※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリ出品ワイ「2万円で出品したろ!」バカ「1万円にしてもらえませんか?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/03/30(木) 10:22:50.40
ワイ「わかりました!」(3万円に変更)

2 2023/03/30(木) 10:23:22.41
喧嘩うってるやん

3 2023/03/30(木) 10:23:46.80
>>2
馬鹿に売る理由がないからな

22 2023/03/30(木) 10:36:42.89
>>3
馬鹿で草

4 2023/03/30(木) 10:24:42.71
素人ってなんで最初に値段ふっなけないんだろうな
それで値引き交渉されてイライラとかバカじゃね

5 2023/03/30(木) 10:25:47.01
それ2万とか19999にすると値下げ通知くるから馬鹿値下げからスティールしようとしてたやつが早まって買ってくれるで

6 2023/03/30(木) 10:26:22.34

コミュニケーションは最低限にするんや

なんかコミュニケーション偏重されてるけど
いざコミュニケーション取るとめちゃくちゃなやつが多い

7 2023/03/30(木) 10:26:32.42
関わりたくない奴や
めんどくさい奴はごめんだよ!
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/30(木) 10:26:47.76
半額になりませんか?
誕生日なんですが

9 2023/03/30(木) 10:27:31.84
値下げはしませんって最初に書いておけばいい

10 2023/03/30(木) 10:27:58.80
そういう時は1桁上げるんやで、
よく確認してポチるがたまにやつおる

13 2023/03/30(木) 10:29:43.25
>>10
流石に返品されるやろ
悪い評価はつけるがな

11 2023/03/30(木) 10:28:19.83
本当の狙いは15000円とかなんだよね

12 2023/03/30(木) 10:29:15.26
今や値下げが挨拶みたいになってるのほんま草

15 2023/03/30(木) 10:30:58.96
>>12
だってチュートリアルで値下げ交渉しましょうって言われるんやで?

18 2023/03/30(木) 10:33:40.81
>>15
今そんなチュートリアル置いてんのかよ…

14 2023/03/30(木) 10:30:27.45
馬鹿「値引きできませんか?」
ワイ「わかりました」ネサゲー(馬鹿をブロック)

16 2023/03/30(木) 10:32:21.07
ワイは面倒だからこの価格にできなければ買わんとちゃんと伝える

17 2023/03/30(木) 10:32:57.55
子供が欲しがってるので~
障がい者なので~
大切にしますので~
からの大幅値下げ交渉腹立つな

19 2023/03/30(木) 10:33:56.14
>>17
そんな奴ら無視すりゃいいのに

20 2023/03/30(木) 10:34:08.13
貧乏人相手に商売するのしんどいわw

21 2023/03/30(木) 10:34:50.72
ワイはもうめんどいから値下げ不可ってかいとるわ

27 2023/03/30(木) 10:40:32.35
>>21
大変申し訳ないのですが値下げしてくれませんか?

28 2023/03/30(木) 10:47:20.45
>>27
普通にイラっときてもうたわ…😡

23 2023/03/30(木) 10:36:45.90
あんまり使ったことないけど購入側が半額要求して販売側が仕方ないから1割だけ引きますくらいがテンプレなんかな

24 2023/03/30(木) 10:39:31.11
馬鹿「1万円値下げしてくれませんか?」
ワイ「すまんな無理やで」
馬鹿「そうですかわかりました」
ワイ「(なんや物分かりええやんけ)」
馬鹿「じゃあ2万円値下げは無理ですか?」
ワイ「ファッ!?」

25 2023/03/30(木) 10:39:34.95
二割弱くらいなら体感半分くらいは対応してくれるから言い得だと思う

26 2023/03/30(木) 10:40:12.78
大切にするのでタダになりませんか?🤡

29 2023/03/30(木) 10:48:23.32
ワイメルカリめちゃくちゃ使ってるけどそんな馬鹿みたいな値下げ交渉するやつそんなに居ないぞ

30 2023/03/30(木) 10:50:40.73
>>29
iPhoneやiPadは下手に安く出品すると値下げコメントが結構くる

31 2023/03/30(木) 10:51:01.96
子供がね

32 2023/03/30(木) 10:56:13.76
大阪人並みやな

33 2023/03/30(木) 10:56:41.38
値下げ交渉マン(購入歴なし)
値下げを確認したら次の商品の値下げに向かう模様

34 2023/03/30(木) 11:03:02.90
値下げ不可って書いときゃ良い
それでも値下げ交渉してくるやつは速攻でコメント削除とブロックや