※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニートからIT企業に就職!今月のお給料26万wwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/03/24(金) 21:14:07.24
おかさん、おとさん、焼肉連れてったるで!

2 2023/03/24(金) 21:14:36.72
>>1
ありがとな!

3 2023/03/24(金) 21:14:39.81
どっちも死んでそうな呼び方で草

4 2023/03/24(金) 21:15:30.54
こんなにも金稼ぐの大変なんか…
毎日死にそうやったわ

5 2023/03/24(金) 21:16:34.58
がんばったな吾郎

6 2023/03/24(金) 21:16:48.02
ようやっとる

7 2023/03/24(金) 21:17:26.96
脱ニー初月でそんなにもらえるんか?嫉妬や😡

10 2023/03/24(金) 21:18:38.42
>>7
sesやから…
プログラマーは高給やぞ
額面31や、税金ってこんな引かれるんやね
お父さん今までありがとう

11 2023/03/24(金) 21:19:24.09
>>10
職歴無しでその額なら資格バリバリやろ
がんばったな
名無しさんのおすすめ
12 2023/03/24(金) 21:20:28.36
税金って初年度からも引かれてたっけ?忘れてもうたわ

14 2023/03/24(金) 21:21:27.56
>>11
オラクルのゴールドくらいや
>>12
住民税はまだや
他は引かれてるな

8 2023/03/24(金) 21:17:31.18
ワイ個人事業主、月15日稼働で手取り30万、高み

9 2023/03/24(金) 21:18:05.55
ノゴローが墓前で言ってそう

16 2023/03/24(金) 21:23:01.14
来月にはニートに戻れ

17 2023/03/24(金) 21:24:18.04
マジで辛いけど頑張るンゴ
お疲れー

18 2023/03/24(金) 21:25:47.04
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああ!!!!

19 2023/03/24(金) 21:26:48.82
実際にイッチはスキルあるん?
何勉強して何ができるようになったんかきになる

21 2023/03/24(金) 21:28:11.26

>>19
実務スキルないぞ
DBを少し触れるくらいや

SQL勉強しといたらなんとかなるで


25 2023/03/24(金) 21:31:25.39
>>21
sqlとか難しそうやな
イッチは何ができるんかもうちょいわかりやすく教えてほしいわ

31 2023/03/24(金) 21:36:15.87

>>25
特別やで?

DBのチューニングとかインデックス貼ったりとかやな
DBAみたいな感じや、あと書かれたSQLのレビューしたりとかやね

33 2023/03/24(金) 21:38:53.99
>>31
これで自分でもちょっと調べられそうやわサンガツ

35 2023/03/24(金) 21:41:52.22
>>33
エンジニアツールってほぼ無料で使えるしパソコンあるならやってみて!慣れたら楽しいぞ

22 2023/03/24(金) 21:29:14.46
来月も再来月もどこかに連れて行ってあげられるように頑張るんやで☺

23 2023/03/24(金) 21:29:40.58
ワイは額面40だけど税金で10万くらい持ってかれるやで
給料上がってもろくに喜べんわ

24 2023/03/24(金) 21:30:42.91
イッチいくつや?

27 2023/03/24(金) 21:33:14.59
>>24
26歳!!
8年間ニートや

26 2023/03/24(金) 21:32:21.15
資格取得しとる時点で労働意欲有るやんけ

28 2023/03/24(金) 21:33:23.43
どこがニートだったんだよ!!!
働く意識があるじゃねえか!!
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああ!!

32 2023/03/24(金) 21:37:25.78
>>28
これ以上ニートはキツかったわ
あと案外働いてみると楽しいわ、

29 2023/03/24(金) 21:34:21.88
ほんとうにえらい
すごいとおもう

30 2023/03/24(金) 21:36:00.81
本棚みたい