※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】河村たかし、メダル噛み事件を自虐ネタにして炎上wwwww

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
2 2023/03/28(火) 13:23:33.81

 県庁では、大村秀章知事に「優勝することができました。応援ありがとうございました」と報告した高橋宏。大村知事からは「世界中が注目した大会。最年少で選ばれて、世界一に貢献したことを誇りに思う」と声を掛けられた。

さらに名古屋市役所では、同様に河村たかし市長に報告。河村市長からは「大したものだ」とねぎらわれた。市役所での記念撮影では、河村市長が「俺にメダルは近づけん方がええで」と自虐ネタを披露。これには20歳も苦笑いを浮かべるしかなかった。

1 2023/03/28(火) 13:23:10.95

4 2023/03/28(火) 13:24:49.10
でも河村たかしって人気高いんだよな

5 2023/03/28(火) 13:24:51.08
無敵かよ

7 2023/03/28(火) 13:25:22.31
こいつ昭和気質の気のいいおっちゃんなんよな
名古屋駅前に無断で野菜畑作られてた事件あったけど容認してたし

8 2023/03/28(火) 13:26:29.02
芸人だよね完全に
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/28(火) 13:27:34.19
この人って純粋に頭が悪いだけなんじゃないかな
IQ69くらいしかないんだよ

12 2023/03/28(火) 13:30:23.11
>>9
一応政治家としての能力は高めらしい
結構有名な政策秘書とかがこの人の部下から出てたりしてる

18 2023/03/28(火) 13:33:46.41
>>12
リコール不正にがっつりかかわってなかった?

13 2023/03/28(火) 13:30:59.49
>>9
頭ええぞ

10 2023/03/28(火) 13:29:01.69
五輪で全国デビューしただけで東海ではもとからこういうキャラやからな

11 2023/03/28(火) 13:29:57.43
触ったら触ったで反省してないって言われるんやろ

15 2023/03/28(火) 13:32:28.75
真面目にやろうと思えばできるけど人気のためにこういうキャラやってるんやぞ

17 2023/03/28(火) 13:32:38.38
これを当選させる名古屋市民wwwwwwwwwwwwwww

19 2023/03/28(火) 13:34:44.98
大村と河村の対比で草

20 2023/03/28(火) 13:36:20.33
寿司ペロとかか

21 2023/03/28(火) 13:36:45.34
名古屋版森元

22 2023/03/28(火) 13:37:22.38
今になって思えば寿司ペロとかペンギン池落としに比べりゃ大した事じゃない

23 2023/03/28(火) 13:37:45.98
近づけるとどうなるんだ?自制できないのか?

25 2023/03/28(火) 13:38:34.63

26 2023/03/28(火) 13:38:36.30
正直、政治家としては有能で名古屋の今日の発展は河村のおかげ
ただ、政治以外の部分でやらかしが多すぎる

40 2023/03/28(火) 13:49:46.53
>>26
そんな訳ねえだろ
名古屋市の発展など周辺地域のおかげに決まってるしコロナの件などでもその周辺地域に迷惑をかけるのが河村
ところが名古屋市民の中にこのようなあり得ない認識の奴がいるからいつまでも市長をやっている

27 2023/03/28(火) 13:39:34.62
何も反省してなさそう

28 2023/03/28(火) 13:39:56.55
なんでまだ市長やねんこいつ

29 2023/03/28(火) 13:40:40.36
今更になって齧っていいものと駄目なもの理解できたのかい

31 2023/03/28(火) 13:44:48.57
大村知事への抗議のために愛知県庁前に座り込みをするのはみっともないから止めてほしかった

32 2023/03/28(火) 13:44:54.43
ちょっとデリカシーないよね

33 2023/03/28(火) 13:46:41.04
なんというか森喜朗タイプの政治家だと思う

35 2023/03/28(火) 13:48:24.42
>>33
あの人は口は軽いが調整能力糞高いところあるからタイプ的に違うと思うで

34 2023/03/28(火) 13:47:43.47
地元にちゃんと貢献しとるやつは強いよ

36 2023/03/28(火) 13:48:24.66
これくらいの鬼メンタルじゃないと市長なんてできないんやろな

37 2023/03/28(火) 13:48:32.22
面白いじゃん
もう許してやれよ

38 2023/03/28(火) 13:49:39.29
でも選挙は強いよね

39 2023/03/28(火) 13:49:41.13
あかんかったって思ってるし別にええやんけ