※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッター民「普通は30代半ばつったらさあ、結婚して、子供も二人三人くらいもうけて…」

1 2023/04/04(火) 13:01:04.80

ツイッタラー「会社でもぼちぼち役職付きになったから子供部屋のある家でも建てようかって歳だろ?」

https://i.imgur.com/bPK3UlI.jpg

no-image-title

お前ら言われてんで

2 2023/04/04(火) 13:01:39.08

価値観が昭和

6 2023/04/04(火) 13:02:37.75

>>2
令和は負け犬がトレンドらしいな

12 2023/04/04(火) 13:06:02.84

>>2
これ

15 2023/04/04(火) 13:06:36.56

>>2

21 2023/04/04(火) 13:08:39.36

>>2
言うてこれ全部否定して
30代半ばで未婚子無しで仕事もペーペーでアパート暮らしなんて言ったら
今の価値観で見ても掛け値なしのゴミやん

24 2023/04/04(火) 13:09:44.49

>>21
普通にゴミやね

26 2023/04/04(火) 13:10:09.89

>>21
ロジハラやめろ

名無しさんのおすすめ

4 2023/04/04(火) 13:02:13.99

ワイの両親はそうやったけどワイは子なし賃貸予定や😅

5 2023/04/04(火) 13:02:34.64

誠にごめんなさい

7 2023/04/04(火) 13:03:12.19

子供はいらん

8 2023/04/04(火) 13:04:02.03

子供が居ない以外はクリアしてる

9 2023/04/04(火) 13:04:12.50

んでその生まれた子供はワイみたいな落ちこぼれの引きこもりになるんやろ?結構です

11 2023/04/04(火) 13:05:20.75

あと二年後が楽しみ

13 2023/04/04(火) 13:06:11.10

その考えはお前ん中だけだろとしか

14 2023/04/04(火) 13:06:12.12

こいつって暇空の仲間やと思ってたんやけど違うの?

16 2023/04/04(火) 13:06:38.06

こどおじイライラで草


17 2023/04/04(火) 13:07:04.90

社会背景の変化とか思考できないタイプの人なんかな

18 2023/04/04(火) 13:07:12.53

子供いないやつは将来ジジババになった時に他人の手を借りずに生活して欲しいね
介護の人員を割いて欲しくない

32 2023/04/04(火) 13:11:52.81

>>18
小梨夫婦だけど別に金払うんだから介護されてもよくない?
介護の職業なくなるぞ?w

19 2023/04/04(火) 13:07:15.91

なんで見れるようになったのにインプレッション隠してるの?
自演か?

20 2023/04/04(火) 13:07:34.89

親世代、祖父世代の生活を再現できないのはおかしいって発想は完全に呪いやで

33 2023/04/04(火) 13:12:10.68

>>20
再現できるけどあえて選んでるのと出来ないのは違うと思うよ

23 2023/04/04(火) 13:09:32.73

ロジハラ

25 2023/04/04(火) 13:09:47.67

学校と労働でストレートに進んだ洗脳された人間の人生はそうだろうな

27 2023/04/04(火) 13:10:19.93

>>25
洗脳されなかったやつは大体おかしなことになっとる

34 2023/04/04(火) 13:12:24.14

>>25
ゆたぼんみたいなこと言ってんな


29 2023/04/04(火) 13:11:09.82

健常者の世界ならそうだろうな

30 2023/04/04(火) 13:11:29.95

弱者な男がやろうとすると、文句言われる定期

31 2023/04/04(火) 13:11:32.93

30歳手取り17万
これもう子供とかどう考えても無理やろ

35 2023/04/04(火) 13:12:46.26

それが普通なら少子高齢化なんて単語生まれてないわな

36 2023/04/04(火) 13:15:39.61

時代のせいだから
しょうがない