※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NHK受信料払ってる奴って正直馬鹿だと思うんだが…

1 2023/04/02(日) 11:01:12.43

ワイNHK見まくってるけど払ってない

2 2023/04/02(日) 11:02:29.55

契約してるならセーフ

3 2023/04/02(日) 11:03:58.04

>>2
居留守をするか「お母さんいないので分かりません」でええやろ

4 2023/04/02(日) 11:04:26.31

チューナーレス買えよ
地上もbsもいらんやろ

5 2023/04/02(日) 11:05:36.78

お前らと実況するためにもテレビは必要なんだよなあ…

6 2023/04/02(日) 11:06:16.13

>>5
え、だからテレビがあっても全然バレないぞ

8 2023/04/02(日) 11:08:01.87

>>6
犯罪やん

11 2023/04/02(日) 11:10:11.64

>>8
NHKを受信できる環境にあるかどうかを調べるには集金人の聞き取り調査か携帯電話などの受信履歴をみないと行けないがいずれも本人の同意がないと見れない

7 2023/04/02(日) 11:07:15.26

ワイ全額免除やで

9 2023/04/02(日) 11:08:07.34

B-CASでバレてるぞ

名無しさんのおすすめ

10 2023/04/02(日) 11:09:56.51

NHKって実際いくら金取られるの?
契約したことないから分からない

12 2023/04/02(日) 11:10:53.05

>>10
月1000円ぐらいやな
BSあったらもう少しかかる

15 2023/04/02(日) 11:16:46.74

>>10
BSあれば年2万4千円

13 2023/04/02(日) 11:12:24.83

太古の昔から言われてるけど
どうしても世の中バカのほうが多くなっちゃうんだよ

17 2023/04/02(日) 11:19:03.54

オートロックの家から契約取れる方法ってあるんか?


18 2023/04/02(日) 11:25:14.93

大体いつからテレビ置いてるかなんて購入履歴もないのに金取ろうと言うのがおかしい

20 2023/04/02(日) 11:28:10.39

>>18
一応請求されるのは契約日以降やで
契約以前までは流石に請求出来ん

27 2023/04/02(日) 11:34:03.19

>>20
どっちにしろその理論だと訪問来られないと契約できんから先に払ってる人と不公平産まれてるやんw

19 2023/04/02(日) 11:26:16.93

隣家からアンテナ引っ張ってるから請求は隣家お願いします

21 2023/04/02(日) 11:29:10.51

引っ越してきたらすぐ来るのってやっぱり不動産屋が情報流してんのか?

22 2023/04/02(日) 11:30:09.62

>>21
なんなら入居時に契約書類渡される事もあるで

28 2023/04/02(日) 11:34:37.53

>>22
ワイも入居時に書いたけどそのあと普通に訪問してきたんだよな
入居時にもう書類書きましたけどって言ったら「えっ…?」って反応されたし
なんなんやあいつら

31 2023/04/02(日) 11:37:16.75

>>28
契約とかはほぼ下請けやから伝達が出来てなかったんやろうな


23 2023/04/02(日) 11:31:42.77

NHK党とか止めてほしいわ
わざわざ話し大きくするなよって思う
払わなけりゃいいだけやん

25 2023/04/02(日) 11:34:01.57

>>23
これ
わざわざグレーゾーンに突っ込んで白黒つけるのやめてほしい

26 2023/04/02(日) 11:34:02.44

>>23
まぁ、もうチューナーレステレビも
ガンガン売り出して来てるし時間の問題やろ

30 2023/04/02(日) 11:36:06.00

>>23
どちらにせよテレビ業界自体が終わってそれに応じてNHKが追い詰められて攻撃的になる

24 2023/04/02(日) 11:31:57.06

WBCでわかったけどテレビは遅延少なくてええわ
アマプラとかマジでひどかったもん

32 2023/04/02(日) 11:38:17.35

受信料も払ってるしNHK党にも投票してるわ