※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

元迷惑系YouTuber・へずまりゅう、父親になるwwwww

1 2023/03/31(金) 01:23:00.51

へずまりゅうが父親になる 妻・しーちゃんさんがツイッターで第1子妊娠を報告 予定日は「12月頃」

元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうの妻で「ブレイキングダウン6」などに出場したしーちゃんさんが第1子を妊娠したことを31日、
「へずま嫁(しーちゃん)」のツイッターで報告した。

へずまりゅうの妻・しーちゃんさんは「【ご報告】報告がおそくなりましたが、私たちには第1子の赤ちゃんが授かっております」と
第1子を妊娠したことを報告した。

予定日については「12月頃となります」とし「今後ともへずま夫婦と産まれてくるへずまベイビーをよろしくお願い致します」と伝えた。

2 2023/03/31(金) 01:23:06.58

3 2023/03/31(金) 01:23:31.20
順平か?

5 2023/03/31(金) 01:23:41.34
アレの子供とか正気か

6 2023/03/31(金) 01:23:51.28
もう逮捕しろよ
名無しさんのおすすめ
7 2023/03/31(金) 01:24:08.22
実は順平の子供なんだよね…

8 2023/03/31(金) 01:24:13.28
可哀想に

9 2023/03/31(金) 01:24:15.02
いじめられそう

10 2023/03/31(金) 01:24:18.86
かわいそう

11 2023/03/31(金) 01:24:48.34
オレの子だで

13 2023/03/31(金) 01:24:56.97
一時期順平の世話係させられてる可哀想な聖母扱いされてたん何やったん

19 2023/03/31(金) 01:25:24.27
>>13
わりとなんGの黒歴史や

16 2023/03/31(金) 01:25:09.60
やることやってたんすね~

17 2023/03/31(金) 01:25:14.16
お前の親、へずまなんだって?w

20 2023/03/31(金) 01:25:38.81
話題作りのために虐待とかすんなよ

21 2023/03/31(金) 01:25:48.20
子供は親を選べない
ほんま可哀想

22 2023/03/31(金) 01:25:57.80
親ガチャ…🙄

24 2023/03/31(金) 01:26:42.47
この子も動画のダシに使われるんやろなって…
ほんま可哀想

25 2023/03/31(金) 01:26:50.60
なんだかんだちゃんと結婚してて偉いと思う

27 2023/03/31(金) 01:27:11.37
なんG民より、へずまの方が日本に貢献しとるという事実

28 2023/03/31(金) 01:27:50.17
子無し独身男性よりよっぽど社会に貢献してるよな

29 2023/03/31(金) 01:28:27.59
全てのヘイトを背負った赤ちゃん

30 2023/03/31(金) 01:28:37.17
ゆたぽんみたいになりそう

31 2023/03/31(金) 01:29:08.11
なんかこいつ結婚式場にも迷惑かけに行ったんやろ?
断られたとこに

33 2023/03/31(金) 01:30:39.74
前世で悪い事したんやろなぁ

34 2023/03/31(金) 01:31:07.06
ちょっと横になるわ

36 2023/03/31(金) 01:32:17.97
赤ちゃん「今度は見捨てないでだで」

37 2023/03/31(金) 01:32:47.89
二代目ゆたぼんにされそう

38 2023/03/31(金) 01:33:27.77
親ガチャ否定民はこの子供をどう擁護するん?