※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ノイキャンワイヤレスイヤホンに25000円も掛ける価値があるのかどうか

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/03/15(水) 11:41:15.12
うーん、悩むなぁ

2 2023/03/15(水) 11:41:44.12
ゲオの6000円のやつで十分やで

7 2023/03/15(水) 11:42:44.76
>>2
今まで1000円のワイヤレスイヤホン使ってたからその値段だったら今までのでいいんだよねぇ

3 2023/03/15(水) 11:41:45.68
日記帳に書いてろ

4 2023/03/15(水) 11:41:57.77
ワイヤレスイヤホンなんて3年以上は余裕で使えるだろうしそう思えば高くないのか

5 2023/03/15(水) 11:42:04.98
紛失すると辛い

6 2023/03/15(水) 11:42:29.99
earfunのええぞ

9 2023/03/15(水) 11:42:49.85
xm4か?

13 2023/03/15(水) 11:43:52.46
>>9
せやせや
ノイキャンが凄いらしくて感動してみたい

24 2023/03/15(水) 11:49:39.48
>>13
使ってるけどそこまでハードル上げるとガッカリするで
普通に良い物だけど
名無しさんのおすすめ
10 2023/03/15(水) 11:42:51.40
ワイヤレスイヤホンは消耗品(だいたい2年)
10000万いかないやつで十分や

11 2023/03/15(水) 11:42:58.63
ヒモ邪魔やん

12 2023/03/15(水) 11:43:27.49
とんでもねぇ金額になってもうた

14 2023/03/15(水) 11:44:05.11
ゼンハイザー欲しいわ

15 2023/03/15(水) 11:44:54.54
すぐ片方だけどっかいくし安いのでいい

16 2023/03/15(水) 11:45:18.40
earfun air pro3ええぞ

25 2023/03/15(水) 11:50:52.70
>>16
これ6000円台で買えたりするからマジで価格破壊よ

17 2023/03/15(水) 11:45:19.15
社員食堂で今現フル活用中や
ぐっすり昼寝もできるし最高や

18 2023/03/15(水) 11:46:02.47
聞いたことなかったけどeaefunってのええんか
ちょっと調べてみる

22 2023/03/15(水) 11:48:07.95
>>18
XM4とかも持ってるけど、コスパに関してはヤバいわ
アマなら1/3以下で買えるし、ノイキャンもかなり良かった
正直XM4に関しては3倍以上出して買う価値はないと思う

19 2023/03/15(水) 11:46:35.89
ワイは盛大にズッコケて右だけ側溝に落ちたことあるからもう安いのしか買わない😢

20 2023/03/15(水) 11:46:59.42
風呂の中で使えるやつない?

21 2023/03/15(水) 11:47:15.42
やっぱり紛失は怖いな…
うーん、悩む

23 2023/03/15(水) 11:48:25.22
ノイキャンにすると高級イヤーピースにも興味が出てくる呪いをかけたった

26 2023/03/15(水) 11:50:59.75
わりとマジで快適やが失くしやすいから気をつけた方がよい

27 2023/03/15(水) 11:52:11.63
出しても1万円くらいで十分

28 2023/03/15(水) 11:52:22.22
防水目的でAmazonで適当に買った5千円の中華イヤホンがハイスペックで驚いてる
数年前の1万円近いイヤホンを超える
すごい時代や

29 2023/03/15(水) 11:53:00.81
すぐ失くす奴ってどういう使い方したらそうなるんや

34 2023/03/15(水) 11:54:39.53
>>29
すまんな、ADHDなんや

30 2023/03/15(水) 11:53:12.29
AirPods Pro高すぎやで
あと一万安くしてくれや

31 2023/03/15(水) 11:53:28.86
予算は3.5万
airpodsってどれ買えばええねん
商品説明読んでもよくわからんw

33 2023/03/15(水) 11:54:19.89
頻繁に使うならバッテリー持ち悪くなるの早いからおすすめしない

35 2023/03/15(水) 11:54:43.61
xm5って噂ちゃんと出てるんか?

36 2023/03/15(水) 11:55:14.98
いうて有線イヤホン普通に見るな
特にiPhoneの付属のやつ多すぎて草生えるわお金に困ってなさそうなサラリーマンでも使ってるし
イヤホンにこだわる人って意外と少数派なのかもな