※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Coke ONっていう最強決済アプリwwwww

1 2023/03/17(金) 10:12:50.66
便利すぎるwww
自販機触らなくてジュースが買える

2 2023/03/17(金) 10:13:19.60
万歩計代わりにしてる
たまに無料でジュース貰えるからうれしい

3 2023/03/17(金) 10:13:27.68
ただでジュース貰えるチケットも貰った

4 2023/03/17(金) 10:14:30.26
未だに使い方よくわからない

7 2023/03/17(金) 10:15:38.16
>>4
Bluetoothと繋いで買いたいジュース選んで
スマホ画面を上にスワイプしたら自販機からジュースが落ちてくる

5 2023/03/17(金) 10:14:39.81
便利な世の中やな
スマホのスワイプで買えるんやから

6 2023/03/17(金) 10:14:51.03
Edy機能で買いたいのに間違えてタップ決済してしまうあれか

8 2023/03/17(金) 10:16:10.38
お試し価格のサブスクでお世話になった(´・ω・`)

9 2023/03/17(金) 10:16:26.64
たまにポイント入らない時あるからなぁ
その時はキレてる
名無しさんのおすすめ
10 2023/03/17(金) 10:16:39.87
都会はいいよなあ
田舎じゃそんなんないで

11 2023/03/17(金) 10:17:17.31
触らないっていっても出入口のとこは触らんといけないんやろ?

14 2023/03/17(金) 10:18:01.92
>>11
まぁな
ボタンは押さなくていい

12 2023/03/17(金) 10:17:23.34
まず田舎に自販機がそんなにない

13 2023/03/17(金) 10:17:55.79
使ってないやつにばっか特典あげる無能
ヘビーユーザーにもやさしくしろ

15 2023/03/17(金) 10:18:41.99
ピンポイントでワイの職場の中にある自販機が対応してないのほんま糞

17 2023/03/17(金) 10:19:18.37
>>15
ワイの職場のは対応してたから急遽アプリ入れた
それまでは知らなかった

16 2023/03/17(金) 10:18:44.07
通信が遅い

18 2023/03/17(金) 10:19:18.58
便利だけど缶が出てくるのクッソ遅くない?

19 2023/03/17(金) 10:19:44.75
バーコード読むだけで毎日スタンプくれてた頃は良かった

20 2023/03/17(金) 10:19:59.16
ラムちゃん

21 2023/03/17(金) 10:21:20.58
通信が弱すぎる
TenTenを見習え

29 2023/03/17(金) 10:26:31.26
>>21
これ
TenTen爆速すぎるわ
そう考えるとコークオンほんま遅い

22 2023/03/17(金) 10:22:47.67
スマホが悪いのか接続簡単に切れるよな

23 2023/03/17(金) 10:23:07.65
ドラクエウォークやってるから入れたわ
1本無料券貰ったけどまだ使ってない

24 2023/03/17(金) 10:23:35.39
そこそこの田舎やのに対応してる自販機多いから使うか迷っとるわ

25 2023/03/17(金) 10:23:57.18
駅のホームの自販機でもう電車が入ってきてるのに接続しないときほんとイライラする

26 2023/03/17(金) 10:24:07.62
接続に微妙に時間かかるのイラつく

27 2023/03/17(金) 10:24:07.69
コークオンしか対応してない時は使うけど普通に電子マネーのがありがたい

28 2023/03/17(金) 10:26:18.71
接続遅すぎてスマートに買えない

30 2023/03/17(金) 10:27:22.31
初めて使ったとき商品出てこなくて悪いイメージしかない

31 2023/03/17(金) 10:29:07.46

Coke ON「お前通信遅いぁ…せや!飲み物出さんけどPayPayだけ貰っとこ!w」

こいつほんま…