※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

履歴書って嘘書いていいよね…?

1 2023/03/21(火) 08:43:48.487
ニート期間少なくしてもいいよね?

2 2023/03/21(火) 08:44:17.684
私文書偽造…

12 2023/03/21(火) 08:47:17.319
>>2
ならないよ

20 2023/03/21(火) 09:08:01.744
>>12
ならないのかよやりたい放題じゃん!

4 2023/03/21(火) 08:44:39.981
雇用保険を見れば簡単にバレるけど、それでも構わないなら

9 2023/03/21(火) 08:46:08.348
>>4
そんなすぐバレるんだ
マジかよ
名無しさんのおすすめ
5 2023/03/21(火) 08:44:45.370
いいよぉ

6 2023/03/21(火) 08:45:10.710
大企業でもバレない

7 2023/03/21(火) 08:45:17.675
バレるけど好きにしたらええで

8 2023/03/21(火) 08:46:00.358
バレても犯罪にはならないからコスパいい

10 2023/03/21(火) 08:46:10.142
雇用保険被保険者証の提出あるだろ?
うちは必ずチェックしてるわ

16 2023/03/21(火) 08:50:52.662
>>10
7年空いてないと失効しないからほぼ無理だろ
どうやって見分けるの?

11 2023/03/21(火) 08:46:41.324
ちゃんとした会社なら即バレ

13 2023/03/21(火) 08:47:29.531
空白期間長くてもそんなきにならん
転職履歴が多いほうが気になる

14 2023/03/21(火) 08:48:13.037
バレるんだったら敢えて白紙で提出しようかな
書いてもしょうがねーもん
履歴書とか

15 2023/03/21(火) 08:50:45.411
雇用被保険のチェックはあるけど採用決まったあとの必要書類

17 2023/03/21(火) 08:54:09.704
資格欄に色々書くの面倒なんで
自動車運転免許だけ書いていたら
「小型船舶免許持ってますよね」って言われたわ

18 2023/03/21(火) 08:56:17.828
零細企業くらいなら大丈夫だったぞ経験則的に
大手というか募集して人に困ってないようなところだとクビ

19 2023/03/21(火) 08:58:41.438
エアプ多くて草