※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】人権鑑定士・たぬかな「AT限定に人権あるわけないやろ」

1 2023/03/15(水) 09:57:57.11

170あってもAT限定じゃ人権無いってさ
https://i.imgur.com/IOikWff.jpg

no-image-title

2 2023/03/15(水) 09:58:29.74
こいつ正論しか言わんやん

3 2023/03/15(水) 09:58:30.66
代わりにたぬかなが運転してくれ定期

5 2023/03/15(水) 09:58:44.07
もう人権ないと言うだけのロボットやん

6 2023/03/15(水) 09:59:08.14

7 2023/03/15(水) 09:59:14.71
人権ないだけの一発屋

8 2023/03/15(水) 09:59:18.92
僕AT限、泣く😭

9 2023/03/15(水) 09:59:37.11
今同接どんくらいなん?

75 2023/03/15(水) 10:05:30.09
>>9
1000~2000

112 2023/03/15(水) 10:07:51.62
>>75
2000人見てて1人100円だとしたら20万か
余裕で暮らしていけんな

10 2023/03/15(水) 09:59:41.90
飽きられてるぞ
名無しさんのおすすめ
11 2023/03/15(水) 09:59:49.89
AT限定、低身長煽りってこいつただのなんJ民やん

12 2023/03/15(水) 10:00:13.38
持ちネタやん

13 2023/03/15(水) 10:00:27.41
こいつなんJのレス読み上げて人権ないって付け足すだけやん

14 2023/03/15(水) 10:00:40.52
人権ワード使ったこと自体は謝ってたのに

15 2023/03/15(水) 10:00:41.77
言いながらちょっとわろてもうてるやん

16 2023/03/15(水) 10:00:46.04
コメントがこうやって対立意見煽ってるんやな

18 2023/03/15(水) 10:01:03.45
狙い過ぎは面白くない
シバターに弟子入りしろよ

19 2023/03/15(水) 10:01:10.67
人権ないとかいう持ちネタやめろよ

20 2023/03/15(水) 10:01:30.78
たぬかなも笑ってるやん

21 2023/03/15(水) 10:01:37.04
AT限定って困ることある?

26 2023/03/15(水) 10:01:52.83
>>21
ないよ

72 2023/03/15(水) 10:05:20.70
>>26
だよな。何あってMT乗らないといけないことあったらと思ってMT免許とったけど一回も乗ったことないわ

35 2023/03/15(水) 10:02:51.77
>>21
実家が農家だと軽トラ運転できないくらいやな

114 2023/03/15(水) 10:07:58.02
>>35
今ほとんどAT軽トラだけどな
古いの使ってるジジババももうおらんようになる

53 2023/03/15(水) 10:03:57.56
>>21
今どきMTなんて車好きじゃなきゃ乗らんし無駄に金かかるだけでATで十分
会社がMTしかないとこもあるから注意
よっぽど零細じゃなきゃないけど

22 2023/03/15(水) 10:01:39.05
もう煽り芸も限界やろ

23 2023/03/15(水) 10:01:44.63
AT限定の弱男ワラワラで草

24 2023/03/15(水) 10:01:46.22
炎上商法するのにも才能はいるんやな

25 2023/03/15(水) 10:01:52.83
なんJよみあげおばさん
27 2023/03/15(水) 10:01:55.56
開き直ったらもう面白くないんよ

29 2023/03/15(水) 10:02:06.07
ネタ擦り過ぎや
どんどん人権無い存在を追加していったらプレミア感無くなる
170以下っていうギリギリが最高傑作なんだから

30 2023/03/15(水) 10:02:16.19
年齢感じるよな
きっと今の20の女の子はATとか気にしないやろ

31 2023/03/15(水) 10:02:24.26
持ちネタになってるやんw

33 2023/03/15(水) 10:02:29.33
AT限定はワイもダサイなぁとは思うがどう考えても古臭い考えすぎるからオバハン臭するし黙った方がええんちゃうか

34 2023/03/15(水) 10:02:44.48
ワイ、パドルシフトですら面倒臭いわ
操作に専念できたほうがええぞ

37 2023/03/15(水) 10:02:55.93

38 2023/03/15(水) 10:02:56.50
人権鑑定士

39 2023/03/15(水) 10:03:00.54
こいつ毎回正論言ってるな
ガリレオ・ガリレイかな

40 2023/03/15(水) 10:03:02.35
かわいい付き合いたい
171やしMT免許やしワイワンチャンあるか?

41 2023/03/15(水) 10:03:04.06
どれも画像にテロップ付いてるだけで実際にしゃべってる動画見たことないな

110 2023/03/15(水) 10:07:45.55
>>41
適当にコラ作れば騙せそうやな

120 2023/03/15(水) 10:08:26.21
>>41
誰もこいつの配信見たことないからな

42 2023/03/15(水) 10:03:07.26
こいつホビットが私を刺しても膝ぐらいにしか刺さらん言うてたけど150ぐらいしかないから普通に胸パックリいかないか?

43 2023/03/15(水) 10:03:11.73
いい家住んでそうだよな
なんでなんや

45 2023/03/15(水) 10:03:22.00
小型AT限定とかいうチビ弱男みたいな免許

47 2023/03/15(水) 10:03:38.71
正論しか言わない人

49 2023/03/15(水) 10:03:49.13
まだ人権ネタ擦ってて草

50 2023/03/15(水) 10:03:51.22
正しいことしか言ってない
ただこいつレベルの顔面偏差値に人権があるのかは判断が難しいところ

51 2023/03/15(水) 10:03:52.48
どういうことや….?

52 2023/03/15(水) 10:03:56.38
まだこいつ見てんのか

54 2023/03/15(水) 10:04:00.75
ネットの反応見ながら楽しんでそう

57 2023/03/15(水) 10:04:14.42
こういう路線売りか

104 2023/03/15(水) 10:07:20.86

>>57
炎上前から元々こんな感じだしこんなキャラやで

それを真に受けた一人のなんJ民がスレ立てまくって引退に追い込んだんや

62 2023/03/15(水) 10:04:43.59
今度はほい卒人権ないかな?

63 2023/03/15(水) 10:04:47.33
この人はなんで謹慎してたん?
復活後も人権ワード連発してるのになんで謹慎したんや

65 2023/03/15(水) 10:04:52.35
喋るなんJまとめ

66 2023/03/15(水) 10:04:54.06
最近はADHD芸も覚えた模様

107 2023/03/15(水) 10:07:35.95
>>66
これタグ付けしてくと無敵なんだよな
草生えるわ

67 2023/03/15(水) 10:04:54.60
人権ないは言いすぎやけど恥ずべきことやとは思うで

68 2023/03/15(水) 10:05:01.89
男でAT限定は流石に笑っちゃうわ

70 2023/03/15(水) 10:05:17.15
思ったより引き出しが少なかった

74 2023/03/15(水) 10:05:25.97

教官「ワイくんさぁ、なんでAT限定にしなかったの😡」

ワイ「😭」

103 2023/03/15(水) 10:07:17.14
>>74
ワイもAT限定勧められたわ…

76 2023/03/15(水) 10:05:33.13
飽きられ始めて焦ってるな