※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

河野太郎「なんで総理が安全な地域に戻ってから、報道しないのかな。」と報道に苦言

1 2023/03/21(火) 15:45:41.66

2 2023/03/21(火) 15:46:09.28
行くって言わなければいいだけでは

3 2023/03/21(火) 15:46:34.43
じゃあバレないように行けよ

4 2023/03/21(火) 15:46:34.63
行かなければいいのでは?

5 2023/03/21(火) 15:46:45.23
報道に抜かれるような行動とってるほうが悪いからね

7 2023/03/21(火) 15:47:08.84
はい圧力

9 2023/03/21(火) 15:47:27.77
だいたいの現在地わかるよな

10 2023/03/21(火) 15:47:45.50
むしろ知らせた方が安全じゃないか?

11 2023/03/21(火) 15:47:55.23
じゃあ行くなよ
第一いつ民意にかけた?おまえらが勝手に決めて行っただけだろ

12 2023/03/21(火) 15:48:03.09
秘書官がお気に入りの記者に言っちゃうんだっけw

14 2023/03/21(火) 15:48:35.16
逆にバレても無傷で帰ってきたほうが恥ずかしいからキレてるの?

16 2023/03/21(火) 15:48:45.06
なんか重要なん?その情報
たかが総理が身の程を弁えんといかんよ

17 2023/03/21(火) 15:48:45.72
行かなきゃ良いしバレなきゃ良い
名無しさんのおすすめ
18 2023/03/21(火) 15:48:55.95
立派な国葬をしてやるから憂いなく旅立て

19 2023/03/21(火) 15:49:15.08

20 2023/03/21(火) 15:49:17.12
スパイがいるからだろ

31 2023/03/21(火) 15:50:41.81
>>20
誰やろなぁ…

21 2023/03/21(火) 15:49:21.57
影武者でも用意しとけよ


24 2023/03/21(火) 15:49:40.62
バイデン他西側首脳も事前にロシアに通告してるんだよな

25 2023/03/21(火) 15:49:41.63
そもそも政治的アピールのために行くのに報道されなかったら意味無くない?

27 2023/03/21(火) 15:50:26.36
9条バリアあるんやから余裕やんけ

28 2023/03/21(火) 15:50:31.58
翔太郎が喋るからやろ

32 2023/03/21(火) 15:50:44.77
お前も行ってこいや

33 2023/03/21(火) 15:50:46.77
他の首脳はウクライナに到着してから報道されてたから今回の岸田の報道には違和感ある

34 2023/03/21(火) 15:50:51.09
首相の安全?そもそもアメリカ大統領のウクライナ訪問だって事前にロシアへ通告してたが?
まさか日本政府が事前にロシアへ通告してないなんてことはないよな?だとしたら外務省はそうとう能力に欠陥があると思うがね
35 2023/03/21(火) 15:50:54.81
ナチュラルに報道に圧力かけるなや

49 2023/03/21(火) 15:52:39.52
>>35
これはええやろ

37 2023/03/21(火) 15:51:15.54
いうて官邸がこのタイミングならいいよとOK出してると思うがな

39 2023/03/21(火) 15:51:17.31
内部リークされとるんやろ
日本のしょぼいマスコミに嗅ぎつけられてるんやったら敵対勢力も余裕で調べられるやろし

40 2023/03/21(火) 15:51:25.23
そら目立ちたいからリークしたんやろ政府サイドから

41 2023/03/21(火) 15:51:36.52
ポーランドでバレたからな

42 2023/03/21(火) 15:51:38.92
岸田「日本負けるからウクライナ行ったろ」

44 2023/03/21(火) 15:51:54.65
ほら普通はこうやってターゲットの名前叫ぶやん
アベー!!って言わなかった山上はマナー違反や

45 2023/03/21(火) 15:51:58.29
習近平が和平交渉しようとしてるところで何しに行ったん?

46 2023/03/21(火) 15:52:02.15
日本で報道しても治安は変わらんやろ

47 2023/03/21(火) 15:52:30.19
リークされとるんなら問題やな

48 2023/03/21(火) 15:52:34.96
山上「安全な場所なんてないんやで」

51 2023/03/21(火) 15:52:43.71
なお政府公式発表の模様

52 2023/03/21(火) 15:52:47.20
むしろ取材して騒いで欲しいから官邸側からリークしたのでは
ウクライナ訪問なんてパフォーマンスでしかないんだし

53 2023/03/21(火) 15:52:52.36
そらお前らに信頼も人徳も無いからやろ

54 2023/03/21(火) 15:52:55.08
てかインドに外遊した時から本当はウクライナ目的だろって言われてたよな

56 2023/03/21(火) 15:52:58.76
一番視聴率高い番組で速報出るとかいい宣伝になったじゃん
支持率上がるのでは
57 2023/03/21(火) 15:53:03.41
報道される方が100%悪いやんけ

63 2023/03/21(火) 15:53:36.60
ロシアが多少なりとも日本との距離感に気使うかもしれんのやったら不慮で巻込まれんように牽制として言っとくのはありちゃうん?

64 2023/03/21(火) 15:53:50.00
まずそういう要請もなかったんじゃね

66 2023/03/21(火) 15:54:08.80
ほぼ横並びでメディアが報じてるから
抜いたって感じもまったくなくて
このタイミングの報道は想定通りだろうとしか