※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、仕事続かないんやが

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/03/26(日) 14:47:52.12
どうしたらええんや

2 2023/03/26(日) 14:48:11.41
まじでやばい

3 2023/03/26(日) 14:48:32.36
貯金たまらんやろ?

5 2023/03/26(日) 14:49:49.50
>>3
たまらんどころかもう無いで
ヤバいって分かってるのに続けられない

4 2023/03/26(日) 14:49:27.51
仕事っていうかバイトか
しばらく正社員やめてバイトで適当に稼いでたまに治験とか行けばいっかとか思ってたらまじですぐ辞めちゃう

6 2023/03/26(日) 14:50:21.23
治験やったことあるんか?

12 2023/03/26(日) 14:52:39.65
>>6
あるで
ワイこないだ行ったのは3泊4日×2回で24万やった

14 2023/03/26(日) 14:53:13.47
>>12
すげえ
ワイもやりたいんやがどのサイトがええ?

18 2023/03/26(日) 14:54:38.72
>>14
ワイ北海道住みやから内地にもあるのかは知らんのやけど、ほくとユニティクラブってのがワイは好きかな
登録したら案件きたら向こうから連絡くれるで

25 2023/03/26(日) 14:57:18.39
>>18
札幌専門のサイトなんやな
他当たるわサンガツ
名無しさんのおすすめ
7 2023/03/26(日) 14:50:26.78
学歴は?

15 2023/03/26(日) 14:53:24.97
>>7
高卒やで
ニキらの大好きな最底辺や

8 2023/03/26(日) 14:51:43.30
辞め癖がついちゃってるんじゃない?

9 2023/03/26(日) 14:51:53.43
なんか怖くなるんだよな
怒られる訳でもないしましてや最初は要領良いのか知らないけど初めての作業でも割とこなせて褒められるんだけど、その後挫折すること想像して怖くなって行けなくなるんよな

19 2023/03/26(日) 14:54:43.71
>>9
根性論しか言えへんやつやん
性根入れて働かんかい

23 2023/03/26(日) 14:57:06.05
>>19
7年くらい鳶やってたんやが、その時に全て使い果たした感がある
あんなヤバいとこでそんだけ働けてたんやからこれからやる仕事なんて緩いやろガンバロ!って思いながら夜寝るんやが朝起きたら動悸が凄くて部屋から出れないんや

10 2023/03/26(日) 14:52:08.47
ワイも先月やめた結構やばい

11 2023/03/26(日) 14:52:33.40
テレワーク最高や

13 2023/03/26(日) 14:53:06.66
一生独身ならフリーターもありなんちゃう

21 2023/03/26(日) 14:55:31.45
>>13
彼女と同棲始めたんやが、
それからなんかモチベ上がらず続かなくなった
最悪彼女いるからみたいな甘えが心の奥底にあるのかもしれん

24 2023/03/26(日) 14:57:14.32
>>21
定職つかない男なんかすぐ捨てられるんで
はよ働けや

28 2023/03/26(日) 14:59:50.56
>>24
分かる
どうしても仕事に行きたくない時ってどうしてる?まじで体動かないんや

30 2023/03/26(日) 15:01:47.74
>>28
今のところは体に鞭打って行ってるな
職種によってはできないかもけどやる気ない時は出社だけしてめっちゃサボってる

33 2023/03/26(日) 15:03:41.81
>>30
上手いことサボれるようにできればつづくかなぁ
ワイコミュ障陰キャやから人の目につくとこだと気抜けなくていつでもパキってるからすぐ疲れるんや

16 2023/03/26(日) 14:53:29.38
逃げ癖がついてるんだろうな
だからちょっと嫌なことあると辞める

20 2023/03/26(日) 14:54:43.86
治験なぁ
経験としてやってみたいが、不安がデカ過ぎる

27 2023/03/26(日) 14:58:23.42
>>20
まぁ人の体やからあんまり言えないがまじで何も無いで
ただ注射怖い人は無理かもな
40分に1回の注射が10時間くらいあるで

22 2023/03/26(日) 14:56:29.03
発達障害やな わいと一緒

31 2023/03/26(日) 15:01:53.10
>>22
聞く人によるとHSPって言われたわ

26 2023/03/26(日) 14:58:00.77
高卒で職歴ぶつ切りとかヤバすぎて草
まだ若いなら死ぬ気で正社員目指さな本気でホームレスコース行きやぞ?
若いから働き口あるだけで、おっさんになったら無理やで

29 2023/03/26(日) 15:01:14.27
>>26
頭では分かっとるんやがなかなかなぁ
夜職ばっかやってたから自律神経イカレてるんやろか
やばいのは分かってるのにマジで動けない

32 2023/03/26(日) 15:01:55.18
適応障害とかかな?
ワイはただ嫌だから仕事続かないわ

34 2023/03/26(日) 15:05:39.36
さっさと病院行って薬貰えよ。この瞬間も歳食ってるんやぞ
ママがなんとかしてくれる小学生じゃねえんだから、てめえで治しに行かねえと好転するわけないやろ
病気が甘えとは言わんが、治そうと行動すらしないそれは流石に甘えや

36 2023/03/26(日) 15:07:27.25
>>34
なんて言うか、これただのありえないくらいだらしないゴミ性格だと思ってて病気だと思ってなかったんや
だから薬飲んで治るとも思ってないしどこに掛かればいいかもわからんのよな

37 2023/03/26(日) 15:08:18.80
>>36
明らかにメンタルや
心療内科行ってこい

39 2023/03/26(日) 15:14:48.18
>>37
心療内科かぁ
すぐ効く薬くれるんやろか

35 2023/03/26(日) 15:05:39.66
ほんまどうしたらええんや

38 2023/03/26(日) 15:13:56.70
コミュ障陰キャが女とどうやって付き合ったんや

40 2023/03/26(日) 15:17:07.33
>>38
コミュ障陰キャが嫌で嫌で仕方なくて高校卒業くらいから無理くりオープンで陽キャ感出して生きてきたんやがそれで付き合えたんちゃうかな

41 2023/03/26(日) 15:17:24.25

おそらく鬱とか適応障害の類やな
メンタルは脳の病気だから根性どうこうちゃうで
でも薬で緩和することは出来るで

高卒の底辺が大卒様が開発した薬疑うなや
どうせこのままゴミみたいな人生直行なら一度試しに診て貰え