※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

俺ニートだけど、ChatGPTに就職面接の志望動機とか出してもらったら就職できる?

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/03/31(金) 11:33:38.262
どう思う?

2 2023/03/31(金) 11:34:15.954
できる

3 2023/03/31(金) 11:34:46.244
無理だろ
ポエムみたいなのは書けるけど事実誤認が酷いから

4 2023/03/31(金) 11:34:58.926
面接官もChatGPTなんだよな
名無しさんのおすすめ
5 2023/03/31(金) 11:35:21.923
この空白期間はなにをされてたんですか?

6 2023/03/31(金) 11:37:01.916
じゃあダメじゃん

7 2023/03/31(金) 11:37:27.354
>>6
できるよ
全部書かせず相談しながら面接の回答考えろ

8 2023/03/31(金) 11:39:14.938
>>7
なるほど

9 2023/03/31(金) 11:40:35.940
自分のスペック軽く教えたり

10 2023/03/31(金) 11:41:23.324
俺は出来た
けど中小企業になると志望動機が急に変になったから大企業か有名企業だけだと思う

11 2023/03/31(金) 11:41:45.652

12 2023/03/31(金) 11:43:03.564
>>11
会社辞める気満々で草

13 2023/03/31(金) 11:45:27.974
>>12
起業家ってなんだよって聞いたらフランチャイズで独立のことらしいね
わかりにくいわ!