※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】中途入社して6ヶ月目が経過したワイ、無事年下の子達から舐められる存在に…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像

1 2023/04/01(土) 15:22:04.10

いじられるキャラになってしまったもよう

2 2023/04/01(土) 15:22:53.92

お前山本やろ

3 2023/04/01(土) 15:23:10.84

>>2
いや、高橋や

5 2023/04/01(土) 15:23:50.32

>>3
そうか高橋がんばれよ
ワイはお前を応援しとるぞ

7 2023/04/01(土) 15:24:28.66

>>5
サンキューな
まあ仕事できなくていじられるってより
ワイと遊びたくていじってきてるんやろし
そこは楽しんでいかせてもらいます

4 2023/04/01(土) 15:23:35.01

なるべく自己開示しようと思って弱点晒しまくったら
めっちゃいじられるようになったわ

まあ楽しいしええか

6 2023/04/01(土) 15:24:24.76

高橋頑張れよ

8 2023/04/01(土) 15:24:35.11

>>6
おうよ

名無しさんのおすすめ

9 2023/04/01(土) 15:24:58.72

わいの会社にも石橋とかいうデブでハゲで下手くそな絵描いとるうっさいやつおるわ

10 2023/04/01(土) 15:25:09.88

高橋さんパン買って来てくれませんか?

11 2023/04/01(土) 15:25:15.54

いくつなん?

12 2023/04/01(土) 15:25:28.69

お前、この前もスレ立ててたやろ
大して面白くもない内容なのに

14 2023/04/01(土) 15:26:21.28

>>11
26歳や
>>12
初めてたてたんやが…
いつも立ててるって書いてワイを威圧したつもりかもしれんが

それはお前が いつもなんJを見てる暇人ってことを表してるんだぜ?
間抜けがよお!

15 2023/04/01(土) 15:27:07.95

>>14
Z世代のおもちゃのくせに調子のんなよ高橋

18 2023/04/01(土) 15:27:42.50

>>15
高橋もZ世代なんだよなあ…
悔しいだろうが仕方ないんだ

19 2023/04/01(土) 15:27:56.13

>>14
いやくだらん嘘つくなや
前も立てとったやん
大して伸びずに落ちてたけど

20 2023/04/01(土) 15:28:42.06

>>19
初めてなんだけど…
というかこんなくだらん嘘ついてワイになんのメリットがあるんだい

ニキももっと楽しく生きようや😭


13 2023/04/01(土) 15:26:08.19

自己開示のコツは?

16 2023/04/01(土) 15:27:11.63

>>13
会話の中でサラッと言えばええやん

相手に話させつつ、時々同意しながら
自分は〇〇できないからすげえと思うわ

みたいな

22 2023/04/01(土) 15:29:16.84

高橋はワイなんやがお前は誰や

24 2023/04/01(土) 15:29:53.21

>>22
俺はもう一人のお前だ
光の側面やね

25 2023/04/01(土) 15:31:00.09

高橋臭い

27 2023/04/01(土) 15:32:10.01

>>25
高橋はいい匂い😡
柔軟剤すげえいい匂いするんだ

26 2023/04/01(土) 15:31:13.26

女にいじられてるなら最高やな

29 2023/04/01(土) 15:32:45.47

>>26
女の先輩にようけいじられるわ
でも男の先輩からもたまに構ってもらえて嬉しいねえ

28 2023/04/01(土) 15:32:18.24

呼び捨てされてんの?

30 2023/04/01(土) 15:33:12.39

>>28
高橋さんってちゃんと呼ばれてるよ
たまにふざけて ハッシー とも呼ばれる

可愛いよね

31 2023/04/01(土) 15:34:30.35

なんで嘘つくの
きらい

32 2023/04/01(土) 15:35:17.11

>>31
嘘つきは泥棒の始まりとはいうが
俺は泥棒したことないし嘘ついたこともないよ
俺を信じて❤


33 2023/04/01(土) 15:35:37.72

高橋臭い

34 2023/04/01(土) 15:36:16.06

>>33
こういう悪意のあるいじりはされないから
みんな優しいと思うわ

37 2023/04/01(土) 15:40:55.31

いじられてるんじゃなく単純に下の立場なのが確定しただけや

38 2023/04/01(土) 15:41:10.33

>>37
どう見るかだ

41 2023/04/01(土) 15:44:33.79

>>37
かませ

39 2023/04/01(土) 15:42:49.09

高橋がんばれよ

40 2023/04/01(土) 15:43:14.81

>>39
ええやつやな
高橋は頑張るぞ

42 2023/04/01(土) 15:46:09.71

年下のイケメンにいじられると何となくムラムラするよな
これ何なん?