※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日経平均、5日で-2000円位…

1 2023/03/16(木) 09:48:42.32
まだまだいける

2 2023/03/16(木) 09:49:00.07
すごい

3 2023/03/16(木) 09:49:15.20
何があかんかったんや

5 2023/03/16(木) 09:49:47.25
>>3
スイスの銀行がごめんちゃい実は経営ヤバかったんよした

4 2023/03/16(木) 09:49:34.57
ま?

10 2023/03/16(木) 09:51:58.52
>>4
10日-479.18
13日-311.01
14日-610.92
15日+7.44
本日-400円くらい(最大-596.56)

14 2023/03/16(木) 09:54:28.10
>>10
持株は今日上ってたわ

16 2023/03/16(木) 09:55:11.67
>>14
お?ZHDか?

6 2023/03/16(木) 09:50:24.90
3月の権利落ち日前に大バーゲンセールやで
金くれるってんだから貰っとこうや

8 2023/03/16(木) 09:51:33.29
>>6
狙い目の銘柄教えて
TOYOTA買っとこうかな
名無しさんのおすすめ
7 2023/03/16(木) 09:50:43.96
上がりすぎてたとはいえダウはまだ粘ってるのに🙄

12 2023/03/16(木) 09:52:15.89
>>7
粘ってるのはナスダックや

21 2023/03/16(木) 09:56:09.38
>>12
ダウですら余裕で日経より粘ってるって言ってるんやけど

9 2023/03/16(木) 09:51:58.10
製鉄全部死んでて草生える

11 2023/03/16(木) 09:52:03.53
民主党政権時代のつけが回ってきたな

13 2023/03/16(木) 09:52:38.57
思ったより耐えてる

15 2023/03/16(木) 09:54:31.86
>>13
いやほんまわりとたえてる

17 2023/03/16(木) 09:55:45.76
クレディ・スイスが飛んだら結構とんでもない数とんぢゃうからやめて

18 2023/03/16(木) 09:55:52.16
そろそろ利下げか?

19 2023/03/16(木) 09:55:59.57
スイスの銀行はアメリカみたいに守るんか?

24 2023/03/16(木) 09:57:58.71
>>19
一応スイス中銀は助けるいうてる

28 2023/03/16(木) 10:00:57.45
>>24
株価的にはいい判断やけど実際どうなんやろ

32 2023/03/16(木) 10:03:13.39
>>28
そもそもクレディ・スイスがクソ嘘ついてたのがわりーからなんで助けんのやって話もある
助けないと10年また冬が来るから助けるんやけど

31 2023/03/16(木) 10:02:55.80

>>24
スイスはなんJ民より簡単に手のひらくるくるするから油断したらあかんよ

スイフラショックを思い出せ


20 2023/03/16(木) 09:56:01.26
ほんま起きた出来事にしたら耐えとるよな
さすがにリーマンで学習しとるか

22 2023/03/16(木) 09:57:11.10
思ったほど終わっとらんのやが

23 2023/03/16(木) 09:57:33.69
大谷工業買ってええか?

25 2023/03/16(木) 09:59:00.73
ワイPF半分ZHDで寄りで全力買いしたら今日ガッツリプラスやわ
尚ZHDまだ含み損の模様

26 2023/03/16(木) 09:59:23.78
日本の株って28000くらいでカンストして上がらないくせにしっかり落ちるから投資する意味あるんか?

29 2023/03/16(木) 10:01:05.29
>>26
それわかってるなら28000で印旛買えばええやん

30 2023/03/16(木) 10:01:38.33
>>26
レンジが分かりやすいからスイングやろな
ほぼ投機や
投資はsp500でいいわ

27 2023/03/16(木) 10:00:04.67
ビットコイン時代の金融危機は人類初体験だからな
どこにどう影響でるのか全く予想ができないから防ぎようがない

33 2023/03/16(木) 10:04:21.19
狭い幅でスイングやと利益うんこうやし日経はさわるくらいならビットコインに金入れるわ
スイングするため板監視する時間が無駄

38 2023/03/16(木) 10:07:20.96
>>33
1億玉で戦うもんやで、日経は

41 2023/03/16(木) 10:08:59.61
>>38
そんなお金ないしレバレッジ嫌い

43 2023/03/16(木) 10:10:33.55
>>41
それなら投資で儲けようと思わんことや
最低でも5000万ないと遊びでやる、財テクでやる程度にしかの資格しかない

46 2023/03/16(木) 10:12:02.77
>>43
それニーサ否定やん
国が馬鹿みたいや

34 2023/03/16(木) 10:04:55.94
4日でワイ株はむしろプラスで草
ソフトバンクとか悲惨やけど

35 2023/03/16(木) 10:06:47.80
すげえリバったな
寄りで印旛追加したけどあかんかったか

36 2023/03/16(木) 10:06:59.30
けっこう戻してきたな ワイの株はプラテンしてるわ

37 2023/03/16(木) 10:07:20.41
配当取りしようとしたスケベを粉砕

39 2023/03/16(木) 10:08:07.89
>>37
プロスケベは彼岸底まで見てるからセーフ

42 2023/03/16(木) 10:09:57.56
2月はずっと27500に張り付いてたのに動きすぎや

44 2023/03/16(木) 10:10:51.09
もう終わりだよこの株

47 2023/03/16(木) 10:12:13.37
パウエル(ここでワイが利上げって言ったらウケるやろうなあ……)

48 2023/03/16(木) 10:12:43.58
めっちゃ戻してるけど信じてええんか?

49 2023/03/16(木) 10:13:34.27
バイデンが預金守るで~言うてるけどまた市場にドル溢れて物価上がるんちゃうの?