※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

泉房穂明石市長←この人wwwwww

1 2023/03/18(土) 14:16:26.97
いう程有能か?

2 2023/03/18(土) 14:16:49.70
有能定期

3 2023/03/18(土) 14:17:34.49
明石市の道みたら有能なの痛感する
明石の発展がエグい

4 2023/03/18(土) 14:17:46.69
有能すぎてゴム人間たちから攻撃されてる

5 2023/03/18(土) 14:18:42.72
三宮駅と元町駅
明石駅と大久保 魚住 土山
この歴然とした差が

6 2023/03/18(土) 14:19:11.68
明石の発展目覚ましいぞ

7 2023/03/18(土) 14:19:52.71
明石前市長と比べ神戸市長の無能さよ

8 2023/03/18(土) 14:20:00.97
なんか暴言が凄い人だっけ
違う人?

11 2023/03/18(土) 14:21:27.87
仕事だけは出来る発達

12 2023/03/18(土) 14:21:45.66
共産だか社民だかがこいつのこと老人の福祉削って子育てに金使ってる!って批判してたよな

13 2023/03/18(土) 14:22:02.43
有能すぎて辞任したのに次の選挙圧勝したの草

32 2023/03/18(土) 14:26:11.88
>>13
アレだけマスコミが暴言だけ切り取って連日報道したのにな
もうそれが全てやろ
名無しさんのおすすめ
14 2023/03/18(土) 14:22:08.67
でも子育て世代移住させてるだけで地元民は子供産めてないのは事実だよね

15 2023/03/18(土) 14:22:31.52

明石子供増やします
道がきれいに繋がります
家の値段上がります
駅もきれいになりました
人増えます

なお神戸市
無駄な箱物未だに作ります(図書館乱立させます)
釣り場は禁止して老後の爺の楽しみ奪います
道は汚いとこ放置でボコボコです
家の値段下がります
駅は汚いまんまです
人減ります

18 2023/03/18(土) 14:23:10.24
>>15
神戸市長やってほしかった

16 2023/03/18(土) 14:22:41.51
政界引退しちゃって悲しい

25 2023/03/18(土) 14:24:52.66
>>16
でも政治団体作るぞ

22 2023/03/18(土) 14:24:23.83
今の少子化対策ブームの立役者みたいな人だろ

26 2023/03/18(土) 14:24:53.90
神戸市から子育て世帯ドンドン明石市に移住してて草
神戸市の妊婦子育て世帯の扱いと
明石市の世帯の扱いダンチで草
神戸市ケチすぎる

31 2023/03/18(土) 14:25:40.68
>>26
この前久しぶりに明石行ったけど赤ちゃん抱っこして歩く人とかベビーカー押す人多く見たわ
神戸はそこまで見ない

29 2023/03/18(土) 14:25:04.24

無能ほど暴言が出るのは感情のコントロールがぁ~

とかいうよな

30 2023/03/18(土) 14:25:38.41
将棋倒しの人?

34 2023/03/18(土) 14:26:13.57
人格者の無能より人格に難があろうが暴言吐こうが有能の方がマシ

41 2023/03/18(土) 14:27:08.32
>>34
国会なんてヤジ飛ばしまくる無能ばっかりだしね😰

35 2023/03/18(土) 14:26:19.26
パソナ拒否マン

37 2023/03/18(土) 14:26:37.34
不祥事で辞任したのにもう一度当選したのすごいよな

40 2023/03/18(土) 14:27:03.39
>>37
不祥事ってか別に悪いことしてないけどな

38 2023/03/18(土) 14:26:52.76
火つけてまえ!

39 2023/03/18(土) 14:27:03.24
子育て支援して出生率上がってんのは他所から移住させてるからやん
そんなんでこれが少子化対策や!とかやべえやつやろ

43 2023/03/18(土) 14:27:27.06
>>39
地元にも還元してる定期

54 2023/03/18(土) 14:29:00.56
>>43
還元してても他所から家族呼んでるだけなのは変わらんぞ
地元民は別に子供産んでねえ
42 2023/03/18(土) 14:27:18.89
やってることはまんま維新なのに維新アンチは持ち上げてるのどうかと思うよ

45 2023/03/18(土) 14:27:46.58
>>42
てか維新とも最近対談みたいなんしてたけどな

46 2023/03/18(土) 14:27:54.86
明石市外の兵庫が地元やけど、地元に残ってる同級生ほとんど明石に移住したわ

47 2023/03/18(土) 14:28:09.05
橋下と同期の割にえらい老けてるよなこの人

49 2023/03/18(土) 14:28:21.73
>>47
激務なんやろな
ストレスやばそう

48 2023/03/18(土) 14:28:10.40
神戸と横浜
何故差がついたのか

50 2023/03/18(土) 14:28:27.89
唯一の手柄の出生数増加は
周辺地域から人が引っ越してきてるだけなんやろ?

53 2023/03/18(土) 14:28:55.82
アスピア改装したんよな

55 2023/03/18(土) 14:29:03.62
十年前の明石と今の明石別物や
道走ったら迷うレベル

78 2023/03/18(土) 14:38:29.71
>>55
そんな短期間で変わるもんなんやな

83 2023/03/18(土) 14:40:32.22
>>78
ホンマに劇的ビフォーアフターやで
道詳しいワイも分からんレベル

207 2023/03/18(土) 15:12:36.98
>>55
これは重要や
大阪が維新支持してんのもこれ

58 2023/03/18(土) 14:31:00.29
十数年前の明石
ボットンです
小汚い街です
駅はメッチャ汚くて不便です
こんなんやったのにw
変わり様がエグい

59 2023/03/18(土) 14:31:01.31
火をつけてこいは流石にヤバいやろ
あんなん普段からそう思ってへんと口から出てこんで

61 2023/03/18(土) 14:31:43.39
神戸市長になってくれんか

66 2023/03/18(土) 14:33:28.08
日本のトップに立つべき

67 2023/03/18(土) 14:33:38.61
三宮きれいにします!
阪急裏のパイ山潰して
小綺麗にしただけで草
阪急の細いビルが建っただけw

72 2023/03/18(土) 14:36:09.04
維新の会の松井みたいな感じよな
ヤクザだけど地元で人気ある

75 2023/03/18(土) 14:37:32.77
かなり敵作ってそうやけど大丈夫なん?

80 2023/03/18(土) 14:39:20.20
有能かはともかく、連日のマスメディアの印象操作報道、維新が強い関西圏で反維新、市議会多数派が自民の中、対立の自民候補破って選挙圧勝してる時点で市民からは相当支持されとる

89 2023/03/18(土) 14:43:19.25
やろうと思って出来ることちゃうからね
有能やし地域政党立ち上げてもええと思うわ
93 2023/03/18(土) 14:44:04.52
明石が残念なんわ
大蔵海岸が松林でダサいことや
あれをヤシの木とか洋風に変えてラブホでなくておしゃれなホテルとかおしゃれな店増やしたら完璧なんやがな
ラブホとラ・ムーではなぁ

227 2023/03/18(土) 15:16:35.07
>>93
ラブホの存在感やばすぎやもんな

232 2023/03/18(土) 15:17:14.87
>>93
あのラムーのあたりマジでもったいないわ

234 2023/03/18(土) 15:17:54.90
>>93
林崎松江海岸をすこれ😡

95 2023/03/18(土) 14:44:19.91
仕事はできるけど身内の人望ゼロ

97 2023/03/18(土) 14:45:33.88
これからもっと発展するわ
場所的な余力あるしな
神戸はもう場所がない