※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

FXワイ「入金してポチッ!w」→0円w

1 2023/03/19(日) 16:23:30.65

ワイ「今度こそイケる!w」

ワイ「入金してポチッ!w」→0円

ワイ「ワイが思った方向と逆に動く…」

ワイ「なら逆に張ればええやん!wポチッ!」

0 円

FXはゴミ糞詐欺ゲーだから気を付けろ

2 2023/03/19(日) 16:24:29.13
ワイなんか1秒も含み益にならんでロスカされる

3 2023/03/19(日) 16:24:31.86
初心者は現物長期ロング以外やるなよ

4 2023/03/19(日) 16:25:36.08
>>3
儲からないやん

9 2023/03/19(日) 16:26:18.82
>>4
0円になるよりずっと良い

12 2023/03/19(日) 16:27:06.13
>>9
儲かるために投資やってるんだろ?
0円にならずに儲かるもの教えろや

14 2023/03/19(日) 16:27:38.28
>>9
いやそれをする意味教えろよ
0円にならなきゃいいってわけないだろ低脳

5 2023/03/19(日) 16:25:50.80
普通マイナスなんやが?

7 2023/03/19(日) 16:26:08.00
0円で済んでるの凄いやん

8 2023/03/19(日) 16:26:13.92
みんなの体験談読んでるとコツコツ100万利益出して一瞬でそれ全部吐き出すイメージやな
名無しさんのおすすめ
11 2023/03/19(日) 16:26:56.33
ゼロカされるほどハイレバでぶち込むな

15 2023/03/19(日) 16:28:36.61
儲かったやつは運が良くて潔く勝ち逃げできた奴だけだからな

17 2023/03/19(日) 16:29:14.94
ビットコインがイケイケだったときは普通に現物取引で儲かったよ
レバかける必要が無かった

18 2023/03/19(日) 16:29:46.48
>>17
過去の話とかどうでもいい
今儲かるもん教えろや

19 2023/03/19(日) 16:30:09.27
>>18
無いです

23 2023/03/19(日) 16:30:56.93
>>19
だったら偉そうに投資語るなよ
僕は投資全然わからないのに上から目線でごめんなさい
って謝れや

27 2023/03/19(日) 16:31:26.57
>>19
は?知らないくせになんで偉そうなの?謝ってスレから消えろ

43 2023/03/19(日) 16:36:55.75
>>19
お前の負けや

21 2023/03/19(日) 16:30:43.73
ひろゆきが相場語ったら逆張りする

22 2023/03/19(日) 16:30:51.49
儲かるもの教えろって言うやつほど
晴海フラッグの応募すらしとらん件

24 2023/03/19(日) 16:31:13.79
仮想通貨のほうが簡単や

26 2023/03/19(日) 16:31:19.74
BOやってみて

30 2023/03/19(日) 16:33:25.74

FXは投資!ギャンブルとかいうやつは馬鹿!

って言うやつ最近いなくなったな

32 2023/03/19(日) 16:33:56.36
絶対に損しなくて儲かる方法教えたろうか?
働くことや

34 2023/03/19(日) 16:34:56.85
正直仮想通貨並のビックウェーブはもう来ないと思うんで乗れなかったお前は負け組

38 2023/03/19(日) 16:35:28.91
>>34
それお前じゃん

40 2023/03/19(日) 16:36:03.02
>>34
何も知らないのに上から語るお前以上に負け組の底辺はここに居ないから安心しろよ😂

44 2023/03/19(日) 16:37:30.69
>>34
とりあえずお前は謝って消えろ

41 2023/03/19(日) 16:36:03.97
ギャンブルかなんかやと思ってんのか?

42 2023/03/19(日) 16:36:06.09
思ったのと逆行けばええやん

46 2023/03/19(日) 16:37:43.14
海外fxやってて草

47 2023/03/19(日) 16:38:45.74
素人と初心者はスキャルピングに手を出してはいけない定期

48 2023/03/19(日) 16:38:52.97
FXって0になるん?レバとかいうやつ?