※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコイン220万の時に買っておけばよかった…

1 2023/03/17(金) 19:41:43.912
10万円分くらい買っておけばよかった

2 2023/03/17(金) 19:42:18.718

3 2023/03/17(金) 19:43:10.598
友達が落合陽一好きで2017年に100万円分買ってたな

4 2023/03/17(金) 19:43:19.689
数万円のときからVIPで雑談してたのに買わなかった俺は負け
今天井感ある

5 2023/03/17(金) 19:43:21.014
お前らが養分にされてた5年前はいくらだったの?

6 2023/03/17(金) 19:44:14.044
0円のころにマイニングしてたやつが勝ち

7 2023/03/17(金) 19:45:57.120
上がるのはいいけど草コインも連れていってくれよ

8 2023/03/17(金) 19:46:03.701
自分なら20万とかの時買っても50万になった頃売っちゃってそう

9 2023/03/17(金) 19:46:24.700
あああああああああ!!!!

10 2023/03/17(金) 19:46:36.374
こっから3倍あるというのに
名無しさんのおすすめ
11 2023/03/17(金) 19:47:30.044
適当な草コイン10万買っておけばワンチャン億れるぞ

12 2023/03/17(金) 19:47:32.534
ビットコインはしばらく上がらんよ
金融緩和があったからこそ暴騰したの分かってない奴多すぎ

13 2023/03/17(金) 19:48:39.520
ここでショート!

14 2023/03/17(金) 19:49:32.584
タダみたいな頃にマイニングして今の価値なら数億円分持ってるけどパスワードわからなくて取り出せないやつもいる

15 2023/03/17(金) 19:50:12.084
1万の時に1枚だけ買ってたから大勝利ではあるけどなんでもう少し買わなかったのかと後悔凄い

18 2023/03/17(金) 20:01:17.120
>>15
今1万ぐらいの仮想通貨なんか買ったら?100万円分ぐらい

16 2023/03/17(金) 19:52:51.845
メルカリでも気軽に買えるようになったし
もうあがっても雀の涙程度やろ
なんでも最初に手出した人が勝つんや
人と同じことしててもそれは人と同じにしにらない

17 2023/03/17(金) 19:58:05.616
アホがよくいう癇癪かよ
リスクも取らないで参加していいものじゃねぇよ

19 2023/03/17(金) 20:01:23.387
もう上がらないとかここが天井とか言ってる奴って過去もずっっと同じこと言って買い時逃してだんだろうなって思うと笑ってしまう

20 2023/03/17(金) 20:14:33.370
いつもこれから下がるから今買ってる奴は養分

21 2023/03/17(金) 20:25:56.899
次回
「320万の時に買っておけばよかった」

22 2023/03/17(金) 20:26:33.661
そだねー

23 2023/03/17(金) 20:27:17.360
数年前に仮想通貨が盛り上がった時は40万くらいだったよな

26 2023/03/17(金) 20:37:14.246
俺も1ヶ月前にビットコイン上がるぞってスレ立てしたらもう下がるとかこれ以上上がらないとか言っててやっぱVIPPERはVIPPERだなって感じw

27 2023/03/17(金) 21:26:05.229
1000万行くんだから今からでも買っとけ

28 2023/03/17(金) 22:26:06.578
おまえらなんか最後には破産する

31 2023/03/17(金) 22:28:19.257
次回
銀行預金を全て
一円玉~旧五百円玉に変えておくべきだった。

32 2023/03/17(金) 22:28:56.804
次回の次回
₿を全て寿命に変えておくべきだった。

33 2023/03/17(金) 22:29:17.450
次回の次回の次回
寿命を全て0.0000000001に変えておくべきだった。

45 2023/03/17(金) 23:14:42.223
12万円のときに買ってればよかったのに

Bitcoin(ビットコイン)の論文 | COIN MEMO
完全な P2P 電子通貨の実現により、金融機関の介在無しに、利用者同士の直接的なオ ンライン決済が可能となるだろう。電子署名により、P2P 電子通貨の機能の一部は実現可 能であるが、その機能の主な利点は、信用が置ける第三者機関が二重支払いを防ぐために必 要とされる場合、失われることとなる。本論文では、P2P ネットワー...
Bitcoin(ビットコイン)とは? 特徴・将来性・強み弱みなど解説 | COIN MEMO
仮想通貨の王道とも呼ばれているBitcoin(ビットコイン)について、特徴・将来性・強み弱みなど詳しく解説しています。|ビットコインとは、分散型のデジタル通貨で、暗号化技術を使って取引を保護することができます。