※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

インフラエンジニアからホストになって、今ニートだけど質問ある?

Bethany DrouinによるPixabayからの画像
Bethany DrouinによるPixabayからの画像
1 2023/03/17(金) 21:20:29.367
疲れるまで

2 2023/03/17(金) 21:21:03.865
また働く気はあるの?

5 2023/03/17(金) 21:22:04.685
>>2
いまIT系で絶賛就活中

3 2023/03/17(金) 21:21:30.297
カツカレーはカツの上にカレーかける派?かけたくない派?

7 2023/03/17(金) 21:22:31.050
>>3
カレーの海に浸す派

4 2023/03/17(金) 21:21:34.671
ホストコンピュータ?

8 2023/03/17(金) 21:23:29.076
>>4
そー 色々やってたけど
名無しさんのおすすめ
6 2023/03/17(金) 21:22:23.549
Zシリーズみたいなマジのホストやったならキャリア無駄にしたな

11 2023/03/17(金) 21:24:35.027
>>6
水商売一度はしてみたかったから、いい経験になったと思ってるよ

9 2023/03/17(金) 21:23:33.880
履歴書どうしてんの?
it→ホスト→itに就活とか印象最悪そうだけど

13 2023/03/17(金) 21:25:29.572
>>9
正直にそう書いてるwww
面接でどうにかこうにかするわ

18 2023/03/17(金) 21:27:29.994
>>13
凄いな
俺も夜フラフラしてたけど1年派遣で事務やって経歴ロンダしたわ

22 2023/03/17(金) 21:31:00.246
>>18
おれも相当次決まんなかったら、アルバイトか派遣してロンダ考えてる

10 2023/03/17(金) 21:24:32.533
年齢は?

14 2023/03/17(金) 21:25:46.683
>>10
明日で27になってしまう

15 2023/03/17(金) 21:26:24.208
>>14
わっぱかよ

19 2023/03/17(金) 21:28:16.759
>>15
ホストではもうおじさんや

28 2023/03/17(金) 21:37:34.933
>>14
SIなら余裕そう
開発?

29 2023/03/17(金) 21:40:47.330
>>28
コーディング全然できん
新規ネットワーク構築、オンプレサーバーリプレースとか

12 2023/03/17(金) 21:24:39.688
なんでインフラやめたんや

17 2023/03/17(金) 21:27:27.629
>>12
正直めちゃくちゃ技術持って尊敬できる人 1人しかいないし
スキルも身につかないような環境だったから転職考えている時に友人にホスト誘われたのよ
シンプルに面白そうだからホストはじめた

21 2023/03/17(金) 21:28:58.767
>>17
スキル身につかないなんてあるんやな

24 2023/03/17(金) 21:33:12.647
>>21
まぁ田舎中小SIerなのもあるかも
でかい案件が全然ないな

16 2023/03/17(金) 21:27:14.000
俺が雇うよ

20 2023/03/17(金) 21:28:45.235
>>16
IT系で頼むわ

23 2023/03/17(金) 21:31:55.270
俺もIT企業にいたけどやってることがヘルプデスクだったから辞めた

25 2023/03/17(金) 21:35:00.238
>>23
そーなるよね
おれも休みでも関係なしに顧客から電話きてヘルプデスクしてたわ

26 2023/03/17(金) 21:35:00.583
ホスト何年やったの?

27 2023/03/17(金) 21:36:32.289
>>26
2年くらいかな 辞める時におおやけにしなかったけど
たまたま遊びきてた仲良かった女の子からシャンパン貰ったのは感動した

30 2023/03/17(金) 21:41:53.630
次はプログラムの経験積もうかな