※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】コレコレ、滝沢ガレソを告発wwwwww

1 2023/03/15(水) 08:06:18.78

3月17日
潰しあって共倒れしろ

https://i.imgur.com/umXrEK5.jpg

no-image-title

2 2023/03/15(水) 08:07:05.65
ファンネル合戦するんやろか?

3 2023/03/15(水) 08:07:18.99
醜い争いだね

4 2023/03/15(水) 08:07:35.99
同族の争い

5 2023/03/15(水) 08:07:56.47
プロレスやろ

6 2023/03/15(水) 08:08:00.99
プロレスやろ

7 2023/03/15(水) 08:08:51.07
ガーシーと文春編集長いれてバトルロイヤルしようや

120 2023/03/15(水) 09:01:40.13
>>7
バトルロイヤルじゃなくて蠱毒やない?
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/15(水) 08:10:00.96
これはアツいな。

9 2023/03/15(水) 08:10:36.00
どうせガレソに晒されたせいでみたいな人がきて最終的にどっちもどっちだよねで終わるいつものパターン
コレコレは訴えられてから中立とかいいつつ当たり障りのない事しか言えなくなった

13 2023/03/15(水) 08:12:55.72
>>9
誰に訴えられたの

24 2023/03/15(水) 08:16:47.34
>>13
誰かは言ってなかったけど昔3件ぐらい訴訟されてるって言ってた
ほとんどが示談で終わったって言ってたけどこれからはちゃんと中立な立場でやるって反省してた

26 2023/03/15(水) 08:17:46.66
>>24
中立でいないとデマ多くなるしそういう感じかな

31 2023/03/15(水) 08:21:49.74
>>26
それが1番だろうね
昔はリスナーからも被害者だからって信じすぎんなって注意されてたぐらいだし

48 2023/03/15(水) 08:29:35.43
>>31
偽被害者作り出してコレコレ騙そうぜって奴出てきてるらしいからな

50 2023/03/15(水) 08:30:09.37
>>9
期待させといて逆恨みだったり糖質のパターンもあるからなぁ

10 2023/03/15(水) 08:10:39.64
ある意味、日本のマスコミの頂点が決まると言っても過言ではないね。

12 2023/03/15(水) 08:11:43.14
どっちのファンネルが強いんや?

19 2023/03/15(水) 08:14:57.48
>>12
コレコレのほうが上

14 2023/03/15(水) 08:13:19.80
逆シャアかな?

15 2023/03/15(水) 08:14:12.84
コレコレとか最近名前聞かなかったなと思ったけど生きてたんか
なんでここ最近いなかったの?

25 2023/03/15(水) 08:17:19.47
>>15
自分の弁護士に住所開示されたりしたからじゃない?

16 2023/03/15(水) 08:14:36.57
アイコンちょっとイケメンなのなんで?

17 2023/03/15(水) 08:14:39.04
この2人どう違うんや

27 2023/03/15(水) 08:17:53.81
>>17
ツイッターマンとYouTubeマンの違い
18 2023/03/15(水) 08:14:51.72
5ch vs twitterの代理戦争や

22 2023/03/15(水) 08:15:40.50
コレコレの暴露履歴教えてや

81 2023/03/15(水) 08:46:55.62
>>22
古塔つみ

118 2023/03/15(水) 09:01:24.00
>>81
有能やん

23 2023/03/15(水) 08:16:14.44
なんでガレンだけなん?

28 2023/03/15(水) 08:19:09.08
ただの同業者の小競り合いやん

29 2023/03/15(水) 08:20:17.34
ガレソが速報強めの拡散系
コレコレがLIVE感強めの拡散系

34 2023/03/15(水) 08:24:08.90
街歩いてたら刺されそうな2トップ

36 2023/03/15(水) 08:24:56.62
どうせ馴れ合うだけです

37 2023/03/15(水) 08:25:09.06
勝手に戦え!

38 2023/03/15(水) 08:25:29.28
ヤクザの縄張り争いやろ

40 2023/03/15(水) 08:26:06.02
関係ないけどコレコレの太り方ヤバない?
アカン感じの太り方やろ絶対糖尿病なるわあれ
てかもうなっとるんやないか?
健診行ってるんやろか

41 2023/03/15(水) 08:26:31.18
どうせプロレスみたいになあなあで終わるんやろ

42 2023/03/15(水) 08:27:09.23

世界最高権力「五老聖」

・滝沢ガレソ
・コレコレ
・Z李
・暇空茜
・ガーシー

でも、お前らこの中ならガレソ支持やろ?

46 2023/03/15(水) 08:29:13.83
>>42
ひろきは?

51 2023/03/15(水) 08:30:13.69
>>46
天竜人や

44 2023/03/15(水) 08:28:15.00
エイリアンVSプレデター

45 2023/03/15(水) 08:29:10.83
ガレソもコレコレもガーシーも性格最悪に見えるんだけどこんなんでもファンネルになる信者が大量についてるのが不思議
週刊誌感覚で楽しむならまあ理解出来なくはないけど、どういう理由でこいつらのファンになるんだ
55 2023/03/15(水) 08:31:18.97
こいつらとかひろゆきが人気あるのがやばいわ日本

57 2023/03/15(水) 08:32:22.31
近畿大と慶応並べるのがまず失礼

59 2023/03/15(水) 08:33:12.15
コレコレなんてもう一生分稼いでるだろうから承認欲求か配信ジャンキーなんだろうな

63 2023/03/15(水) 08:36:41.27
コレコレとガレソってどっちが強いんだ
悟空とベジータくらいの力関係?

65 2023/03/15(水) 08:40:35.69
>>63
生配信やYouTubeでも人がつくコレコレでは?
滝沢ガレソに関してはTwitterのみしか影響力ないからね
特段面白いことも出来ないし、今後もTwitter以外は無理でしょう

67 2023/03/15(水) 08:41:29.40

>>63
どう考えてもコレコレ
ガレソはyoutubeは1万人登録ぐらい

ガレソはZ李と蜜月だけどZ李はコレコレのこと潰そうとしてたね。

64 2023/03/15(水) 08:38:36.04
信者「ガレソさんがいなくなってもまた第二、第三のガレソが現れるだけだからガレソさんを潰す意味ないじゃん、だから潰すな」🤔

66 2023/03/15(水) 08:40:57.23
>>64
第二第三のほうで別によくね定期

69 2023/03/15(水) 08:42:32.48
ええやん
クズ同士潰しあえ