※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ルカシェンコ大統領「第三次世界大戦がまもなく起こる」

1 2023/04/03(月) 01:21:20.25

白俄罗斯警告说,如果普京失败,他将使用“最可怕的”核武器。
ベラルーシ、プーチン大統領が失敗した場合は「最も恐ろしい」核兵器を使用すると警告

31日、ベラルーシのルカシェンコ大統領はウクライナ戦争をめぐり緊張が高まる中、欧米に核兵器の使用を警告した。
「核保有国に勝つことは不可能だ」ルカシェンコ氏は言う。プーチン大統領は今の状況がロシアの崩壊につながりかねないことを理解しており
最も恐ろしい兵器を使用するだろうと述べた。

ベラルーシ大統領 「第3次世界大戦がやってくる」
ルカシェンコ氏はテレビ演説で「米国とその周辺国の行動により全面戦争が勃発した。
核兵器による大混乱を伴った第3次世界大戦が目前に迫っている。状況がエスカレートする前に
今すぐ止めなければならない。そうすべきだ。」と述べている。

網易新聞 2023/3/31 ソース中国語 『白俄罗斯警告说,如果普京失败,他将使用“最可怕的”核武器。』

白俄罗斯警告说,如果普京失败,他将使用“最可怕的”核武器。
白俄罗斯警告说,如果普京失败,他将使用“最可怕的”核武器。,普京,核武器,乌克兰,白俄罗斯,卢卡申科

2 2023/04/03(月) 01:21:28.59

やばい模様

3 2023/04/03(月) 01:22:02.51

お前らが起こそうとしてるだけ定期

4 2023/04/03(月) 01:22:28.72

悪の枢軸や

5 2023/04/03(月) 01:22:39.30

ジブリの敵キャラみたいなオッサン

6 2023/04/03(月) 01:23:47.19

モスクワに打ったらおもろいやろなあ…

7 2023/04/03(月) 01:23:50.86

暗にロシアに向けて言ってるんやろ

8 2023/04/03(月) 01:24:23.74

特別軍事作戦やろ間違えるなよ

9 2023/04/03(月) 01:26:47.13

お前らが原因定期

名無しさんのおすすめ

10 2023/04/03(月) 01:27:06.05

クッソ迷惑なやつらやな

11 2023/04/03(月) 01:27:34.88

こいつ無能風でのらりくらり逃げてたけど核渡されてとうとう逃げられなくなったか

12 2023/04/03(月) 01:28:05.34

こわいよぉ

14 2023/04/03(月) 01:33:00.22

最初に滅ぶのはベラルーシだから必死だな

17 2023/04/03(月) 01:34:16.62

このおっさんなら火事場泥棒で核自分の物にしたろって思ってそう

18 2023/04/03(月) 01:35:08.64

ロシアの庇護がなくなったら
ルカシェンコはムッソリーニよりも酷い終わり方をしそうやししゃーない

19 2023/04/03(月) 01:35:29.40

こいつの絵に書いたような「ザ・悪徳政治家」感ほんますごいよな

21 2023/04/03(月) 01:36:19.50

プーチンの犬おじさんみたいなポジションなのちょっと好き


22 2023/04/03(月) 01:36:47.53

国民の命を守るのが悪徳ならば外交は要らん

24 2023/04/03(月) 01:39:35.76

ジャガおじ

25 2023/04/03(月) 01:40:12.54

国民が飢えているわけでもないのに戦争するとか馬鹿なの?

26 2023/04/03(月) 01:40:41.94

ウクライナが核放棄した理由は核弾頭の使用期限の維持が出来なかったからやで
ウクライナが核放棄して何十年か経って最後の核実験から30年以上経ってロシアが核戦力維持できてるとええな

28 2023/04/03(月) 01:41:35.22

餓えるどころかベラルーシの食糧自給率は200%でロシアのガスで安寧の暮らしをしている

30 2023/04/03(月) 01:45:10.95

語るに落ちるとはこのこと

31 2023/04/03(月) 01:47:09.13

網易ってあんま大した会社じゃないし信用しなくていいな


32 2023/04/03(月) 01:48:17.41

ロシアがウクライナに核を打ち込んだらどうなるの?

33 2023/04/03(月) 01:48:44.95

🇷🇺「ベラルーシから核撃ったろ!w」

🇪🇺「ほなベラルーシに報復核落としたろ!w」

🇧🇾「」

36 2023/04/03(月) 01:50:01.65

>>33
平和な世界

34 2023/04/03(月) 01:49:42.84

この時代に突然侵略戦争なんぞはじめておいて
そのせいでロシア崩壊に繋がりかねないとか
どんだけ頭悪いとそこに行き着くんだ