※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゲームイベントE3、内部関係者のリークが多すぎて開催中止に…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/03/31(金) 11:23:41.58

2 2023/03/31(金) 11:24:29.58
承認欲求モンスターほんまええかげんにせえよ

3 2023/03/31(金) 11:24:36.20
なんで不参加企業増えた?

10 2023/03/31(金) 11:31:53.83
>>3
リークされるから

4 2023/03/31(金) 11:25:25.82

5 2023/03/31(金) 11:26:29.20
リークされちゃやってられないわな

6 2023/03/31(金) 11:27:04.46
リークして金もらえるんか?

7 2023/03/31(金) 11:27:58.37
TGSにに切り替えていけ
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/31(金) 11:29:31.27
FF7リメイクとかシェンムー発表された年はすごかったよな

12 2023/03/31(金) 11:33:15.05
>>8
あれのせいで発表は発売日が2年以内の作品に限るとか制限つけられなかったか

23 2023/03/31(金) 11:56:22.69
>>12
そのくせ批判した任天堂はダイレクトだからいくら遅れてもセーフってやってるからタチ悪いわ

9 2023/03/31(金) 11:30:38.85
ソニー不参加と同時に終わったイベントや

11 2023/03/31(金) 11:32:48.88
承認欲求アメップさぁ

13 2023/03/31(金) 11:34:25.11
リーカーおったら見る必要ないもんな

14 2023/03/31(金) 11:34:39.14
e3でやるより独自でライブ配信した方が話題になるしな

18 2023/03/31(金) 11:44:22.33
>>14
でも独自配信って大手にしか出来ないし

15 2023/03/31(金) 11:35:22.75
シェンムー4は?😢

16 2023/03/31(金) 11:37:46.48
Summer Game Festに負けた辺りでもうやめとくべきやった

17 2023/03/31(金) 11:39:56.96
ニンテンドーダイレクト方式でええやん

19 2023/03/31(金) 11:47:26.58
リアルでやる必要ないしな

20 2023/03/31(金) 11:49:46.44
ニンダイよりもソニー不参加よりもやっぱコロナでやらなくて「いらなくね?」ってなったのが一番デカいんやが

21 2023/03/31(金) 11:51:45.98

テンセント「うちE3出ないから」

E3「そんな…」

セガ「あ、うちも出ないから」

E3「ああそう」


22 2023/03/31(金) 11:53:03.01
ワイリーク見てた勢、申し訳なく感じてしまう

25 2023/03/31(金) 11:58:28.48
E3の任天堂って実質ニンテンドーダイレクトで十分だから逃げ出す準備は出来てたんやろな

26 2023/03/31(金) 12:00:01.49
リークした犯人を処罰しなかったらまとめて死んだって寓話みたいや

27 2023/03/31(金) 12:00:32.41
無能運営の極み
こんな企業に金払ってたとか

28 2023/03/31(金) 12:01:38.65
リークするゴミにデータを渡すだけのイベント

29 2023/03/31(金) 12:02:52.21
開催中止の情報元がリークとかいう面白さよ

30 2023/03/31(金) 12:08:11.79
gamescomは開催予定なんか?