※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】『社長気分』を味わえる東京のタクシーがこちら…

1 2023/04/01(土) 13:24:20.90

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

タクシーGOプレミアムの新サービスらしい
アルファードが来る
6人・5人乗車も可能
料金はよく分からない……
なんか運賃+プレミアムチャージ分が運賃の30%かかるとかなんとか
1.3倍高いのかな?詳しい人教えて

こんなの運転手付きで乗れるそりゃ車イラネってなるわな……

2 2023/04/01(土) 13:25:17.97

アルファード如きで社長気分って貧相な発想だな

8 2023/04/01(土) 13:27:00.49

>>2
東京ではアルファードはすっかりショーファーカーとして定着してるで
田舎ではヤンキーかもしれんが

30 2023/04/01(土) 13:40:27.96

>>2
じどーしゃとか好きそう

33 2023/04/01(土) 13:43:16.97

>>2
社長もヤクザもアルファードばっかじゃね

3 2023/04/01(土) 13:25:28.76

どうせならベンツとかセンチュリーにしろ

4 2023/04/01(土) 13:25:38.51

6人乗れば電車より安くなる?

5 2023/04/01(土) 13:25:49.88

普通残クレで買うよね

6 2023/04/01(土) 13:26:09.44

普通に東京MK呼べばええやん

名無しさんのおすすめ

7 2023/04/01(土) 13:26:09.73

大人数で乗るなら得かもな

9 2023/04/01(土) 13:27:37.89

これ多人数でご利用くださいって言った方が良いのでは?

18 2023/04/01(土) 13:31:28.69

>>9
それすると燃費悪くなるから
都心にいる社会的地位の高い人のタクシーにした方が利益率上がる
多人数乗車は燃費悪くなってランニングコスト上がるからな

10 2023/04/01(土) 13:27:50.11

美人のネーチャンもつけてよ

11 2023/04/01(土) 13:27:57.48

東京MKでいいよね

36 2023/04/01(土) 13:47:49.04

>>11
東京MKは予約しなきゃ行けないからな
Uberプレミアムとかこれは予約無しで追加料金だけでハイヤーが来るから

12 2023/04/01(土) 13:29:15.91

車興味無いやつがアルファードカッコいいって言うけど
車好きはカムリの方がカッコいいって言うんだよな

どう考えてもアルファードがカッコいいだろ

21 2023/04/01(土) 13:34:26.40

>>12
車好きがダミーだらけのFFセダンを褒め称えるわけないやろ・・・

24 2023/04/01(土) 13:37:06.35

>>21
称えてるで
SUV・ミニバン嫌いだから
逆張りで称えてるだけだと思うけど

29 2023/04/01(土) 13:40:05.17

>>24
ないない
そもそもそんなに評判良いんだったら販売終了しないっつーのw

34 2023/04/01(土) 13:44:50.58

>>29
ネットでは車オタクがやたら褒めてるけど実際は売れなくて消えたってパターンの車やカムリは
車オタクはセダンならなんでも称えるからな
セダン好きなんじゃなくてSUVミニバンアンチなだけだから買わないんや


13 2023/04/01(土) 13:30:05.92

登山部で山から下りたとき毎回こういうジャンボタクシー呼んでたな
服も靴もザックも汚れてるからよく文句言われた

14 2023/04/01(土) 13:30:09.70

15 2023/04/01(土) 13:30:14.93

軽トラで充分

16 2023/04/01(土) 13:30:33.53

ベンツタクシーってあったよね?

17 2023/04/01(土) 13:30:53.01

降りた瞬間虚しくなりさう

20 2023/04/01(土) 13:33:53.14

アルファードって仏壇みたいなデザインしてるよな

25 2023/04/01(土) 13:39:02.33

>>20
迫力あるし一般人も万人受けするようにデザインは意外にまとまってる
上手いよねアルファードデザインした人

31 2023/04/01(土) 13:40:51.08

>>25
始めて見たときはやりすぎやろwってなったけど
今じゃ馴染んちゃってるからな
トヨタのデザインのうまさは異常

22 2023/04/01(土) 13:34:50.57

霊柩車の配車サービスとかないんやろか?
昔ながらのド派手な霊柩車でコンビニとか行きたいわ


23 2023/04/01(土) 13:35:41.72

https://go.mo-t.com/premium
HP見ると役員の安全な送迎推しっぽい
パーテーション付きのプライバシーあるタイプにはしないんだな

26 2023/04/01(土) 13:39:27.33

実際アルファードの乗り心地は異常
遠出するから弟にかりたらマジで疲れない

27 2023/04/01(土) 13:39:30.15

クラウンとかじゃないんだ

28 2023/04/01(土) 13:39:59.05

イベント運営の仕事だと有名人のアテンドはアルファードでしとけみたいなとこある
個人的にはデカくて気を使うから疲れるんだけど

32 2023/04/01(土) 13:42:29.55

タクシーならではのチョウチンとかペタペタ貼ったステッカー無いから
高級感ある
本当にハイヤーとか会社役員の送迎車みたい
これでドア開けてくれる白手袋の運転手がいるらしいから
ステータスは抜群だな

車イラネってなるわな

35 2023/04/01(土) 13:46:41.01

センチュリーじゃなきゃやーやーなの

37 2023/04/01(土) 13:48:40.87

自分で運転するならともかく、運転手がいるならアルファードほど乗り心地の良い車もないんじゃない?

39 2023/04/01(土) 13:49:47.01

>>37
自分で運転してても疲れんわあれ

38 2023/04/01(土) 13:49:10.17

これエントリーグレードやないの
そこまで金取るならエグゼクティブラウンジにせーや