※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

10年後の日本… ひろき「戦争に行かない人、馬鹿ですw」

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2023/03/27(月) 13:51:25.58

ヒカキン「大切な人を守るため戦おう!」

東海オンエア「徴兵検査行ってみたw!」

tiktok「捕虜●してみたw」

にじさんじ「兵隊さんかっこいい♡」

米津玄師「ニューアルバム『海ゆかば』」

炭次郎「大陸から鬼が攻めてくる!?」

ルフィ「仲間を傷つける奴は俺が許さねぇ!」

なんj「A「50キルは普通」B「ワイは100キル」」

嫌儲「中国人もロシア人も同じ人間じゃないか。殺し合うなんておかしい」

5 2023/03/27(月) 13:52:33.90
>>1
嫌儲は「安倍晋三」で良かった

8 2023/03/27(月) 13:53:05.58
>>5
リアルで10年後も安倍晋三っていうてそう

2 2023/03/27(月) 13:51:42.74
もう終わりだよこの国

3 2023/03/27(月) 13:52:02.91
こんな国になったのはネトウヨのせいだ

4 2023/03/27(月) 13:52:33.17
対立煽りが見え見え
20点

6 2023/03/27(月) 13:52:50.02
これすき

7 2023/03/27(月) 13:53:03.13
これイッチが考えたん?

10 2023/03/27(月) 13:53:51.20
良心が最後に残っている

11 2023/03/27(月) 13:54:38.79
糖質?

12 2023/03/27(月) 13:55:26.68
この世界に心底ウンザリしてるならいっそ戦争で突撃してさっさとこの世とおさばらした方がマシに思えて来たからええと思うで

13 2023/03/27(月) 13:55:31.42
このレベルなら嫌儲は米軍基地にテロ仕掛けてそう
名無しさんのおすすめ
14 2023/03/27(月) 13:55:40.24
広告「赤紙カードマァァァアアアアアアン!!

59 2023/03/27(月) 14:10:19.05
>>14
ワイは好きやで

15 2023/03/27(月) 13:56:10.43
この国強すぎだろ

16 2023/03/27(月) 13:56:21.46
愛国研究家「徴兵はいくべき!w

17 2023/03/27(月) 13:56:30.72
兵隊さんかっこいいの部分マジで怖い

18 2023/03/27(月) 13:56:38.13
ちいかわが無いな
ナガノ信者か?

22 2023/03/27(月) 13:58:03.36
>>18
あれそんな政治的主張あるっけ?

19 2023/03/27(月) 13:57:25.85
はえー嫌儲って良い所なんやなー

20 2023/03/27(月) 13:57:30.88
日本がそんな国になったとしてもパリに逃げたやつくらいは本音でものを言えるだろう

23 2023/03/27(月) 13:58:22.69
やろうと思えばできるというのが恐怖なんだよな

27 2023/03/27(月) 14:00:51.36
>>23
ステマ禁止法無いしな

24 2023/03/27(月) 13:58:51.97
ここまで国民が戦争に対してノリノリの国強すぎやろ
歴史上でも類を見ないぞ

25 2023/03/27(月) 13:59:15.66
実際中国と戦争になったらアメリカは逃げるだろうし韓国やロシアも便乗して日本に攻めてくるだろうから終わりやろな

26 2023/03/27(月) 14:00:39.31
そのうち「戦争に行ったこと無さそうw」とか煽られるんやろか

31 2023/03/27(月) 14:01:48.53
>>26
韓国では徴兵回避した奴はめちゃめちゃ煽られるし憎まれてる

29 2023/03/27(月) 14:01:01.19
無いとはいえなさそうなのがな

30 2023/03/27(月) 14:01:05.73
戦争って意味じゃ欧州の方がヤバいまであるだろ

36 2023/03/27(月) 14:02:37.24
ワクチンもこんな感じやったな

37 2023/03/27(月) 14:02:48.51
ワンピースが連載終了してなかったらショックだわ

38 2023/03/27(月) 14:03:21.02
料理研究家「まじでこの世の全ての兵士さんに教えたい…100倍うまいレーションの食べ方」
39 2023/03/27(月) 14:03:28.98
津山30人ころしとかいう、戦前の青葉真司みたいな事件があったけど
動機が徴兵に合格できなくて女にモテなくなったとかいう現代からはありえんことだったりするから
常識なんてあっという間に変わる

48 2023/03/27(月) 14:06:19.92
>>39
戦う男はモテるんよな
人間の本能なんやろな

40 2023/03/27(月) 14:03:31.66
米津は海ゆかばの歌詞でメチャクチャ戦争批判してそう

42 2023/03/27(月) 14:04:44.24
義務じゃないけどほぼ強制みたいな雰囲気は作れると思うわ🤔

43 2023/03/27(月) 14:04:46.07
日本のために戦うことはいいと思う

44 2023/03/27(月) 14:05:21.83
ひろゆきはフランス人だから戦争行く人バカにするでしょ

46 2023/03/27(月) 14:05:33.96
インスタグラマー「海軍カレー食べてみたww」

47 2023/03/27(月) 14:05:46.64
いうて5chやってる世代は10年後は徴兵年齢を超えちゃってると思う

49 2023/03/27(月) 14:06:22.78
ワイは普通に戦場に行きたい
戦争も知らずに生きていくのは愚かなことだと思う
戦争起きなくても人生のどこかで必ず紛争地域に行く予定

50 2023/03/27(月) 14:06:26.43
ロシアに怒ればいいのに

51 2023/03/27(月) 14:06:48.15
こいつがアメリカに産まれてたら軍人にならない人、馬鹿ですとか言ってそう

52 2023/03/27(月) 14:06:58.99
ワロタ

55 2023/03/27(月) 14:08:33.85
海行かば奨励し始めたら終わりだよ

57 2023/03/27(月) 14:09:17.59
2年後定期

60 2023/03/27(月) 14:10:32.04
まじでありそう

61 2023/03/27(月) 14:10:32.96
63 2023/03/27(月) 14:11:30.94
金次第やろ
安倍の時はメディアにアメムチ対応でコントロールできた
金も無限に刷れたからこういう胡散臭い奴らにもばら撒けた
今はメディアに渡せる利権も無い

64 2023/03/27(月) 14:12:30.63
ひろゆきってアウトサイダーに見せかけて自民党べったりやからな
権力志向が見え見え

65 2023/03/27(月) 14:12:35.63
Z世代「戦場で銃弾ペロペロしてみたw」