※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】松本人志さん、クソダサい言い訳をして無事ワイドナショー卒業wwww

1 2023/03/19(日) 14:42:33.78

【話題】松本人志卒業「偏向報道が酷い」

松ちゃん「いつからかストレスの溜まる番組になりマスコミの偏向報道が多く日曜日の昼が憂鬱だった。偏向報道が無くなれば戻ってきたいけど無理やろな。ずっと裏のサンジャポに負けてると報道があったけどあれは全く逆おっさん泣きそうやわ」#ワイドナショー

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1637278861342945280/pu/vid/1280×720/v8inzr6Lq99_E-_Y.mp4

https://twitter.com/nerotoguri/status/1637279081535512576

15 2023/03/19(日) 14:45:22.21
>>1
最初の映画批判されたときもこんな言い訳してたなw

61 2023/03/19(日) 14:49:34.19
>>1
効きすぎて草ぁ

2 2023/03/19(日) 14:42:46.54
イタすぎて草

3 2023/03/19(日) 14:43:03.59
マスコミにイライラしすぎやろこのおっさん

4 2023/03/19(日) 14:43:33.11
もう自由な時間欲しいんだろ

5 2023/03/19(日) 14:43:55.11
コア視聴率は勝ってたからセーフ

6 2023/03/19(日) 14:44:14.67
太田はこれいじってくれ

7 2023/03/19(日) 14:44:23.86
松本辞めます

8 2023/03/19(日) 14:44:25.87
ワイドショーがもうつまらないと見抜いただけ

9 2023/03/19(日) 14:44:35.68
コア視聴率ガ~ってまじでここのサカ豚みたいな言い訳しててくそダサかったな

43 2023/03/19(日) 14:48:22.14
>>9
水ダウもコア視聴率が高いだのでドヤ顔してたしよっぽど好きな指標らしいな

10 2023/03/19(日) 14:44:39.82
もう、ええねや

11 2023/03/19(日) 14:44:42.73
金持ってるしやりたくないことやる必要ないからな

12 2023/03/19(日) 14:44:53.43
ダサい男になったよな
若い頃は尖ってたのに、今は言い訳ばっかりでつまらない駄洒落

36 2023/03/19(日) 14:47:48.01
>>12
昔からこんなんイメージ
名無しさんのおすすめ
14 2023/03/19(日) 14:45:12.46
マスコミの報道ってこんなに効くもんなんやな
無視しとけばええのに

16 2023/03/19(日) 14:45:35.35
すごいよなまっつん
芸能人の一部を切り取ってイジって散々笑い取ってきたのに
自分が切り取られたらこれだもんな
視聴者から見たら松本もマスコミ側やぞ

17 2023/03/19(日) 14:45:41.12
こいつネットニュースが切り取りだとか批判してるのに
「コア視聴率では勝ってる」って自分が切り抜きしてることには気付かんのか
世帯では負けてるんやからミスリードやろ

18 2023/03/19(日) 14:45:53.45
偏向報道してるのはお前やん統一の犬

19 2023/03/19(日) 14:45:54.78
もう60やろ
そりゃこうなる

20 2023/03/19(日) 14:45:57.14
つかサンジャポってそんなにコア視聴率低かったの?
ジジババばっかが観てんのか

27 2023/03/19(日) 14:47:04.99
>>20
サンモニの次やぞ
ワイドナはワンピの次
まあワンピ観てる層がそのまま見てるとは思えないが

28 2023/03/19(日) 14:47:05.98
>>20
テレビ見ない
ジジババ以外は休日にそんな早起きしない
これが原因やろうね

21 2023/03/19(日) 14:46:07.72
隔週出演になった責任1ミリも感じてないんやな

22 2023/03/19(日) 14:46:26.21
広めてる側だったのに急に被害者振るんか

23 2023/03/19(日) 14:46:49.83
そもそも裏取りしない情報番組なんて存在意義ないよ

30 2023/03/19(日) 14:47:12.25
コア松

31 2023/03/19(日) 14:47:21.10
偏向報道してるのはお前だろ🫵

32 2023/03/19(日) 14:47:21.67
自称コア視聴率男www

33 2023/03/19(日) 14:47:22.25
そもそもワイドナショーもマスコミの一部やのにな

34 2023/03/19(日) 14:47:43.75
どうせもう後2年でやめるからやりたくない仕事やらなくてもいいだろ

35 2023/03/19(日) 14:47:46.02
プライド高そう
そりゃ普段松本ホルホル番組しか出てないからそうなるわな

38 2023/03/19(日) 14:47:55.54
ぶっちゃけダウンタウン2人ともキツいわ
どんどん老害化してる

39 2023/03/19(日) 14:47:57.07
爆笑問題に負けてるの相当堪えてるんやね
爆笑問題に土下座しながら負けましたって負けを認めてほしい
土下座しながら

533 2023/03/19(日) 15:14:51.51
>>39
仮に次回のサンジャポで太田がそれやったら、松本は「負けた!」って思うんじゃないかな?
41 2023/03/19(日) 14:48:16.06
ビッグ3もマスコミには勝てんのやな

44 2023/03/19(日) 14:48:33.89
爆笑問題にボロ負けやな

45 2023/03/19(日) 14:48:34.89
いうてダサいか?

56 2023/03/19(日) 14:49:02.23
>>45
逆にダサくないように見えるんか?

46 2023/03/19(日) 14:48:35.78
なんで泣きそうになりながら言ってるんや
そこまでのことなんか

58 2023/03/19(日) 14:49:19.88
>>46
それが意外よね
一般人が思う以上に芸能界は視聴率への恐怖あんのかな

403 2023/03/19(日) 15:09:08.71
>>46
???「フェイク佐村河内!」

47 2023/03/19(日) 14:48:38.16
視聴率なんてどうでもいいぐらいの感覚でやめて欲しかったな
ダサすぎてガッカリした

48 2023/03/19(日) 14:48:40.43
コア視聴率ってなんなのかなんの説明もなくそれを武器にしてくるのやめてくれ

70 2023/03/19(日) 14:50:46.91
>>48

49 2023/03/19(日) 14:48:42.53

66 2023/03/19(日) 14:50:29.41
>>49
こいつと亀田大毅のディベート対決くっそわらったわ

67 2023/03/19(日) 14:50:30.50
>>49
ええな

73 2023/03/19(日) 14:50:53.53
>>49
効いてて草

78 2023/03/19(日) 14:51:22.63
>>73
それは無理やで

75 2023/03/19(日) 14:51:16.51
>>49
その割には煽られるとブチギレるよね

116 2023/03/19(日) 14:54:17.02
>>49
この人いっつもTwitterでレスバしてるやん

119 2023/03/19(日) 14:54:32.37
>>49
こいつショート動画でラップしてるの流れてくるけど負けそうになると相手におでこくっつけて威圧するのダサすぎて嫌い

126 2023/03/19(日) 14:54:53.90
>>49
芸能人はいつになったらこういう効いてないアピールが1番無様に映るって覚えるんや?
153 2023/03/19(日) 14:56:31.43
>>49
チャリがめっちゃ効いてたのは知ってる

170 2023/03/19(日) 14:57:49.12
>>49
いつもブチギレてるやん

50 2023/03/19(日) 14:48:43.07
メンヘラちび筋肉おじさん

51 2023/03/19(日) 14:48:44.66
まぁ分かるけど嫌になったから辞めますで辞めて干されないから強いよな

52 2023/03/19(日) 14:48:51.35
コアなんてんなもん知らんがな