※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

20代女性教諭さん、少年を自宅に招き入れ複数回わいせつ行為をして懲戒免職

1 2023/03/20(月) 01:42:43.26

18歳未満の少年を自宅に招き入れ、複数回にわたってわいせつな行為をしたとして、広島市教育委員会は、広島市の学校に勤務していた20代の女性教諭を懲戒免職処分としました。
去年9月16日付で懲戒免職処分となったのは、当時、広島市立の学校で勤務していた20代の女性教諭です。

少年を自宅に招き入れ複数回わいせつ行為…女性教諭(20代)を懲戒免職 広島市 | RCC NEWS | 広島ニュース | RCC中国放送
18歳未満の少年を自宅に招き入れ、複数回にわたってわいせつな行為をしたとして、広島市教育委員会は、広島市の学校に勤務していた20代の女性教諭を懲戒免職処分としました。去年9月16日付で懲戒免職処分となった…

3 2023/03/20(月) 01:43:16.86
おかしいでしょうが!

4 2023/03/20(月) 01:44:04.59
市立ってことは中学やろな、少年のアビスかな

6 2023/03/20(月) 01:44:54.65
こういうの無くすから少子化になんねんな

7 2023/03/20(月) 01:45:03.16
事件化するほうがおかしい

8 2023/03/20(月) 01:45:04.90
少年損してへんやん

9 2023/03/20(月) 01:45:08.67
被害者は誰や

10 2023/03/20(月) 01:45:24.56
>>9
ワイらや

16 2023/03/20(月) 01:49:31.80
>>9
僕やで
名無しさんのおすすめ
11 2023/03/20(月) 01:46:50.24
嫉妬やない

12 2023/03/20(月) 01:46:53.19

若い女の子に手を出す←体の負担も大きいし妊娠しても育てられない
若い男の子に手を出す←デメリットなし!

男の子は積極的に認めようや

19 2023/03/20(月) 01:50:00.83
>>12
はい男性差別、辱しめられて心の傷は男女同じだから

13 2023/03/20(月) 01:46:57.92
羨ましい

14 2023/03/20(月) 01:48:52.83
助けて太郎

15 2023/03/20(月) 01:49:10.91
サウスパークでこんな話あったな

17 2023/03/20(月) 01:49:35.81
此れいくら少年でも口滑らして女性に責任取らせたらアカンでしょ男として…
多分この男の子はよっぽどクズじゃなかったら大人になってから絶対後悔するわな

18 2023/03/20(月) 01:49:59.30
何故この手の性犯罪で加害者が女の場合は詳細が公表されないのか

21 2023/03/20(月) 01:50:47.08
>>18
もう既にネットで特定されてる

23 2023/03/20(月) 01:51:18.71
>>18
女の名前も正確な年齢も相手の年齢もあやふややな
たぶん12歳以下なら捕まっていたと思うけど

22 2023/03/20(月) 01:51:15.60
嫌だったのなら言っていいと思う
嫌じゃなかったのなら女売るの最低やなと

24 2023/03/20(月) 01:51:46.00
嫉妬や

25 2023/03/20(月) 01:51:51.42
画像を早く

28 2023/03/20(月) 01:53:43.59
こういう体験してみたかったわ
20代から40代まで幅広くいけるで

30 2023/03/20(月) 01:54:18.04
男の夢で草

35 2023/03/20(月) 01:55:26.93
アビス君やん

37 2023/03/20(月) 01:59:26.07
嫉妬や
これだけは間違いない

38 2023/03/20(月) 02:00:36.88
嫉妬以外ない
これだけはハッキリしとる

40 2023/03/20(月) 02:02:20.00
マシソンじゃねーじゃねーか