※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

この時代に未だにネットで暴言吐いてるやつwwwwwwww

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/03/30(木) 13:26:16.80
やばすぎやろ
信じられん

2 2023/03/30(木) 13:26:32.26
ああ言うのって捕まりたいんか?

3 2023/03/30(木) 13:26:45.51
批評だからセーフ

9 2023/03/30(木) 13:27:59.40
>>3
特定の個人や団体に吐いてるなら余裕でアウトやけど

12 2023/03/30(木) 13:29:38.57
>>9
正当な批評なら大丈夫やぞ

4 2023/03/30(木) 13:27:00.88
犯罪者になりたいとか信じられん

5 2023/03/30(木) 13:27:15.24
自分だけは大丈夫だって思ってるから

10 2023/03/30(木) 13:28:25.32
>>5
何でやろうな
自分だけ大丈夫なんて有り得るわけないやん

6 2023/03/30(木) 13:27:15.60
激励だぞ
何か勘違いしてないか

14 2023/03/30(木) 13:30:17.56
>>6
勘違いしたらアウトやぞ

7 2023/03/30(木) 13:27:18.29
妄言と虚言は吐き放題

16 2023/03/30(木) 13:31:09.67
>>7
特定の個人や団体を傷つけるような妄言とかもアウトやぞ
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/30(木) 13:27:34.31
ネット知らないクソガキかお爺さんやろ

13 2023/03/30(木) 13:29:40.64
どのレベルの暴言だよ

15 2023/03/30(木) 13:31:02.93
叱咤激励やぞ

17 2023/03/30(木) 13:32:01.04
>>15
難しい言葉やめて😢

18 2023/03/30(木) 13:32:30.61
暴言の基準がわからん
多分イッチも少なからずネットで暴言吐いとるで

32 2023/03/30(木) 13:37:25.13
>>18
個人に対する暴言

37 2023/03/30(木) 13:40:38.00
>>32
個人に対するなら確かに同感やな
リスクは少なからずあるし
対象者がいない状態での暴言はありだと思う

39 2023/03/30(木) 13:42:22.43
>>37
ワイもそれはありやと思うで
あとはアニメキャラに対する暴言とかも

35 2023/03/30(木) 13:39:32.48
>>18
この性格ならそうやろな
自分だけはセーフと思ってるんやろな

36 2023/03/30(木) 13:40:14.42
>>35
ワイは常に気をつけてるんやけど
なんでそういうこと言うの

19 2023/03/30(木) 13:32:39.98
匿名同士とかでかい括りの集団煽ったりするのはセーフやろ ハゲとか

20 2023/03/30(木) 13:32:46.40
他人の猫

21 2023/03/30(木) 13:33:58.89
自分だけは大丈夫とか自分のは正当な批判だとか思い込んどるんやろな

31 2023/03/30(木) 13:36:45.07
>>21
そういう自身ってどっから湧いてくるんやろな
そんな訳ないって普通に考えれば分かりそうなもんやが

22 2023/03/30(木) 13:34:06.57
バッキャローーーーー!!!!

25 2023/03/30(木) 13:34:32.62
国会でサルとか蛮族とか言ってる奴がおるんやからネットくらいええやろ

29 2023/03/30(木) 13:35:34.36
>>25
他人がやってるから許される訳ちゃうぞ

33 2023/03/30(木) 13:38:08.52
自分の日記に書いてる
人の見えるところに書いちゃダメだよな

34 2023/03/30(木) 13:38:35.70
>>33
それなら好きにやってもええと思うで
人に見えるところでやるのはあかんけど

40 2023/03/30(木) 13:42:28.54
暴言のレベルを自制できるやつならまだええわ
自制できずに法律に触れるレベルの暴言吐いとるやつ多すぎや

51 2023/03/30(木) 13:50:42.49
対象広く取って暴言吐けば侮辱罪も名誉毀損もセーフやで

52 2023/03/30(木) 13:51:21.38
>>51
でも個人に向かって言うやつばっかやん

54 2023/03/30(木) 13:51:58.78
>>52
それは単なる馬鹿だからさっさと吊られたら良い

58 2023/03/30(木) 13:54:28.99

もうわかんねえな
https://i.imgur.com/IiWE23I.jpg

no-image-title

59 2023/03/30(木) 13:55:13.81
>>58
ええ…

60 2023/03/30(木) 13:55:21.44
>>58
キモいはセーフなんか?

77 2023/03/30(木) 14:08:34.06
>>60
キモイって気持ち悪いの略語やしな
正確には自分の気分が悪い、気持ちが悪いって意味合いで個人の生理的な状態を言うとるだけやからセーフなんや

63 2023/03/30(木) 13:57:28.25
>>58
はい事実陳列罪

67 2023/03/30(木) 14:00:09.62
>>58
滑舌悪いは仕事に対する評価やんけ
これが許されないならあらゆるものを評価できなくなるやん

72 2023/03/30(木) 14:03:24.79
>>67
正当な批判、なんてものぜーんぶ無くしたいんだろ
上級様に下民が楯突くなってことよ

74 2023/03/30(木) 14:04:38.05
不特定多数への暴言ならセーフなんやで

75 2023/03/30(木) 14:04:51.90
ビビり過ぎで草
よほどの長期間粘着せんと生贄には選ばれんで

80 2023/03/30(木) 14:13:31.28
以前まではボロクソ言ってたことも「これアカンか…」って思いとどまれるようになったからよかったのかもしれない

82 2023/03/30(木) 14:19:53.12
人のこと勝手にネットに晒したりして誹謗中傷したりやってることヤバすぎるんやけどな