※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マッチングアプリで彼女できたヤツwwwwww

1 2023/03/25(土) 09:01:00.10

正直どうよ?

ワイはマチアプでできた彼女は地雷が多すぎた。リアルではそうそう会えないレベル

2 2023/03/25(土) 09:01:36.32
例えば?

3 2023/03/25(土) 09:03:29.22
>>2
会う度に死ぬって言ってきたり、わいが買ってきた裂けチーひとりで食ってると「どうして分けてくれないのおぉぉぉぉぉぉ😭😭😭」って泣き出す

6 2023/03/25(土) 09:05:28.98
>>3
ガチ泣きなのそれって…

7 2023/03/25(土) 09:06:27.41

>>6
ガチ泣きだぞ
もうそら目を真っ赤にして
😭⟵これくらい泣いとるんや

わいは引いた

30 2023/03/25(土) 09:28:27.84
>>3
それはお前が悪い
どうせその一件だけじゃなくて同じようなこと繰り返してたんやろ

31 2023/03/25(土) 09:30:42.76
>>3
ちなみに可愛いんか?
名無しさんのおすすめ
4 2023/03/25(土) 09:04:27.25
ワイみたいなデブおっさんチー牛でも彼女できるかな?
ちな54

5 2023/03/25(土) 09:04:37.60
一回目の会う約束した後その日までメッセージ送ってないけどやばい?
その間なに話せばいいかわからんわ
楽しみだね!って送るんか?

9 2023/03/25(土) 09:08:17.26
>>5
これわかる
だからすぐ会えなかったらめんどくせーから切るわ

8 2023/03/25(土) 09:07:45.04
良い子と付き合えたで
今も隣で寝てる

10 2023/03/25(土) 09:08:17.47

>>8
うーんそういうこともあるんやな

わいの魅力が足りんせいやと思って頑張るわ

11 2023/03/25(土) 09:08:46.20
ワイの友だちはtinderで慶応生釣って最終的に結婚してたわ
しかもその旦那5大商社行ってるしガチガチの優良物件やった

12 2023/03/25(土) 09:10:24.96
>>11
多分その旦那離婚するやろなあ

13 2023/03/25(土) 09:10:27.44
>>11
友達が男か?

14 2023/03/25(土) 09:11:39.42
>>13
友だちは女や、中学高校の同級生

16 2023/03/25(土) 09:13:13.71
>>14
tinderの女ってスペック理解できないレベルのバカで顔しか見てないイメージやけどその友達は賢いな

15 2023/03/25(土) 09:12:09.91
類友やろ

18 2023/03/25(土) 09:16:41.21
めちゃくちゃいい子と付き合えたで
多分結婚するやろな

19 2023/03/25(土) 09:18:17.31

>>18
おめ

そういうこともあるんやな、参考になるわ

21 2023/03/25(土) 09:20:07.65
ろくな奴おらんから街コンに切り替えた
悔しいわ🥲

23 2023/03/25(土) 09:23:05.94
写真どうしてるんや?
なくて困ってもいる

26 2023/03/25(土) 09:25:40.59
>>23
本気ならプロにとってもらえ
変な写真乗せるより効果高いのは確実やし
多少高くても初期投資やと思え
自分がやれることは全部やっといたほうが失敗したときも後悔ないぞ

24 2023/03/25(土) 09:23:36.64
さっさと婚活パーティーに切り替えたほうがいいぞ
それで2人付き合えたし

27 2023/03/25(土) 09:25:49.53
>>24
複数渡り歩いてる時点で婚活としては失敗やろ

28 2023/03/25(土) 09:27:13.69
社会人が大学生と遊びたいならマッチングアプリはおすすめ
結構遊んでくれるしうまくいくとやれたりする

29 2023/03/25(土) 09:28:11.86
見た目以外は良い娘と出会えたで
結婚迫られてて悩んでる

32 2023/03/25(土) 09:31:38.16
マッチングアプリやって長いけど普通の女は居ない