※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自民「ダウンロードした画像が盗撮なら豚箱行きにするわ!スマホに保存したやつも!」

1 2023/03/27(月) 21:28:35.11

46 2023/03/27(月) 21:49:21.40
>>1
犯人ちびまる子のヒロシやん

4 2023/03/27(月) 21:29:22.48
ええんか?

6 2023/03/27(月) 21:29:34.61
そんなん言われても判別付かんやろ

49 2023/03/27(月) 21:50:49.48
>>6
それが狙いやろ

7 2023/03/27(月) 21:29:38.75
ええんか?

8 2023/03/27(月) 21:30:31.59
自由を奪わないでくれ自民党😭

10 2023/03/27(月) 21:31:04.83
自由を奪う自由民主党

11 2023/03/27(月) 21:31:49.84
頭統一教会

12 2023/03/27(月) 21:32:04.53
ええんかいなv
名無しさんのおすすめ
15 2023/03/27(月) 21:33:10.42
世界美人図巻の作者捕まってしまうん?

17 2023/03/27(月) 21:33:49.09
元々盗撮は全く興味無くて良かったわ
ゲームのパンチラとかはよく見るが🙄

18 2023/03/27(月) 21:34:04.15
週刊誌記者は全員お縄で

20 2023/03/27(月) 21:35:04.26
これ女が盗撮って言えば盗撮になるんか

21 2023/03/27(月) 21:35:12.62
映像、画像が性的かどうかを審査する役したるわ
年収1500万くらいでええで

24 2023/03/27(月) 21:36:36.04
保管罪で草

34 2023/03/27(月) 21:42:47.16

>>24
保管罪は盗撮をばら撒く為の保管

盗撮だと知ってダウンロードを記録した場合は記録罪
あくまで知ってて記録した場合

25 2023/03/27(月) 21:36:40.44
保存するだけならええやろ😡

26 2023/03/27(月) 21:37:00.02
chmateで画像がキャッシュで自動ダウンロードされるのもアウトやで
そろそろなんJ卒業やな

27 2023/03/27(月) 21:37:05.25
戦争は平和なり

30 2023/03/27(月) 21:40:35.66
やるやん

33 2023/03/27(月) 21:42:35.50
別にええけど2000万人収容できるくらいの刑務所用意しといてくれよ?
それでも溢れるかもしれんけどその都度拡張してくれよ?
あと減った分の労働力は国が賄えよ?

35 2023/03/27(月) 21:43:22.98
イオンネキの画像全部保存してる😁

36 2023/03/27(月) 21:44:08.08

終わってんなこの国

チー牛国家

37 2023/03/27(月) 21:45:40.04
形骸化するであろう法律ができる度に思うけど
誰でも都合悪くなったらしょっぴける様にするためやから国民は反対すべきやな

39 2023/03/27(月) 21:46:45.13
無茶苦茶言いよるな

40 2023/03/27(月) 21:46:58.02
お前らなんでそんなに反発しとるんや?

44 2023/03/27(月) 21:48:36.55
>>40
1984って映画通りやからやろ
最初は小さいところを削っていくねん
最後は気がついたら手遅れ

50 2023/03/27(月) 21:51:17.74
>>44
いうてスマホを常時監視されるわけちゃうやろ?
アップロードされた盗撮画像にアクセスしたやつを調べられるだけやないの?

53 2023/03/27(月) 21:54:25.30
>>50
警察「お前気にくわないな、ちょっとスマホ見せて」
警察「あっ、この画像盗撮だから逮捕ね」
~人生終了~

58 2023/03/27(月) 21:55:52.48
>>53
そんなめちゃくちゃやるか?
と思ったけど壷の国ならあり得るな

65 2023/03/27(月) 21:58:52.61
>>53
するかはともかくとして盗撮した画像なんざ持ち歩くなよ

41 2023/03/27(月) 21:47:32.83
1984ってなんや

42 2023/03/27(月) 21:48:10.44
>>41
有名な小説

45 2023/03/27(月) 21:48:54.36
>>42
へぇ・・・聞いた事ないわ・・・

47 2023/03/27(月) 21:49:23.91

>>45
おもろいからおすすめ

まさに日本

48 2023/03/27(月) 21:50:23.30
>>47
ワイADHDやから小説無理やすまん

43 2023/03/27(月) 21:48:32.56
こんなん個人情報を盗み見する口実にしか見えないよね

57 2023/03/27(月) 21:55:38.16
比較的良いと思うけど、保管罪?
たまたまネットで落としたデータの中に盗撮画像が含まれてて保管してた場合は罪になるの?それはおかしくない?

59 2023/03/27(月) 21:56:47.29

>>57
1984をみたか?お前

最初はちょっとずつ権利を奪うねん
気がついたら手遅れや

67 2023/03/27(月) 22:00:53.27
スマホとか個人情報の塊なのにな

71 2023/03/27(月) 22:03:33.63
中国のアステラスレベルやな

73 2023/03/27(月) 22:04:06.85
バズり目的のZ世代を止めるにはこれぐらいやらんといかんからな

75 2023/03/27(月) 22:04:50.63
理由はどうあれ他人のスマホ奪って堂々とみれるなんて羨ましいわ

82 2023/03/27(月) 22:08:29.79
iCloudはWinからも見れるしな

89 2023/03/27(月) 22:13:05.54
誰もが自分らしく生きられるユートピアの建国は目前やな