※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

24時間の交通量調査のバイトやっと終わったンゴ…

SchwoazeによるPixabayからの画像
1 2023/03/16(木) 05:41:34.19
流石に長いわ

3 2023/03/16(木) 05:42:41.48
適当にポチポチしてもうた

4 2023/03/16(木) 05:43:08.01
12時間交代だよ

5 2023/03/16(木) 05:43:15.20
そんなもん全部テキトーや

6 2023/03/16(木) 05:43:27.57
12時間のならやった経験ある
休憩交代要員も居たし日当は割りと良かった記憶

7 2023/03/16(木) 05:43:41.82
リズムに乗ってカチカチするよな

8 2023/03/16(木) 05:44:11.07
おいくら万円もらえたの?🥺

10 2023/03/16(木) 05:44:55.15
>>8
24000円や🤗
半分休憩やから時給2000円やね

9 2023/03/16(木) 05:44:50.92
機械で出来るだろ

12 2023/03/16(木) 05:45:27.61
>>9
結局人の方がコスト少ない結論出てるんや

22 2023/03/16(木) 05:53:14.00
>>9
ブルーカラーは人間使う方が安い
名無しさんのおすすめ
11 2023/03/16(木) 05:45:02.53
交通量調査ってまだあるんやな
そろそろカメラ置いて自動で映像解析みたいなほうが安上がりになりそう

14 2023/03/16(木) 05:47:02.35
>>11
大型車とかのデータが不要ならgoogleの持ってるデータだけで済みそうではあるよね

13 2023/03/16(木) 05:47:01.75
半分休憩できるのはホワイトやな
ワイが学生時代やってたのは1/3休憩やったわ

17 2023/03/16(木) 05:49:11.79
>>13
ホワイトというか2人現場か3人現場かで変わるな
今日は運良く2人やったわ

15 2023/03/16(木) 05:47:30.65
けいおん定期

16 2023/03/16(木) 05:48:11.54
ずっと座ってんの?

18 2023/03/16(木) 05:49:45.94
>>16
カウント中は座りっぱなしやね
別に立ってもええけど

19 2023/03/16(木) 05:51:01.57
>>18
ひぇー気が狂いそうや

20 2023/03/16(木) 05:51:32.71
あれ雨降ると車の中でできるんよな
途中でコンビニ行ったり動画見ながらやってたわ

21 2023/03/16(木) 05:53:09.16
>>20
それは会社によるな
ワイがよく受ける会社は雨降っても各自持参した傘差してそのまま続行や

24 2023/03/16(木) 05:54:04.40
今交通量調査って田舎だけちゃうんか
都会やとカメラやろ

26 2023/03/16(木) 05:55:09.53
>>24
ワイが今いるのはバリバリ都内やぞ

25 2023/03/16(木) 05:55:05.66
ワイもやったことあるわ
休憩がやたら挟まれるけど時間帯によってはやることがなくなるんや

27 2023/03/16(木) 05:56:21.91
>>25
1時間休憩とかでコンビニ遠いと何も出来ないよな
その辺に座ってスマホ弄るしかない

29 2023/03/16(木) 05:57:09.17
あれって真面目にやるインセンティブあるん?
テキトーにやったらバレる?

30 2023/03/16(木) 05:59:24.02
>>29
多少ならバレんがあまり酷いとバレて後日電話来てBL入るらしい

31 2023/03/16(木) 05:59:24.84
何時間ごとに休憩なん?
寝れるの?

33 2023/03/16(木) 06:00:59.70
>>31
2人現場なら2時間カウント2時間休憩の繰り返しやから休憩所近ければ少し眠れる
3人現場なら2時間カウント1時間休憩の繰り返しやからかなり厳しい

44 2023/03/16(木) 06:12:56.76
>>33
ほえ~なかなかハードだな

32 2023/03/16(木) 06:00:19.18
マジで底辺の極み

34 2023/03/16(木) 06:01:35.47
>>32
実際参加してる面子見るとそう思うで

35 2023/03/16(木) 06:02:51.23
その統計結果って何に利用されるの

36 2023/03/16(木) 06:03:11.84
ニートだけどやりたい

37 2023/03/16(木) 06:03:27.28
カメラ置いといて
あとでそれ見ながらやればよくない?

38 2023/03/16(木) 06:03:32.13
常連ばっか優先されるらしいな楽な仕事だから

39 2023/03/16(木) 06:03:49.04
大学へ直接バイト募集を入れる形だったし
底辺の入り込む余地は無さそうだったけどな~

41 2023/03/16(木) 06:07:18.59
座って数えるだけなんて小学生でも出来るもんな

42 2023/03/16(木) 06:11:17.96
適当に押してもばれへんもんなの?

43 2023/03/16(木) 06:12:24.40
時給少なすぎやろ…

45 2023/03/16(木) 06:16:45.37
これこそカメラ置いてAI解析すれば秒で終わる仕事のなのに
いまだに人にやらせてるってさ

46 2023/03/16(木) 06:17:16.88
このへん調査適当にやったやろみたいな信号のとこあるけどなんなん

47 2023/03/16(木) 06:17:55.44
そのカメラを盗られないか監視する人が必要じゃないか( ´・ω・`)

48 2023/03/16(木) 06:22:56.46
スキル全くつかないし途中で惨めな気分になりそう

49 2023/03/16(木) 06:25:40.37
過去のデータあるから適当にやりすぎるとバレるぞ

50 2023/03/16(木) 06:26:37.38
あれって大型トラックとか乗用車とか種類別に計測してるの?

51 2023/03/16(木) 06:33:28.19
あれ近所でやられると、大掛かりな工事やるんやろな~って気分が暗くなる