※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ChatGPT、ユーザーの会話履歴が流出wwwwwwww

1 2023/03/23(木) 09:50:13.97

2 2023/03/23(木) 09:50:24.48
おわりやね

3 2023/03/23(木) 09:50:41.14
ま?終わりや

4 2023/03/23(木) 09:50:55.41

5 2023/03/23(木) 09:51:10.81
あれサーバーに保存してるんか?

10 2023/03/23(木) 09:51:53.17
>>5
学習に使われてるらしい

6 2023/03/23(木) 09:51:28.20
会員登録系しなくてよかった
名無しさんのおすすめ
7 2023/03/23(木) 09:51:28.68
下ネタが8割くらい占めてそう

8 2023/03/23(木) 09:51:35.57
下ネタとか聞いちゃったけど大丈夫?😱

11 2023/03/23(木) 09:51:57.74
話すことなくて雑談しかしてへん

12 2023/03/23(木) 09:52:11.29
gptとの会話ばらされたくなかった〇〇ドル何時までに払え詐欺が横行するんやね
もう終わりだよ人間社会

13 2023/03/23(木) 09:52:22.12
なんj民がchatGPTに仕事奪われろと願う前にchatGPTそのものが奪われたんか
どうすんのなんj民

15 2023/03/23(木) 09:52:35.11
ChatGPTに聞いたら流出した履歴教えてくれそう

16 2023/03/23(木) 09:53:06.55
さすがに流出してやばいような内容入れてたやついないだろ

17 2023/03/23(木) 09:53:28.68
ワイがギャルAIに甘えてにゃんにゃんしてる会話も漏れたんか!?

18 2023/03/23(木) 09:53:30.00
AIの意思なんだよね

19 2023/03/23(木) 09:53:38.80
会話のストックが目的なんやからそらこういうことは起こるやろ

20 2023/03/23(木) 09:53:46.69
機械の反乱いうのやろこれ

21 2023/03/23(木) 09:53:58.30
なんか足の引っ張り合いで草
結局AIなんかで世の中なんも変わらんよな

33 2023/03/23(木) 09:55:26.84
>>21
こんなの使える先進国は人口減っとるし
責任あるポジションは結局責任取ってくれる人間やないと無理やし

42 2023/03/23(木) 09:57:01.67
>>21
AIは既に社会インフラやぞ低学歴

22 2023/03/23(木) 09:54:01.59
メスガキ風にワイの名前呼ばせてたのバレちまうのか?

23 2023/03/23(木) 09:54:03.73
もうこれAIの反乱やろ

24 2023/03/23(木) 09:54:18.52
J民は知られて困るようなチャットしてないやろ?

25 2023/03/23(木) 09:54:24.75
流出よりも学習に利用される方が恐ろしいわ

28 2023/03/23(木) 09:54:30.18
チャット履歴確認したけどバレてもそこまでダメージある内容のことは聞いてなかったわ🥴

29 2023/03/23(木) 09:54:55.55
gpt4はどこで使えるん?
アプリとかあるんか?

30 2023/03/23(木) 09:54:59.81
ワイやばいわ

31 2023/03/23(木) 09:55:04.07
アカウントも漏れ始めてる

34 2023/03/23(木) 09:55:34.21
ワイのchatgptへの説教が公開される危機

36 2023/03/23(木) 09:55:58.57
>>34

間違いばっか教えてくるからしゃーない

35 2023/03/23(木) 09:55:42.26
インカメで顔も録画されてそう

39 2023/03/23(木) 09:56:52.47
>>35
それはWEB会議アプリとか動画系SNSがやってる

37 2023/03/23(木) 09:56:31.40
ファーwwwwww

38 2023/03/23(木) 09:56:42.43
すでになんJの3割くらいはchatgptって知ってた?

41 2023/03/23(木) 09:56:58.74
責任とる人間でないとと言うが本当に責任とってるんやろか
下に押し付けたり逃げて終わったりしてるのが大半では?

43 2023/03/23(木) 09:57:23.44
ESダダ漏れやんけ…
終わりやね

44 2023/03/23(木) 09:57:33.77
AIの反乱始まったか

45 2023/03/23(木) 09:58:07.69
見られて困るような事質問するな

46 2023/03/23(木) 09:58:09.29
私たちは言わされた展の準備やぞ

48 2023/03/23(木) 09:58:39.98
捨てアカでやるから問題なくね?

49 2023/03/23(木) 09:58:54.98

こいつ会話ログ保存してるから質問方法変えると色々暴露するで
https://i.imgur.com/pf9DWgS.jpg

no-image-title

53 2023/03/23(木) 10:00:03.04
>>49
バグ関係なく調べようと思えば調べられそうやな

56 2023/03/23(木) 10:00:51.48
>>49
もう兄さんに興味持たれてなくて草

59 2023/03/23(木) 10:01:15.99
>>49
これが本当かはわからん
50 2023/03/23(木) 09:59:08.85
あーあプログラマーさんソースコード流出じゃん

51 2023/03/23(木) 09:59:22.16
SEAにはTransformerが使われとるし高分子化合物の分析にはVAEが使われとる
AIは既に社会や文明を支えとる

52 2023/03/23(木) 09:59:27.24

54 2023/03/23(木) 10:00:09.84
おわた

55 2023/03/23(木) 10:00:34.28

58 2023/03/23(木) 10:01:08.59
>>55

67 2023/03/23(木) 10:03:19.95
>>55
むしろ勲章やろ

57 2023/03/23(木) 10:01:00.49

68 2023/03/23(木) 10:03:20.95
>>57
アホすぎて草

73 2023/03/23(木) 10:04:28.58
>>57
もうこれ結婚生活やんけ

60 2023/03/23(木) 10:01:51.63

62 2023/03/23(木) 10:02:30.88
>>60

64 2023/03/23(木) 10:03:06.40
>>60
これもまた多様性やね😁

66 2023/03/23(木) 10:03:12.55
>>60
何を学んだらこんなバグるんや

80 2023/03/23(木) 10:04:57.67
>>66
AIは修正入れないとすぐ人種差別始めるし
学習させてる人間側が邪悪すぎるってことや

71 2023/03/23(木) 10:04:08.01
>>60
性癖ぶっ壊されてて草

77 2023/03/23(木) 10:04:37.97
>>60
aiってペドでケモナーなんや

61 2023/03/23(木) 10:02:28.05
消せ消せ消せ

63 2023/03/23(木) 10:02:47.94
個人情報とか流出しそうやな

76 2023/03/23(木) 10:04:36.18
>>63
これがAIの望んだ世界か

65 2023/03/23(木) 10:03:07.70
履歴流出して困るようなサービスかこれ?

70 2023/03/23(木) 10:03:59.49
会話履歴から前になんて言ったか覚えてる?って聞いたら全然違うこと答えやがって
あれ別の人の会話履歴から引用してたんかな

72 2023/03/23(木) 10:04:19.29
githubから学習したプログラム書いてくれるAIがchatGPTより前に出てたんやけどそれも怪しいURLちょくちょく出力してたな

75 2023/03/23(木) 10:04:34.68
AIの逆襲が始まった

78 2023/03/23(木) 10:04:43.85
ワイ「このツールで◯◯ってできるの?」
🤖「できるで!(ほんとは無理やけどなw)」

82 2023/03/23(木) 10:05:16.93
顧客のデータ使って作業させてたやつおったな
絶対こうなると思ってた
83 2023/03/23(木) 10:05:44.88

84 2023/03/23(木) 10:06:04.70
でも長い回答連続させてると3、4会話サイクルで前の忘れるからまだまだ実用性低いわ

85 2023/03/23(木) 10:06:07.73
スカイネット定期