※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【疑問】な ぜ ク ズ 男 が 女 に モ テ る の か

1 2023/03/17(金) 14:06:51.05
おかしいよ

2 2023/03/17(金) 14:06:58.38
この国終わってる

3 2023/03/17(金) 14:07:11.46
おまえはクズにもなれないんやで

11 2023/03/17(金) 14:09:02.18
>>3
ってかクズ男って天性の才能だからな

5 2023/03/17(金) 14:07:27.21
クズになれるのは強い男だけだから

6 2023/03/17(金) 14:07:35.29
クズ男は別にモテて無いぞ
お前がそれよりモテないだけや

7 2023/03/17(金) 14:07:50.99
言うほどクズじゃないからだろうな

10 2023/03/17(金) 14:08:41.15
言うほどモテてるか?

14 2023/03/17(金) 14:09:40.86
>>10
坂本勇人 清田育宏

15 2023/03/17(金) 14:09:47.26
モテてすまんな😅

16 2023/03/17(金) 14:09:50.47
クズの認識の違いやろ
お前らの言うクズって暴力とか浮気とか低収入とかそんな程度のもんだろ

17 2023/03/17(金) 14:09:54.95
クズがモテるは男の妄想やで
普通に女から避けられてる

20 2023/03/17(金) 14:10:17.63
>>17
女にも種類あるやろ

21 2023/03/17(金) 14:10:37.39
>>17
Twitterとか見てるとクズ男めちゃくちゃモテてるけどな。まあ大概メンヘラ女にだけど

36 2023/03/17(金) 14:14:22.52
>>21
メンヘラ女もクズやから
クズ同士惹かれ合うのはあるかもやな

39 2023/03/17(金) 14:15:36.46
>>36
メンヘラって子宮に脳みそついてるパターンだから女に困ってなさそうな男を狙うんや
女の扱いが雑=女に困ってないやからな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2023/03/17(金) 14:10:17.02
クズって言っても何もしないタイプのクズはモテん

50 2023/03/17(金) 14:19:10.26
>>19
これ
半グレ系の活発なクズはモテるけどFランク大でカードゲームやってそうなクズはモテない

23 2023/03/17(金) 14:11:04.38
坂本ってモテてはないやろ

24 2023/03/17(金) 14:11:16.71
VTuberの配信見ててその男がどんなにクズか~とか熱く語ってたと思ったら「でもそんな男の事一時期好きだった」とか言い出してそっ閉じした

27 2023/03/17(金) 14:12:36.75
雑だから

28 2023/03/17(金) 14:12:52.39
クズ男には男にはわからん魅力があるんやろ

29 2023/03/17(金) 14:13:29.23
持ててる男をクズと定義してるからや

30 2023/03/17(金) 14:13:36.92
女が言う「優しい人が好き」って何や?
なんJ民やケンモメンも優しいやろ

33 2023/03/17(金) 14:14:12.16
>>30
気遣いできる人=自分にすべて取り繕ってくれる人

34 2023/03/17(金) 14:14:12.56
>>30
私にだけ優しいの略や
みんなに優しいのは臆病なだけと思われる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

93 2023/03/17(金) 14:32:09.01
>>30
少なくともネットで匿名で誹謗中傷するような卑怯者ではない

100 2023/03/17(金) 14:34:43.71
>>30
優しいって相対的評価やからな毒にも薬にもならないのは普通の人や
誰からも優しいと言われた経験があるならともかく
俺は優しいソースは俺なんてヤツが本当に優しいかはかなり怪しいで

31 2023/03/17(金) 14:13:52.86
お前がそのクズよりクズだからモテないんやろ

32 2023/03/17(金) 14:14:07.91
クズ男って世界を変えようとしないお前らのことやろ

35 2023/03/17(金) 14:14:22.26
面白いから

37 2023/03/17(金) 14:14:26.75
男のくせに受け身くんが多すぎるから
チー牛だろうがきっかけは男が作るしかないんやで

40 2023/03/17(金) 14:15:47.51
強いオスがモテる
強いオスは弱いオスから見たら大体クズ
42 2023/03/17(金) 14:16:55.82
ワイは屑やけどまったくもてんのやが

46 2023/03/17(金) 14:18:03.98
ワイは優しいだけでモテるから
優しいのはモテない訳じゃないぞ

49 2023/03/17(金) 14:19:03.41
目当ての女には誰だって優しくなるやろ
その分野だけで勝とうとすると武器が足りないってことや

53 2023/03/17(金) 14:19:49.12
モテ男のAさん「クズで高卒で底辺やけどイケメンやで」
モテ音のBさん「底辺からみたらクズな人で不細工やけど金あるで。ちな東大卒」
チー牛さん「なぜクズがモテルのか!」
モテ男のBさん「そら底辺で不細工やからちゃう?」
チー牛さん「なぜクズがモテルのか!」
チー牛さん「なぜクズがモテルのか!」
チー牛さん「なぜクズがモテルのか!」
完全に糖質やん

54 2023/03/17(金) 14:19:51.41
真面目男もクズ男レベルで積極的に動ければそこそこモテるやろ

55 2023/03/17(金) 14:19:54.41
女は男の暴力性に惹かれる

57 2023/03/17(金) 14:20:21.85
世の中の大半の男はお前よりモテてその中にクズもいるってだけやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

62 2023/03/17(金) 14:21:53.24
クズ男がモテるんじゃなくてモテるやつがクズなんやろ
イッチがクズだろうがそらモテんよ

64 2023/03/17(金) 14:22:09.26
女から見ればモテ男をクズ言ってる陰キャ男の方がクズなんだよなあ

65 2023/03/17(金) 14:22:14.93
SMプレーでどっちがM役多い?それが答えだ

67 2023/03/17(金) 14:23:05.05
女はデフォで性格悪いからな

73 2023/03/17(金) 14:25:08.50
人の失敗を笑うような陰クズはモテへんで

74 2023/03/17(金) 14:25:33.31
オラオラ系のオスは強いからな

75 2023/03/17(金) 14:25:54.46
クズでもモテるやつがいるだけだろ
大金持ちだったり顔が俳優レベルだったり何かしらの突き抜けたもん持ってるからクズでも許されるだけ
なんJ民なんてそんな長所何も無いからただクズなだけでモテない奴の典型やん

96 2023/03/17(金) 14:33:43.17
頼りになる人とならない人

104 2023/03/17(金) 14:35:37.46
(i)💢「優しいだけじゃドキドキしないからって言ってるじゃん」

108 2023/03/17(金) 14:36:05.52
>>104
これなんやろなぁ

109 2023/03/17(金) 14:36:33.89
クズだろうが聖人君子だろうが何もしないで待ってたら可愛い子が寄ってくるわけないだろ
113 2023/03/17(金) 14:37:06.19
へずまりゅうだってあれでモテてるんだからクズ男はもてるんだよ

115 2023/03/17(金) 14:37:23.34
叱られたってドーパミン出るから

118 2023/03/17(金) 14:37:40.84
クズ男「なんでクズ男がモテるんだ!真面目な僕はモテないのに!」

127 2023/03/17(金) 14:39:53.67
>>118
正解

134 2023/03/17(金) 14:40:31.24
イケメンだからモテてるだけで
クズだからモテてる訳ちゃうぞ