※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきがガチで論戦負けた相手って誰?

1 2023/04/01(土) 07:53:53.555

教えて

2 2023/04/01(土) 07:54:40.710

クロちゃん

3 2023/04/01(土) 07:55:05.999

ゆたぼんのパパ

4 2023/04/01(土) 07:55:26.659

クロちゃんは確かに強かったな
ひろゆきも最強と認めてた

5 2023/04/01(土) 07:55:31.586

6 2023/04/01(土) 07:55:58.263

ゆたぽんパパと論戦したことあるの?

7 2023/04/01(土) 07:56:14.880

呂布カルマ

8 2023/04/01(土) 07:56:23.454

誰かにつっかかって外野から総突っ込みみたいな状態に陥ってるパターン多いな
あとタイマンでも普通に負けまくってると思うよ

9 2023/04/01(土) 07:57:33.171

>>7
良い勝負してるよね
呂布カルマも糞強いから

>>8
それはただのひろゆきアンチでしょ

名無しさんのおすすめ

10 2023/04/01(土) 07:58:42.343

UFOの韮澤だっけ、論破じゃないけど
あの人の話を興味深く聞いてたのは面白かった

11 2023/04/01(土) 07:59:38.714

>>10
ありゃまあ論戦じゃないねw
相手はガチのキチガイだからひろゆきと言えど舌を巻くしかない

14 2023/04/01(土) 08:03:02.023

F爺

15 2023/04/01(土) 08:03:23.254

>>14
あれ勝負付かずだよ

32 2023/04/01(土) 08:46:42.649

>>15
F爺は確かに微妙だった
ただラテン語ネキは100:0でひろゆきが負けだな

16 2023/04/01(土) 08:04:33.959

ほとんどのヤツ


18 2023/04/01(土) 08:08:46.456

これに追加か

vs古谷経衡 ○ 「そんなデータあるんですか?」「それあなたの感想ですよね?」で勝利
vs唐澤弁護士 ● 弁護士会照会の屁理屈を論破され、嘘つき謝れを連呼して敗北
vs立花孝志 ● 理論武装した立花に全く歯が立たず敗北
vsふかわりょう ● 立花に質問するふかわを立花応援派と決めつけ、ミスリードという言葉を誤用し頭の悪さを晒し敗北
vsめいろま ● 「フランスがそんなによい場所なら黄色ベストデモは何ですか?」の一撃で敗北
vs丸山穂高 ● 「カネ出すから竹島行け」と攻撃したら、調査費用を要求され沈黙し敗北
vs田中東子 ○ 「シングルマザーや共働きの女性と比べて専業主婦はラクだよね?」で勝利
vs神原弁護士● 一字一句について小学生屁理屈で反論して敗北
vs豊島区議 ○ 安倍やめろツイデモのIPアドレスについて「どうやって調べたの?」で勝利
vs一般人 ● 「クッパ姫は2次創作じゃない」発言に「サザエボンは違法」と指摘され敗北
vs野口健 ● 「日本は日本脳炎を謝罪してないよね?」と反論して敗北
vs一般人(嵐猫) ● フランスの休業補償は無条件だと誤解していることを指摘され敗北
vsラテン語さん ● 英語史の間違いを指摘され、反論したが、セルフ論破してしまい敗北
vsゆたぽん ● 「学校行けと言う前にオマエが裁判所に行け」の一撃で敗北
vs三橋貴明 ● パチンコに流れるからという財政出動反対論と「1人産めば1000万円支給」との矛盾を突かれ敗北
vs物理学者 ● 「位置エネルギーは嘘」などとトンチンカンなことを言い多数の物理学者からフルボッコにされ敗北
vs黒瀬深 ● 嫌みを言ったつもりが裁判に負けてフランスに夜逃げしたことを切り返され敗北
vs米山隆一 ● 国営2chという米山の皮肉に対して、西村は「デマを流すな」と野暮なマジレスをして敗北
vsF爺 ● サッカー選手のアジア人差別を擁護し言語学者に噛みつくも丸裸にされ完膚なきまでに論破され敗北し「論理破綻王」と名付けられる
vs吉田(スクエニ)● F爺戦で溜まったストレスを解消するために生放送でレスバを仕掛けるも見事に切り返されたあげく得意の攻撃をそよ風扱いされ無事敗北
vsひろゆき● 過去の「無能な奴ほどプライドが高くて何も取り柄がない」という発言に敗北

35 2023/04/01(土) 08:49:21.438

>>18
論破王とは…

19 2023/04/01(土) 08:10:40.233

上念司には2回連続で負けてたよな


20 2023/04/01(土) 08:11:36.744

vs一般フランス人 ●「フランスに人種差別はない」と話しながらライブ配信中に「Chinese go!」と差別され恐怖のあまり「ほっ、ほっ、」と奇声をあげ配信を打ち切り敗北

21 2023/04/01(土) 08:13:25.196

ほっほっワロタ

22 2023/04/01(土) 08:14:20.829

MMTのやつ

23 2023/04/01(土) 08:15:37.352

思ったより負けてたし醜い

24 2023/04/01(土) 08:17:03.096

てか論戦はもちろんのこと予想も大体ハズレてるんだよな

29 2023/04/01(土) 08:35:56.743

写像って数学Cで出てくるよね

33 2023/04/01(土) 08:47:47.752

ひろゆきは上祐の下位互換

36 2023/04/01(土) 08:49:36.361

ひろゆき敗北ばっかじゃん

44 2023/04/01(土) 09:03:40.932

専門が何もないから専門家相手の議論は基本負け確
ただ荒らしと煽りで成り上がったとも言えるから冷静でない相手なら煽って怒らせて有耶無耶にして勝ちならいける時もある

46 2023/04/01(土) 09:04:35.251

あのちゃん

50 2023/04/01(土) 09:14:39.107

靴磨き王が本来の称号