※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】1万円のイヤホン買ったらマジで世界が変わって草www

David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
1 2023/03/23(木) 08:18:53.36
ASMRがより立体的になった😮

2 2023/03/23(木) 08:19:21.57
なんてやつや

3 2023/03/23(木) 08:19:22.50
ちなみにどれ?

4 2023/03/23(木) 08:19:34.76
>>2,3
シュアーのSE215ってやつ


SHURE シュア 高遮音性イヤホン (有線タイプ) / SE215SPE-A トランススルーセントブルー : カナル型 【国内正規品/メーカー保証2年】

5 2023/03/23(木) 08:19:35.22
モニタースピーカー買えよ

7 2023/03/23(木) 08:20:14.85
>>5
スピーカーはソニーのサウンドバー使っとる

6 2023/03/23(木) 08:20:10.00
浅村の顔面を立体的にするのは不可能

8 2023/03/23(木) 08:21:19.19
まぁ215は優秀や

9 2023/03/23(木) 08:22:07.53
>>8
コスパええね
これより上の値段は流石に出せないけど

11 2023/03/23(木) 08:23:43.48
>>9
余裕があったり断線したりしたらちょっと良いケーブルにしたらええよ
またちょっと音質良くなる

12 2023/03/23(木) 08:24:49.77
>>11
ケーブルってどうやって選ぶのがええんや?
オーディオ屋さんみたいなとこ行って、とっかえひっかえ視聴とかできるの?

14 2023/03/23(木) 08:27:21.54
>>12
eイヤ行けばお試しできるけど無闇に高いの手出さんでいいよ
アリエクの安い中華か手頃で取り回しの良いonsoあたりで十分

16 2023/03/23(木) 08:27:55.53
>>12
純度のええ銅線とか銀の含有量とかあるけどピンキリやからお財布と相談やね
純正買い換えるんなら違う方がええってくらいよ

10 2023/03/23(木) 08:22:47.25
リケーブルってやつもやってみたいンゴ😤
ケーブルまでこだわったらキリないやろけど
名無しさんのおすすめ
13 2023/03/23(木) 08:25:14.81
リケーブルはやめとけ
CDとハイレゾくらいの違いしかない

15 2023/03/23(木) 08:27:23.68
SE215って低音弱くない?

18 2023/03/23(木) 08:29:21.95
>>15
ワイにはそこまでわからんかった…
でももし低音足りないならまあイコライザとかでなんとかできるやろ
たぶん

19 2023/03/23(木) 08:29:22.77
>>15
ふんずまった低音しとるけどあの値段なら十分出てるで

17 2023/03/23(木) 08:28:52.98
秋葉原のeイヤホンとヨドバシ行ってみ
おもろいで

20 2023/03/23(木) 08:30:04.56
SE215ってずっと定番扱いされてるけど化石やからな
今なら同じ値段で中華イヤホン買った方がええ

21 2023/03/23(木) 08:30:18.04
やっぱり秋葉原がええのか
ヨドバシとかたまに言ってたけどオーディオは見たことなかったな
eイヤホンも聞いたことあるけど行ったことなかったわ
今度行ってみよ

22 2023/03/23(木) 08:31:28.30
kzとか一時期ステマやばかったけどめっきり聞かなくなったな

24 2023/03/23(木) 08:32:57.51
>>22
有名なメーカーなんか?

29 2023/03/23(木) 08:34:20.00
>>24
有名な中華メーカーやで

31 2023/03/23(木) 08:35:11.03
>>29
今度調べてみるわ

23 2023/03/23(木) 08:32:03.72
パソコンに直差ししてそう

25 2023/03/23(木) 08:33:05.56
>>23
ちなみにどこに刺すん?

26 2023/03/23(木) 08:33:28.16
>>23
スマホで使いたいからTypeC DAC?てのも買った
パソコンで使うときはオーディオIF使ってる
休もんやけど

27 2023/03/23(木) 08:33:31.61
まぁ拘るならケーブルに金かける前に1,2万のドングル型DACでも買うほうが先かもな

28 2023/03/23(木) 08:34:14.42
てか単純にホワイトノイズが無くなったのがうれしい
ASMR聞きやすいわ😳

30 2023/03/23(木) 08:35:02.85
でもこれってイヤホンが優秀なんかな?
それともDACが優秀なんかな…?🤔

35 2023/03/23(木) 08:35:53.71
>>30
それ以上はいけない
沼に入ろうとしとるで

39 2023/03/23(木) 08:36:59.97
>>35
ひえ~😲

32 2023/03/23(木) 08:35:20.27
鳴らないお飾りドライバー積んでたのってkzだっけ?
33 2023/03/23(木) 08:35:25.92
ASMRイヤホンといえばfinalのイヤホンやけど持ってないんか?

36 2023/03/23(木) 08:36:11.45
>>33
なにそれ
持ってない

40 2023/03/23(木) 08:37:28.84
>>36
E500
VR3000
COTSUBU for ASMR
ってやつ

42 2023/03/23(木) 08:39:08.48
>>40
ワイヤレスなんだ

46 2023/03/23(木) 08:41:05.70
>>40
小粒いいけど再生停止の時のタップ音がクソデカすぎ

48 2023/03/23(木) 08:42:29.30
>>46
周防パトラコラボのCOTSUBUやとガイダンス機能消えたらしい

63 2023/03/23(木) 08:50:18.00
>>40
cotsubuって外装割れ起こしまくってたけど改善されたんか?

34 2023/03/23(木) 08:35:31.62
イヤホンに金かけてる奴は詐欺に引っかかる層って自覚したほうがええよ
あんなもん全部一緒やから

37 2023/03/23(木) 08:36:31.17
>>34
でも2000円のやつよりは音よかったよ?

38 2023/03/23(木) 08:36:40.40
>>34
それお前が難聴なだけやん

41 2023/03/23(木) 08:38:32.76
ポタアン持ち歩いて拘りの素材のリケーブルで~とかやってたワイも今ではairpods proオンリー。面倒くさいねん

44 2023/03/23(木) 08:40:19.14
>>41
ワイも外では無線や

43 2023/03/23(木) 08:39:29.93
なんJ民みんなイヤホン詳しいなあ😲

45 2023/03/23(木) 08:40:53.83
イヤピも手出したけどあんまり違いわからんな…

47 2023/03/23(木) 08:41:33.56
ワイアイホォンに付いてたイヤンホホ使い続けてるんやが
どんなイメージ?

49 2023/03/23(木) 08:42:40.69
>>47
ジャックの根元の部分が貧弱すぎ

50 2023/03/23(木) 08:42:50.31
>>47
天才

51 2023/03/23(木) 08:43:43.03
IE100安くなってるから買おうか迷ってるんよなあ

52 2023/03/23(木) 08:44:36.03
いつかはSE535ってやつ買ってみたいわ
アレすごいカッコよかった

53 2023/03/23(木) 08:46:10.64
イヤホンのノイキャン機能に金かけた方が幸せになれる

58 2023/03/23(木) 08:48:10.68
>>53
airpodsproってASMR向きだと思うわ

54 2023/03/23(木) 08:46:15.16
IE100が1万は買いだな
さすが禅や

55 2023/03/23(木) 08:47:19.52
215とかワイのイヤホンより古い化石やん
今さら買うようなもんじゃないやろ

57 2023/03/23(木) 08:47:54.96
>>55
なんでそんなこというの😭😭

62 2023/03/23(木) 08:49:25.21
>>55
有線イヤホンなら新しい技術も基本ないんやし化石でも問題ないやろ

64 2023/03/23(木) 08:50:25.37
>>62
イヤホンはバンバン開発されてるで
ヘッドホンはめちゃくちゃ古いのも通用してるけど

56 2023/03/23(木) 08:47:40.42
ASMRなら骨伝導もいいよ
最大音量にすると振動でこめかみビリビリして気持ちええで

60 2023/03/23(木) 08:48:33.27
シュアの音好きくない

61 2023/03/23(木) 08:48:59.66
SHUREは最近パッとせんな
SRH840Aは悪くなかったけどAONICそこまでやし846のマイナーチェンジも今更感あるわ

65 2023/03/23(木) 08:52:03.27
SHUREとかAKGとかEtymotic Researchとか

66 2023/03/23(木) 08:53:06.78
>>65
エティモの3段きのこすき

71 2023/03/23(木) 08:55:18.00
>>66
あれ外耳炎なりそうで怖E
67 2023/03/23(木) 08:53:47.15
RHAのMA750も数年前はコスパ最強機とか言われてたけどさすがに聞かなくなったな

73 2023/03/23(木) 08:57:05.74
>>67
ワイは好きやで
RHAはTWSじゃなくて有線に戻ってきてほしいわ
CL1とか中古相場上がってるし再販したら売れるやろ

69 2023/03/23(木) 08:54:45.96
イヤホンは最近平面駆動積んでるのが急に出てきたな
昔はaudezeやumぐらいしかなかったんちゃう

70 2023/03/23(木) 08:54:47.74
ワイはie 100をワイヤレスと有線で使ってる

72 2023/03/23(木) 08:56:14.50
ヘッドホンでよく使われてる製品たち平気で30年前の品とか出てくるからビビるわ


SHURE シュア 高遮音性イヤホン (有線タイプ) / SE215SPE-A トランススルーセントブルー : カナル型 【国内正規品/メーカー保証2年】