自身に票を投じた有権者に対して「申し訳なかった」と謝罪しました。政治家女子48党 ガ… (1ページ)

2 2023/03/15(水) 07:32:06.61
ダッサ

3 2023/03/15(水) 07:32:38.18
今までの税金を返せ

4 2023/03/15(水) 07:33:00.75
多数派の意見を通すのが民主主義では…?

67 2023/03/15(水) 07:44:26.10
>>4
ちゃうぞ

139 2023/03/15(水) 07:55:06.22
>>4
まあこれは違うんやが

155 2023/03/15(水) 07:57:16.77
>>4
小学校の学級会かな?

6 2023/03/15(水) 07:33:52.50
投票したやつは何を期待していたのか気になる

12 2023/03/15(水) 07:35:21.20
>>6
比例だから入れた奴もこいつに入れたわけじゃないぞ

19 2023/03/15(水) 07:36:41.62
>>12
いや、ガーシー個人に28万票入ってるんだが

104 2023/03/15(水) 07:49:54.33
>>12
えっ

90 2023/03/15(水) 07:48:09.63
>>6
なんとなくじゃいかんのか?

115 2023/03/15(水) 07:51:18.20
>>6
日本をぶっこわ~っす!
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2023/03/15(水) 07:33:52.94
ダセェおっさん

9 2023/03/15(水) 07:34:21.57
思ってないやろ

10 2023/03/15(水) 07:34:37.67

>>一方、「多数派が日本のいろんなことを決めていくことは民主主義でもなんでもない」と、今の国会を批判しました。

?????

54 2023/03/15(水) 07:42:59.42
>>10
なんか哲学的

14 2023/03/15(水) 07:35:40.91
それでこれまでなんの仕事したの?

37 2023/03/15(水) 07:39:56.57
>>14
やめたれw

15 2023/03/15(水) 07:35:59.46
全ての行動がダサくてありとあらゆる選択を間違えてる

16 2023/03/15(水) 07:36:07.59
NHK倒してくれると思ってたのに😭

18 2023/03/15(水) 07:36:33.86
国民の連帯責任定期

20 2023/03/15(水) 07:36:48.19
ごめんねいいよの精神

21 2023/03/15(水) 07:36:59.36
志とは

22 2023/03/15(水) 07:37:02.13
国会議員の闇は暴けましたか?

23 2023/03/15(水) 07:37:27.98
あれN国やなかったっけ

30 2023/03/15(水) 07:38:28.84
>>23
イメージ悪くなったら党名変える作戦やぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2023/03/15(水) 07:37:45.74
ワイはなんJ民だからすまん、ええんやでの精神で許すぞ

25 2023/03/15(水) 07:37:51.06
お前がやらないといけないのは国会議員としての仕事しなかったことへの謝罪だろ

26 2023/03/15(水) 07:37:58.59
志…?

27 2023/03/15(水) 07:37:58.82
多数派が色んな事を決めるのが民主主義やろ…

28 2023/03/15(水) 07:38:10.11
“闇”を暴いてくれてありがとうガーミー…

29 2023/03/15(水) 07:38:25.76
逮捕まだ?

32 2023/03/15(水) 07:39:12.39
いうて投票した奴も絶対帰ってこないこと分かってたやろ

33 2023/03/15(水) 07:39:20.93
居眠りしてる!!😡

34 2023/03/15(水) 07:39:22.67
国際指名手配はまだか

35 2023/03/15(水) 07:39:24.69
政党の名前ヤバすぎるだろ
36 2023/03/15(水) 07:39:28.48

多数派が日本のいろんなことを決めていくことは民主主義でもなんでもない

民主主義とは

38 2023/03/15(水) 07:40:02.40
クビにならないルート捨てたのは本人

40 2023/03/15(水) 07:40:19.41
?

41 2023/03/15(水) 07:40:21.04
やることなすことが詐欺で草

42 2023/03/15(水) 07:40:27.10
それはそれとして民主主義を多数決だと思ってるのもヤバくないか

44 2023/03/15(水) 07:40:47.52
多数派で物事を決めるのが民主主義だろ
こいつ頭悪すぎない?

62 2023/03/15(水) 07:43:44.72
>>44
民主主義は多数決と共に少数意見の尊重まで含むんやで
少数派に対してこういう風にやりますよって最後までやるんや
だから民主主義は時間が掛かるもんなんや

71 2023/03/15(水) 07:44:57.49
>>62
じゃあやっぱり日本は民主主義とちゃうか
ガーシーのいうこと合ってるな

80 2023/03/15(水) 07:46:56.62
>>71
政治は今も基本的にそれを繰り返しをやり続けてる
たまに強引に進めるから強行採決!とか牛歩戦術みたいなことが起こるんや

84 2023/03/15(水) 07:47:38.98
>>80
日本が民主主義じゃないと困るんやね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2023/03/15(水) 07:41:01.70
投票してたやつら軒並みカタカナのシが書けてなかったからそういうことや

46 2023/03/15(水) 07:41:10.73
同じN党の浜田ってやつは経歴だけ見るとちゃんとした政党の国会議員っぽいんだよな
でもこの党から出てるってことはどこかおかしい人なのは間違いないんだろうけど

47 2023/03/15(水) 07:41:11.61
除名して帰国することは完全になくなったんやろな

48 2023/03/15(水) 07:41:16.90
外山恒一かな

50 2023/03/15(水) 07:41:24.52
民主主義が単なる多数決だと思ってるあたり教養なさそう

51 2023/03/15(水) 07:41:26.22
こいつに投票した奴らの税金2割上げてほしい

56 2023/03/15(水) 07:43:11.08
政治家女子48党ってなんやねん

57 2023/03/15(水) 07:43:31.22
でも実際オレンジ共済の友部が除名されずこいつが除名なのはなんか釈然としない
逮捕された方が有利になるってのはおかしい

58 2023/03/15(水) 07:43:35.66
どうせまた選挙出るよ

59 2023/03/15(水) 07:43:38.30
彡(。)(° )「ガーシーに入れた奴逮捕しろ!!」
ワイ「……ミント…」
彡(。)(° )「えっ?」
ワイ「自民党に投票した人は?」
彡(。)(° )「う…う、うわああああああああああああ」

60 2023/03/15(水) 07:43:42.93
もうほっとけよ
次立候補しても票入れなきゃ落ちるしその内誰にも注目されなくなるやろ
自然に消えて行く

61 2023/03/15(水) 07:43:44.08
パイロット無しでこいつ一人に飛行機操縦させて帰国させろや
無事に帰国できたら罪は全てチャラ

70 2023/03/15(水) 07:44:54.44
>>61
まず飛ばんやろ
仮に離陸したとしても絶対どっかに墜落して大迷惑やからやめたれ

74 2023/03/15(水) 07:45:51.50
>>70
あわよくばロシア上空から墜ちれば英雄やしやる価値はあるな

110 2023/03/15(水) 07:50:44.86
>>74
ピンポイントでプーチンに玉砕アタック仕掛けてくれたら英雄やな

124 2023/03/15(水) 07:53:20.62
>>110
ガーシーにそんなことできるなら日本に戻ってくる度胸あったやろな

137 2023/03/15(水) 07:54:50.51
>>124
せやな
63 2023/03/15(水) 07:43:58.12
こいつのフォロワーってまだ息してるの?
やたら持ち上げてた馬鹿どもの今の感想を聞きたい

68 2023/03/15(水) 07:44:34.80
>>63
後半2行やろなぁ

77 2023/03/15(水) 07:46:32.71
>>63
Qアノンみたいな連中の感想そんなに聞きたいか?

65 2023/03/15(水) 07:44:10.45
申し訳ないと思うなら帰国するなりなんなりして議員延命の最低限の義務するよねぇ

75 2023/03/15(水) 07:46:01.50
不逮捕特権なくなって二度と帰国できなくなっちゃったねぇ