※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アメリカ株、結局暴騰するwwwwww

1 2023/03/15(水) 12:15:52.26
上がっとるやんけ!

2 2023/03/15(水) 12:16:17.55
先日クソみたいに損切りとか言い出したヤツWWWW

3 2023/03/15(水) 12:16:22.08
元々大したことないって言われてたやん

4 2023/03/15(水) 12:16:32.76
資産700万ふえたわ

30 2023/03/15(水) 12:22:32.74
>>4
景気が良いねぇ

5 2023/03/15(水) 12:16:36.90
東京の後場はどうなるんや

6 2023/03/15(水) 12:16:50.67
今マジで買いやと思う


マネー・ショート華麗なる大逆転 (吹替版) – Amazon Prime Video

8 2023/03/15(水) 12:17:33.48
なんも関係ない陰キャ日本さんが一番ダメージ受けてて草

9 2023/03/15(水) 12:17:36.78
今仕込めるやつ絶対増えるぞ

10 2023/03/15(水) 12:17:41.07
リーマンも徐々に落ちたからな

11 2023/03/15(水) 12:18:07.15
日本株だけ1500円落ちてリバウンド100円

12 2023/03/15(水) 12:18:47.07
悪材料出尽くした
あとは上がるしかない

13 2023/03/15(水) 12:19:06.23
リーマンとSVB破綻は全く違うからこれ以上波及せんやろ

14 2023/03/15(水) 12:19:24.91
もう4月やし普通に買うしかないやろ

15 2023/03/15(水) 12:19:37.52
来週予定通り0.5%利上げしてもダウ上がりそう

16 2023/03/15(水) 12:19:53.74
なんjの言うことなんか信じてもしゃーない

17 2023/03/15(水) 12:20:18.79
昨日マイナスやったけど今日もうプラスやん

18 2023/03/15(水) 12:20:34.58
もっと落ちると思って買い逃した一瞬で戻りすぎやろ

19 2023/03/15(水) 12:20:47.89
積立民の僕遥か高みから余裕の見物
名無しさんのおすすめ
20 2023/03/15(水) 12:20:58.94
利上げってそんなに怖いんか?

21 2023/03/15(水) 12:21:04.41
積みニー損切りしたんやが?

22 2023/03/15(水) 12:21:05.55
今仕込んだら絶対上がる

24 2023/03/15(水) 12:21:07.11
そもそもSVBって群馬銀行レベルやからな

44 2023/03/15(水) 12:25:22.30
>>24
名前にシリコンバレーとかついてるからもっとでかい銀行なんかと思ってたわ

53 2023/03/15(水) 12:28:31.73
>>44
総資産28兆だから日本で言ったら地銀最上位くらいの規模やが
まあアメリカ内の順位で言ったら20位くらいらしい

55 2023/03/15(水) 12:29:05.54
>>53
ゴミやん
こんなんで影響あるわけない

63 2023/03/15(水) 12:30:16.57
>>53
普通にでかいやん!

25 2023/03/15(水) 12:21:07.31
日本株は明日以降上がるかは微妙な気がする

27 2023/03/15(水) 12:21:46.29
>>25
今日の後場は?

31 2023/03/15(水) 12:22:33.15
>>27
前場よりちょっと上がる

26 2023/03/15(水) 12:21:38.22
全員が暴落予想なら暴落するわけないやろ

28 2023/03/15(水) 12:22:22.63

ワイの一般NISAの含み益25万が一晩で消失したんだが?

アメリカの無名銀行破産でなんで日本株だけやられとんねん

33 2023/03/15(水) 12:22:48.58
>>28
EUも軒並み食らったぞ

29 2023/03/15(水) 12:22:30.11
短期的に米株は上がるが長期的には大して上がらん

32 2023/03/15(水) 12:22:41.32
銀行破綻したから利上げは抑制されるだろうとかいう無敵論法

35 2023/03/15(水) 12:23:13.67
おもちゃみてぇな国やかるな

36 2023/03/15(水) 12:23:21.05
リーマンショック直後も楽観的だった定期

42 2023/03/15(水) 12:24:59.24
>>36
リーマンと比べても破綻の規模小さいからねえ
大したことないよ

37 2023/03/15(水) 12:24:00.62
結局国力の差出るよな
たたが地方銀行がイカれたとこでノーダメも良いとこ

39 2023/03/15(水) 12:24:08.09
でも利上げするぞ

40 2023/03/15(水) 12:24:32.72
FXGTとXM口座開設したいけど初めてやるから個人情報を提出する踏ん切りがつかない…
誰か背中押してください。そしたら頑張れるんです
背中押してくれたら顔晒すから😢

41 2023/03/15(水) 12:24:51.85
なぁしとげたぜ

43 2023/03/15(水) 12:25:21.56
今が最後の逃げ場やぞ
45 2023/03/15(水) 12:26:10.90
これ以上利上げしたらリーマンショックになる可能性があるしな

46 2023/03/15(水) 12:26:31.71

本番は2週間後やぞ
https://i.imgur.com/9npXZ3l.jpg

no-image-title

49 2023/03/15(水) 12:27:26.42
>>46
リーマンと比べても規模小さいもん

50 2023/03/15(水) 12:27:29.20
>>46
1ドル70円くらいで買えるんか?

47 2023/03/15(水) 12:26:44.51
銀行預金全額保護で一応落ち着いたけどまだまだ出てくるかもしれん
おとなしく全世界投資に変えた方がええんかな

48 2023/03/15(水) 12:27:25.05
市場全体の話じゃないからな

51 2023/03/15(水) 12:28:08.46
日本株だけ純粋に落ちた模様

52 2023/03/15(水) 12:28:16.36
リーマンの時の2chもこんなんだったわ
ブラマン来るって言ってて来た試しがねーだろwwwとか言ってたわ

54 2023/03/15(水) 12:28:36.87
昨日三菱UFJちょっと買ったら上がっててうれC🤗

62 2023/03/15(水) 12:30:15.63
>>54
いいところで拾えたよな

56 2023/03/15(水) 12:29:15.97
風の民が乗るってことは売りやな

57 2023/03/15(水) 12:29:28.10
マンデーは来なかった

58 2023/03/15(水) 12:29:33.45
すまん
リーマンの時会社のロートルが米国株に全財産突っ込んで今は悠々自適しとるの悔しい

59 2023/03/15(水) 12:29:36.06
なおサンダウはきな臭い模様

60 2023/03/15(水) 12:29:48.94
リーマンショックの再現するなら大きく下がったタイミングで買い続けてれば大儲けだよね

61 2023/03/15(水) 12:29:49.63
数日後にやっぱあかんわで暴落するのが米株

68 2023/03/15(水) 12:31:57.74
>>61
此れ騙し上げくさいんよな、正直怖すぎて今手を出せない

64 2023/03/15(水) 12:30:44.52
今が最後の逃げ場やな

65 2023/03/15(水) 12:31:00.39
昨日メガバンに手を出すのはまだ早いおじさんたくさん見かけた

73 2023/03/15(水) 12:33:23.02
>>65
UFJだって去年年末で750円とかだぞ
下がったっつってもまだまだ800円台じゃ割高

66 2023/03/15(水) 12:31:31.71
S&P損切りしたけどええんかな

67 2023/03/15(水) 12:31:44.75

だれか…

FXGTとXM口座開設したいけど初めてやるから個人情報を提出する踏ん切りがつかない…
誰か背中押してください。そしたら頑張れるんです
背中押してくるたら顔晒すから😢

70 2023/03/15(水) 12:32:43.81
>>67
100万くらい平気で溶けるから耐えられないならやめた方がええよ
69 2023/03/15(水) 12:32:10.61
どう考えてもこっからまた落ちるチャートなんだよなぁ

71 2023/03/15(水) 12:32:58.96
リーマンと同じだと思ってる靴磨き、全員馬鹿ですw

72 2023/03/15(水) 12:33:14.96
昨日で損切り退場したワイ咽び泣く
なんで嘘ばっか言うんやお前ら

74 2023/03/15(水) 12:33:27.39
もっとどデカいの来て暴落してくれや
そうすれば円高にもなるし最高の投資チャンスや

76 2023/03/15(水) 12:34:23.46
ワイのレバナスちゃんはマイナス50万やが😡

77 2023/03/15(水) 12:34:26.93
個別株で短期トレードやってるやつメンタル強くね?

78 2023/03/15(水) 12:34:38.54
まあ楽観的なスレがたつってことは暴落するんやな


マネー・ショート華麗なる大逆転 (吹替版) – Amazon Prime Video