※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イチロー「ほぼイキかけましたw」←これが日本中に中継されたという事実wwww

1 2023/03/23(木) 14:11:55.67
これで男はみんなイチローに好感を持った
大谷に足らんのはこういうとこやろ

2 2023/03/23(木) 14:12:14.89
それな

3 2023/03/23(木) 14:12:37.77
全イキしないと勝てない

4 2023/03/23(木) 14:12:53.93
おもっくそ下ネタやからまんさんはあれどう思ったのか

5 2023/03/23(木) 14:13:36.24
グローブ投げよりアカンやろ

6 2023/03/23(木) 14:13:44.87
興奮してて言ってしまってからあっやべってなるとこ含めて伝説

7 2023/03/23(木) 14:14:05.86
イチローのコメント本当面倒
アイドルがどうたらとかもあったよな
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/23(木) 14:14:20.56
すぐ謝ったからセーフ

9 2023/03/23(木) 14:14:39.73
大谷は普通のいいことしか言わんからなあ

10 2023/03/23(木) 14:15:11.88
男なら理解できるよな
あんなん射精もんやろ

11 2023/03/23(木) 14:15:13.87
いきかけたからセーフ

12 2023/03/23(木) 14:15:33.07
あのインタビューテンションおかしくて好き
お前さんたちはねぇも好き

17 2023/03/23(木) 14:17:00.33
>>12
脳内麻薬ドバドバなんや
大谷くんもなんかおもろい事言えや

13 2023/03/23(木) 14:15:52.01
イチローも人間なんやなって思った

15 2023/03/23(木) 14:16:06.51
これがあるからワイはイチローを嫌いになれない

16 2023/03/23(木) 14:16:45.52
準決勝直後の中居もほぼイキかけてたよな
槙原に突っ込まれたし

18 2023/03/23(木) 14:17:35.35
イキゃなく逝きやからシモネタちゃうやろ

19 2023/03/23(木) 14:18:20.80
>>18
下ネタやったから
あっ…さーせんwって言ったんやろ

20 2023/03/23(木) 14:19:29.93
あのインタビューテンションおかしくて好き
お前さんたちはねぇも好き

21 2023/03/23(木) 14:20:31.31
ワイ当時子供やったからイクの意味よう分かってなかったわ
なんかニコ動とかでネタになってたから楽しんでたけど

22 2023/03/23(木) 14:21:07.06
>>21
クソガキやん

57 2023/03/23(木) 14:38:21.11
>>21
ワイもガッキやったから逝きかけたと思うて昇天しそうなぐらい痛快やったのかと

23 2023/03/23(木) 14:22:41.11
まぁ野球で性的快感を得られるような野球星人でないとイチロー大谷クラスの選手には成れんてことや
大谷に女っ気がなさすぎるのは野球で性欲も解消してるからやで

24 2023/03/23(木) 14:26:01.94
死にかけたってことやろ(適当

27 2023/03/23(木) 14:27:10.12
野球少年
イクってどういうことだろう…

28 2023/03/23(木) 14:27:45.72
イキスギィ!

29 2023/03/23(木) 14:28:18.74
当時の嫌儲見てみたいわ
みんな死んだやろ

35 2023/03/23(木) 14:32:54.38
>>29
2009年のけんもうなんてただの過疎板だろ

47 2023/03/23(木) 14:36:26.02

>>29
なんJでもイチローアンチは山ほどおったからなぁ
大谷アンチはその倍以上いたし

最近来たお客さんには信じられんやろが😅

31 2023/03/23(木) 14:29:48.37
イチローさぁん…(呆れ)

33 2023/03/23(木) 14:31:29.54
絶頂射精ものってここから生まれたってマ?

34 2023/03/23(木) 14:32:21.60
当時少年だったけど、昇天しかけたの意味で解釈してたから問題ないで

37 2023/03/23(木) 14:33:31.89
実際打ったあの瞬間は射精より快楽やったやろうな

39 2023/03/23(木) 14:33:50.39
イチローのが人間味あるよな
ど不調だったりWBC終わった後胃潰瘍なってたり
大谷はもうなんか野球神に作られた人間みたいな感じやもん

40 2023/03/23(木) 14:34:42.75
>>39
日本人の限界点がイチローって感じやしな
大谷は別の生き物

41 2023/03/23(木) 14:34:47.60
>>39
そうやねん
大谷は悟り開いたあとのキラ・ヤマトみたいなもんやな

43 2023/03/23(木) 14:35:31.21
イチローって品がないからアカンわ
ポジションも思想もライトやし

56 2023/03/23(木) 14:37:32.39
大谷翔平は優等生すぎるんよな

61 2023/03/23(木) 14:39:46.01
イキかけというか普通なら3回はイッてる

62 2023/03/23(木) 14:39:51.51
実際同じ国と何度も戦ってるの見ると子供ながらに「あっこれ数ヶ国の間で盛り上がってるだけで世界大会ちゃうやん」って思ったからな